2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-180 ホンダ CR125R 2003年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット ホンダ CR125R 〜1999年

価格25164円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット ホンダ CR125R 2000年〜2005年

価格27864円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-214 ホンダ CR125R 2005年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-180 ホンダ CR125R 2003年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット ホンダ CR125R 2000年〜2005年

価格27864円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-214 ホンダ CR125R 2005年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット ホンダ CR125R 〜1999年

価格25164円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-198 ホンダ CR125R 2004年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-198 ホンダ CR125R 2004年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー リプレースガスケット BO-CCG-01 ホンダ CR125R 2000年〜2007年

価格1297円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート ホンダ CR125R 〜1999年 入数:6枚

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:6枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー リプレースガスケット BO-CCG-01 ホンダ CR125R 1988年〜1999年

価格1297円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-01A シルバー ホンダ CR125R 1988年〜1989年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-144 ホンダ CR125R 2001年〜2002年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー BO-CC-01A シルバー ホンダ CR125R 2000年〜2007年

価格17604円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。大幅な強度アップにより転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善にも効果的。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー BO-CC-01 シルバー ホンダ CR125R 1988年〜1999年

価格17604円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。大幅な強度アップにより転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善にも効果的。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート ホンダ CR125R 2000年〜2005年 入数:7枚

価格14904円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:7枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-01A シルバー ホンダ CR125R 2000年〜2007年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート ホンダ CR125R 2000年〜2005年 入数:7枚

価格14904円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:7枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー リプレースガスケット BO-CCG-01 ホンダ CR125R 2000年〜2007年

価格1297円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー リプレースガスケット BO-CCG-01 ホンダ CR125R 1988年〜1999年

価格1297円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-01A シルバー ホンダ CR125R 2000年〜2007年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート ホンダ CR125R 〜1999年 入数:6枚

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:6枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。※ノンホールタイプのクラッチプレートになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-144 ホンダ CR125R 2001年〜2002年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー BO-CC-01A シルバー ホンダ CR125R 2000年〜2007年

価格17604円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。大幅な強度アップにより転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善にも効果的。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー BO-CC-01 シルバー ホンダ CR125R 1988年〜1999年

価格17604円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。大幅な強度アップにより転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善にも効果的。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-01A シルバー ホンダ CR125R 1988年〜1989年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:37,38,39,40,41他 ホンダ CR125R 1984年〜1996年 125cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116110043 4562116110050 4562116110067 4562116110074 4562116110081 4562116110098 4562116110104 4562116110111 4562116110128 4562116110135 4562116110142 4562116110159 4562116110166 4562116110173 4562116110180 4562116110197 RH-001-37 RH-001-38 RH-001-39 RH-001-40 RH-001-41 RH-001-42 RH-001-43 RH-001-44 RH-001-45 RH-001-46 RH-001-47 RH-001-48 RH-001-49 RH-001-50 RH-001-51 RH-001-52 歯数:37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 ホンダ CR125R 1998年〜1999年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116118964 4562116118971 4562116118988 4562116118995 4562116119008 4562116119015 4562116119022 4562116119039 4562116119046 4562116119053 4562116119060 3-3559-42 3-3559-43 3-3559-44 3-3559-45 3-3559-46 3-3559-47 3-3559-48 3-3559-49 3-3559-50 3-3559-51 3-3559-52 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 4562116118964 4562116118971 4562116118988 4562116118995 4562116119008 4562116119015 4562116119022 4562116119039 4562116119046 4562116119053 4562116119060 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /