2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 887 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプZ NSS250-4~7 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 887 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプZ NSS250-4~7 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 887 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX NSS250C-4~6 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ ディスクローター(リア) 品番:701-0006 JAN:4560312930069 ホンダ フォルツァ250・フォーサイト250

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MF06 フォルツァ250 リア フォーサイト250 ブレーキディスクローター 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■適合車種・[MF06]フォルツァ250 (リア)・フォーサイト250 (リア)

詳細を確認する

2輪 アルバ ディスクローター(リア) 品番:701-0006 JAN:4560312930069 ホンダ フォルツァ250・フォーサイト250

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MF06 フォルツァ250 リア フォーサイト250 ブレーキディスクローター 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■適合車種・[MF06]フォルツァ250 (リア)・フォーサイト250 (リア)

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 867 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX NSS250C-3 250cc 2003年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 879 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX NSS250C-3 250cc 2003年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ アルミマスターシリンダーキャップ 500-1805110 JAN:4990852006694 ホンダ フォルツァSi MF12

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 操安系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個アルミ削り出しのドレスアップ用のマスターキャップです。○アルミ削り出し○シルバーアルマイト仕上げ○左右共通※ABS車は装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ アルミマスターシリンダーキャップ 500-1805110 JAN:4990852006694 ホンダ フォルツァSi MF12

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 操安系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個アルミ削り出しのドレスアップ用のマスターキャップです。○アルミ削り出し○シルバーアルマイト仕上げ○左右共通※ABS車は装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 879 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX SPL NSS250C-3YS 250cc 2003年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ ディスクローター(フロント/リア) 品番:701-0005 JAN:4560312930052 ホンダ フォルツァ250・フォーサイト250

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MF06 フォルツァ250 フロント MF08 フォーサイト250 リア ブレーキディスクローター 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■適合車種・[MF06]フォルツァ250 (フロント)・[MF08]フォルツァ250 (フロント)・フォーサイト250 (フロント)・[MF08]フォルツァ250 (リア)

詳細を確認する

2輪 アルバ ディスクローター(フロント/リア) 品番:701-0005 JAN:4560312930052 ホンダ フォルツァ250・フォーサイト250

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MF06 フォルツァ250 フロント MF08 フォーサイト250 リア ブレーキディスクローター 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■適合車種・[MF06]フォルツァ250 (フロント)・[MF08]フォルツァ250 (フロント)・フォーサイト250 (フロント)・[MF08]フォルツァ250 (リア)

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 867 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX SPL NSS250C-3YS 250cc 2003年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ/グッドリッジ・ビルドアライン 車種別ブレーキホースキット アルミ (フロント/左右3本) クリア/HONDA FORZA

価格18711円

■商品名車種別ブレーキホースキット アルミ (フロント/左右3本)■ホースカラークリア※品番毎に商品ページが御座います。※各品番毎の仕様等に関しては、メーカーHPを確認ください。■仕様取り廻し : Sダイレクトフィッティングタイプ : アルミ●右マスター〜キャリパー×1本、 左マスター〜分岐×1本、 分岐〜キャリパー×1本で構成されています。■適合等HONDA FORZA '00 〜 '03 HONDA FORZA T '01 〜 '02■機能・特徴機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちらアクティブ/グッドリッジ・ビルドアライン

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 887 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX NSS250C-4~6 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 888 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプZ NSS250-4~7 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 888 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX NSS250C-4~6 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド リア / FA-5-888 / ホンダ<br>フォルツァX/Z(04-06)[R]/

価格4720円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金55/FA5バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金 55/FA5/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXC

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 888 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプZSPL NSS250-5/A-5 250cc 2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 887 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプZSPL NSS250-5/A-5 250cc 2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 879 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX SPL NSS250C-3YS 250cc 2003年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7588 スタンダード ホンダ フォルツァ/S 2000年〜2003年

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FORZA ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ インテグラ シルバーウイング フェイズ フォルツァ PS250 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

061ho40適合車種・年式ホンダインテグラ(全年式)シルバーウイング(全年式)フェイズ(全年式)フォルツァ(MF06/08/10 全年式)PS250(MF09 全年式)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 867 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX SPL NSS250C-3YS 250cc 2003年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント リア フォーサイト VFR800 ゴールドウィング フォルツァ 等

価格1101円

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント リア フォーサイト VFR800 ゴールドウィング フォルツァ 等・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】ゴールドウィング '01-'09 / GL1800 1-9 / フロント※2セットシルバーウィング400・600・ABS '01-'08 / JS400A 2-8 / フロントスーパーブラックバード '97'-'04 / CBR1100XX / フロント※2セット リアバラデロ '99-'00 '02-'06 / XL1000V / フロント※2セット リアフォルツア/タイプX スペシャル '00-'06 / NSS250 Y 1 / フロントフォーサイト・SE・EX '97-'05 / ES250 / フロントNT700V '06 / NT700V 6 / リアNRX1800D・E・A・B '98-'05 / NRX1800D / フロント※2セット リアST1100 ABS '96-'02 / ST1100A / フロント※2セット リアST1300・ST1300A '02-'07 / ST1300 / フロント※2セット リアVFR800・A '06-'08 / VFR800 / リアVTX1800CF・N・S・T '02-'07 / VTX1800C / フロント※2セット リアVTX1800R '02-'07 / VTX1800R / フロント※2セット リアX-11 '00 / CB1100SF Y / フロント※2セット リア他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・ご購入時、ご要望欄に宅配便希望と記入された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント リア フォーサイト VFR800 ゴールドウィング フォルツァ 等【ゆうパケット】・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】ゴールドウィング '01-'09 / GL1800 1-9 / フロント※2セットシルバーウィング400・600・ABS '01-'08 / JS400A 2-8 / フロントスーパーブラックバード '97'-'04 / CBR1100XX / フロント※2セット リアバラデロ '99-'00 '02-'06 / XL1000V / フロント※2セット リアフォルツア/タイプX スペシャル '00-'06 / NSS250 Y 1 / フロントフォーサイト・SE・EX '97-'05 / ES250 / フロントNT700V '06 / NT700V 6 / リアNRX1800D・E・A・B '98-'05 / NRX1800D / フロント※2セット リアST1100 ABS '96-'02 / ST1100A / フロント※2セット リアST1300・ST1300A '02-'07 / ST1300 / フロント※2セット リアVFR800・A '06-'08 / VFR800 / リアVTX1800CF・N・S・T '02-'07 / VTX1800C / フロント※2セット リアVTX1800R '02-'07 / VTX1800R / フロント※2セット リアX-11 '00 / CB1100SF Y / フロント※2セット リア他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・宅配便を希望された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント 00013096 ホンダ フォルツァ 2000年〜2003年

価格8402円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 FORZA SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。●メタリカの基本スペックセラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上)●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 888 ホンダ/本田/HONDA フォルツァタイプX NSS250C-4~6 250cc 2004年〜2008年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブレーキディスクローター フロント用 7号 ホンダ フォルツァ/フォーサイト 『バイクパーツセンター』

価格1000円

商品説明 商 品 名 ホンダ フォルツァ/フォーサイトブレーキディスクローター フロント用 7号 商品内容 コストパフォーマンスに優れたディスク板です。社外品ですが、ノーマルと同じサイズですのでボルトオンで装着可能!! 下の適合車種をよくご覧くださいませ。 参考適合車種 ホンダ 車 種 位 置 型 式 フォルツァ フロント MF06 フォルツァ フロント MF08 フォーサイト フロント MF04 ※実際に装着されているディスクローターをよくご確認ください。バイクパーツの事ならバイクパーツセンターへ♪

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント 00013096 ホンダ フォルツァ 2000年〜2003年

価格8402円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 FORZA SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。●メタリカの基本スペックセラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上)●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブレーキディスクローター フロント用 7号 ホンダ フォルツァ/フォーサイト 『バイクパーツセンター』

価格1000円

商品説明 商 品 名 ホンダ フォルツァ/フォーサイトブレーキディスクローター フロント用 7号 商品内容 コストパフォーマンスに優れたディスク板です。社外品ですが、ノーマルと同じサイズですのでボルトオンで装着可能!! 下の適合車種をよくご覧くださいませ。 参考適合車種 ホンダ 車 種 位 置 型 式 フォルツァ フロント MF06 フォルツァ フロント MF08 フォーサイト フロント MF04 ※実際に装着されているディスクローターをよくご確認ください。バイクパーツの事ならバイクパーツセンターへ♪

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /