2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3101 JAN:4547836020025 ホンダ CR125R/250R 1992年〜2003年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3101 JAN:4547836020025 ホンダ CR125R/250R 1992年〜2003年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC フロントスプロケット 丁数:12,13,14 ホンダ CR125R 1987年〜2003年

価格2700円

4547836007125 4547836007132 4547836007149 D33-102-12 D33-102-13 D33-102-14 丁数:12 13 14 DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車高硬度モリブデン鋼を精密切削加工。性能・耐久性・価格を高次元でバランス。エンジンパワーをリヤに伝える重要パーツ。フロント・リヤスプロケット、チェーンは同時交換がオススメ。サイズ:520※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム プレミアム リヤスプロケット A4111X 520 ホンダ CR125R/250R 1987年〜2005年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個更なる性能を感覚的に表現するメゾットTHAM処理:従来の硬質アルマイトの皮膜だけではチェーンとの接触面の圧力が高く細かい振動・摩擦により焼き付きが発生する場合がある。セリエ「ザム」は硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐摩擦性能を向上することに成功。潤滑性・耐摩耗性:電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に低減。油を注入しなくても潤滑性を発揮。耐久性:耐摩耗試験において、標準的な硬質アルマイトを数十倍上回る耐久性能を維持。高硬度:標準のアルマイトに比べ約130%から150%も向上。設定歯数:38〜48商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-102 JAN:4547836089213 ホンダ CR125R 1992年〜2003年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-102 JAN:4547836089213 ホンダ CR125R 1992年〜2003年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 1998年〜1999年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 1984年〜1996年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマル長/レッド 102-92-1680-00 JAN:4990852032501 ホンダ CR125R 1993年〜1997年

価格2485円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマル長/レッド 102-92-1680-00 JAN:4990852032501 ホンダ CR125R 1993年〜1997年

価格2485円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク アイ・エス・エー フロントスプロケット HD-101 520 ホンダ CR125R 2004年〜2005年

価格3780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK isa 13 14 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個エンジンパワーをロスなく駆動力へと伝えるisaのスプロケット超精密切削加工を得意とするISAがフロントスプロケットを開発。SCM調質材を切削加工の後、浸炭処理とショットピーニングを施し精度、強度、耐摩耗性などを最高レベルまで高めることに成功。設定歯数:13, 14商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 2000年〜2001年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:52フロント歯数:13二次減速比:4.000チェーン:520-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC フロントスプロケット 丁数:12,13,14 ホンダ CR125R 1987年〜2003年

価格2700円

4547836007125 4547836007132 4547836007149 D33-102-12 D33-102-13 D33-102-14 丁数:12 13 14 DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車高硬度モリブデン鋼を精密切削加工。性能・耐久性・価格を高次元でバランス。エンジンパワーをリヤに伝える重要パーツ。フロント・リヤスプロケット、チェーンは同時交換がオススメ。サイズ:520※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-101 JAN:4547836082696 ホンダ CR125R 2004年〜2005年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-101 JAN:4547836082696 ホンダ CR125R 2004年〜2005年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 2003年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:52フロント歯数:13二次減速比:4.000チェーン:520-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4210 JAN:4547836092596 ホンダ CR125R/250R 2004年〜2007年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4101 JAN:4547836020308 ホンダ CR125R/250R 1992年〜2003年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4210 JAN:4547836092596 ホンダ CR125R/250R 2004年〜2007年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4101 JAN:4547836020308 ホンダ CR125R/250R 1992年〜2003年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム リアスプロケット 520-44 11302-44 ホンダ CR125R 1983年〜2007年 JAN:4548664585014

価格7668円

AFAM リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 スプロケット チェーン 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 2004年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:53フロント歯数:13二次減速比:4.077チェーン:520-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 2002年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマル長/レッド 102-92-1608-00 JAN:4990852031832 ホンダ CR125R 1985年〜1992年

価格2485円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3610 JAN:4547836102547 ホンダ CR125R/250R 2004年〜2007年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマル長/レッド 102-92-1608-00 JAN:4990852031832 ホンダ CR125R 1985年〜1992年

価格2485円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ CR125R 1997年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114546 4562116114553 4562116114560 344-12 344-13 344-14 歯数:12 13 14 4562116114546 4562116114553 4562116114560 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3610 JAN:4547836102547 ホンダ CR125R/250R 2004年〜2007年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /