【CRM50】 KN企画 HONDA ミッション50系 3枚クラッチキット
価格2160円
ok
価格2160円
ok
価格3780円
ok
価格2700円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな入数:1セット長期間の使用でパワーダウン気味のエンジンをリフレッシュ。オーバーホールに必要なピストンリングとガスケットをセット。トップリングとセカンドリングは形状が違いますので組み間違えないようご注意ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格2700円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな入数:1セット長期間の使用でパワーダウン気味のエンジンをリフレッシュ。オーバーホールに必要なピストンリングとガスケットをセット。トップリングとセカンドリングは形状が違いますので組み間違えないようご注意ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格9800円
商品名 ホンダ NSR-50 ボアアップキット セット内容 シリンダー、ピストン、リング、ピン、ガスケット (内容は写真参照) 排気量 68.8cc (ピストンサイズ46x41.4) 対応車種 NSR 50 NS-1 CRM50 注意 ・取付けに関するお問合わせにはお答え出来ません。 ・取付け後の保証は対応外です。 保証 この商品は長期保証はありません。初期不良1週間のみです。(商品到着後1週間) 初期不良の場合は不良部のお取替えにて対応いたします。 TEL 043-214-5344 担当:中山 (商品に不都合が御座いましたら、ご一報下さい。)
価格3076円
商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50('87〜'99年) NS50F(〜'95年) CRM50/80 MBX50('82〜'84年)特長デイトナ社製ビッグボアキット(10240)を装着したNSR50にCR80純正リードバルブASSYをボルトオン装着するためのスペーサーです。CR80RFリードバルブASSYの純正品番は#14100-GS2-003です。NSR50('95年)以降のシリンダーに使用する場合はリードバルブボディの両サイドをビッグリードスペーサーにあわせた加工が必要です。特記事項送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格2700円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな入数:1セット長期間の使用でパワーダウン気味のエンジンをリフレッシュ。オーバーホールに必要なピストンリングとガスケットをセット。トップリングとセカンドリングは形状が違いますので組み間違えないようご注意ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格2700円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな入数:1セット長期間の使用でパワーダウン気味のエンジンをリフレッシュ。オーバーホールに必要なピストンリングとガスケットをセット。トップリングとセカンドリングは形状が違いますので組み間違えないようご注意ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7970円
■商品名ガスキャップ トレール用■品番ZE87-5106■カラーチタンカラー■適合等ホンダCRM50 (88-97)/CRM250R/AR (89-00)/XR230/MOTARD (05-10)/XR250/MOTARD (95-07)■機能・特徴細部までデザインされたアルミ合金製ガスキャップ。純正フューエルタンクキャップと組み換えるだけの簡単取り付け。カラーアルマイト仕上げがタンク周りを美しく魅せる。XR・DRZ・WR250R/Xはキーロック無し。ワンウェイ構造のユニフローキャップ付き。※ゴムパッキンは付属していません。純正タンクキャップから再利用してください。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品の為、返品・交換・キャンセルはお受けできません。※品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへZETA(ジータ)
価格24028円
商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50('87〜'94) NS-1('91〜'94) NS50F('87〜'95) CRM50(〜'98) MBX50('82〜'84) MTX50('84〜'85)特長低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。 特記事項送料サービスです。
価格7970円
■商品名ガスキャップ トレール用■品番ZE87-5106■カラーチタンカラー■適合等ホンダCRM50 (88-97)/CRM250R/AR (89-00)/XR230/MOTARD (05-10)/XR250/MOTARD (95-07)■機能・特徴細部までデザインされたアルミ合金製ガスキャップ。純正フューエルタンクキャップと組み換えるだけの簡単取り付け。カラーアルマイト仕上げがタンク周りを美しく魅せる。XR・DRZ・WR250R/Xはキーロック無し。ワンウェイ構造のユニフローキャップ付き。※ゴムパッキンは付属していません。純正タンクキャップから再利用してください。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品の為、返品・交換・キャンセルはお受けできません。※品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへZETA(ジータ)
価格15660円
メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:シリンダーキットzero194148【付属部品】シリンダーピストンヘッド、ベース、ガスケットピストンリングピストンピンサークリップインマニガスケット【付属していないパーツ】●マフラースタッドボルト上記再使用できます●ニードルベアリング(小端ベアリング)上記再使用できますができれば新品に交換してください●マフラーガスケット【対応車種】※適合車種において、(例)NSRであれば前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。キットに関しましてはエンジンパーツとなります。利用規約記載どうり装着後の焼きつき、部 品の破損、損傷、他への損傷、故障による返品、返金、交換、弁償は一切受付できませんのでご了解の上 再度ご注文メールをお願いします。ご理解いただけな い場合は申し訳ございませんが販売ができませんのでご了解ください。 装着前の不良品による交換 返品 返金は受付できますが 装着後に関しましては 不良品であっても返品 返金は一切できません。品名HONDA ミッション50系シリンダーキット ボア39mm 50cc商品番号K18-MR06メーカーKN企画適合車種/年式CRM50(一部を除く)備考KN企画取り扱い商品は基本的に説明書は付属いたしておりません。説明書が付属のものにつきましては商品説明に(説明書付属)と記載させていただいております。●改造パーツに関しましては玄人の方のためのレース用部品となります。初心者の方、素人、メンテナンスが出来ない方はご遠慮ください。●部品記載にポン付けとの記載があっても車体個体差・部品個体差により、加工を必要とする場合がございます。●基本的にはKN企画部品において一般公道禁止のレース用となってきます。
価格16232円
●メーカー品番:MR01●適合付帯条件:ホンダ・CRM50●備考:付属部品】○シリンダー ○ピストン ○ヘッド、ベース、ガスケット ○ピストンリング ○ピストンピン ○サークリップ ○インマニガスケット ■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケット ※取り付けには専用の工具や整備知識が必要ですのでショップなどに取り付けをお任せ下さい。 ※エンジンパーツに関してましては、装着後の焼きつき・部品の破損・損傷・他への損傷、故障による返品交換、返金などはお受け出来ません、ご了承下さい。 NSR50(※一部を除く) NS-1(※一部を除く) NS50F(※一部を除く) CRM50(※一部を除く) ※上記車種において 例 NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。
価格16232円
●メーカー品番:MR01●適合付帯条件:ホンダ・CRM50●備考:付属部品】○シリンダー ○ピストン ○ヘッド、ベース、ガスケット ○ピストンリング ○ピストンピン ○サークリップ ○インマニガスケット ■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケット ※取り付けには専用の工具や整備知識が必要ですのでショップなどに取り付けをお任せ下さい。 ※エンジンパーツに関してましては、装着後の焼きつき・部品の破損・損傷・他への損傷、故障による返品交換、返金などはお受け出来ません、ご了承下さい。 NSR50(※一部を除く) NS-1(※一部を除く) NS50F(※一部を除く) CRM50(※一部を除く) ※上記車種において 例 NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。
価格18267円
商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50 NS-1 NS50F CRM50 MBX50 MTX50ビックボアキット(10240)補修用 特長ビックボアキット(10240)補修用 シリンダー特記事項送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格27000円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格27000円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格15521円
| おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)純正リペア用シリンダーキット 補修用 シリンダーキット 【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 STDシリンダーキット 3ヶ月保証 | おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)
価格15521円
| おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)純正リペア用シリンダーキット 補修用 シリンダーキット 【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 ノーマルシリンダーキット 3ヶ月保証 | おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)
価格6480円
エンジンの限界出力そのものをパワーアップ !!排気量を増大させる分必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターキットの装着またはメインジェット等のセッティングが必要になります。装着に必要なガスケット等は付属されています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、MBX50/F (全車種)、MTX50R (全車種)適合シリンダーノーマルシリンダー径Φ43.5注意※純正シリンダーは鋳鉄製のため、誤差がありボーリングすると穴が開く可能性があります。必ず実測した上でご購入下さい。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード350-1057301欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム
価格5770円
適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格5770円
適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格5575円
適合車種:HONDANSR50 NS-1 NS50F NSR-MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R 詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格5770円
適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格23842円
適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。2ストローク車用ボアアップキットです。装着に必要なシリンダー・ガスケット等全て付属注意:排気量を増大させる分、必要吸気量も増えますのでキャブレターキットの装着・メインジェットのセッティングが必要送料サービスでお届けします。
価格5575円
適合車種:HONDANSR50 NS-1 NS50F NSR-MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R 詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格26784円
エンジンの限界出力そのものをパワーアップ !!排気量を増大させる分必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターキットの装着またはメインジェット等のセッティングが必要になります。装着に必要なガスケット等は付属されています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、MBX50/F (全車種)、MTX50R (全車種)排気量62.9ccボア径Φ 44.0 ストローク41.4 mm注意※シリンダーはシルバーとなります。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード210-1057900欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム
価格6264円
理想的な圧縮比を実現させたピストン!!キタコ社製ボアアップKITに標準装備のピストン、ガスケット類のセットです。補修などにご使用ください。排気量、シリンダーヘッドの燃焼室形状に合う理想的な圧縮比を実現させたピストン形状となっています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1(全車種)、NS50F(全車種)、NSR-MINI(全車種)、NS50R(全車種)、CRM50(全車種)、MBX50/-F(全車種)、MTX50R(全車種)排気量50ccサイズ0.25mmオーバーサイズキット内容ピストン、ピストンリング、ピストンピン、パッキンセット注意シリンダー内径、およびピストンカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。9/100以上はパワーダウン、またはシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※ シリンダー上部又は下部の1.5mm 面研磨が必要です。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード350-1057201欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム
価格2160円
■商品番号MKK-01■適合車種▼HONDANSR50 の3枚クラッチ用 NS-1 の3枚クラッチ用 NS50F の3枚クラッチ用 NSR mini の3枚クラッチ用 NS50R の3枚クラッチ用 CRM50 の3枚クラッチ用 ■詳細説明商品説明3枚クラッチキット対応車種NSR50 の3枚クラッチ用NS-1 の3枚クラッチ用NS50F の3枚クラッチ用NSR、MINI の3枚クラッチ用NS50R の3枚クラッチ用CRM50 の3枚クラッチ用 ※NSR50後期などの4枚クラッチ車輌やNSR80等に装着する場合クラッチ枚数が足りません。4枚用のMKK-03を購入してください。過去の実績鈴鹿ミニモト4時間耐久レース優勝金岡レーシング2007オープンクラス全国大会優勝
価格3780円
■商品番号MKK-02■適合車種▼HONDANSR50 の3枚クラッチ用 NS-1 の3枚クラッチ用 NS50F の3枚クラッチ用 NSR mini の3枚クラッチ用 NS50R の3枚クラッチ用 CRM50 の3枚クラッチ用 ■詳細説明商品説明3枚クラッチキットに国内生産特注スプリング4個付き対応車種NSR50 の3枚クラッチ用NS-1 の3枚クラッチ用NS50F の3枚クラッチ用NSR、MINI の3枚クラッチ用NS50R の3枚クラッチ用CRM50 の3枚クラッチ用 ※NSR50後期などの4枚クラッチ車輌やNSR80等に装着する場合クラッチ枚数が足りません。4枚用のMKK-04を購入してください。過去の実績鈴鹿ミニモト4時間耐久レース優勝金岡レーシング2007オープンクラス全国大会優勝