2輪 CF POSH レーシングクラッチキット 610034 ホンダ CRM50

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1セット●スペシャルクラッチディスク4枚が装着可能(ノーマルは3枚)になり、より大きな伝達能力を確保。※クラッチカバーガスケットも同時に交換をお願いします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH レーシングクラッチキット 610034 ホンダ CRM50

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1セット●スペシャルクラッチディスク4枚が装着可能(ノーマルは3枚)になり、より大きな伝達能力を確保。※クラッチカバーガスケットも同時に交換をお願いします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH 強化クラッチキット 610036 ホンダ CRM50

価格5616円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●ノーマルより摩擦係数の高いクラッチ板を、また、バネレート20%UPのクラッチスプリングを採用することにより、エンジンパワーをより確実に伝達します。※クラッチカバーガスケットも同時に交換をお願いします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH 強化クラッチスプリング 220032 ホンダ CRM50/80

価格1296円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●ノーマルに比べ20%バネレートアップの強化タイプ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット ホンダ CRM50,APE50,XR50,モタード

価格11340円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク CRM50, APE50, XR50, MOTARD入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH 強化クラッチスプリング 220032 ホンダ CRM50/80

価格1296円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●ノーマルに比べ20%バネレートアップの強化タイプ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ シールプラグKIT 320-1041000 JAN:4990852301614 ホンダ CRM50/80

価格865円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETレース用エンジンには不要なキックペダル、オイルポンプ、セルモーターを取り外した際のシールプラグです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ シールプラグKIT 320-1041000 JAN:4990852301614 ホンダ CRM50/80

価格865円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETレース用エンジンには不要なキックペダル、オイルポンプ、セルモーターを取り外した際のシールプラグです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH クラッチカバーガスケット 220037 ホンダ CRM50/80

価格702円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ パッキン 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●クラッチオーバーホール時の必需品。クラッチオーバーホール時には、その都度新しいガスケットの使用をお勧めいたします。※純正部品番号11393-GAA-000,11393-GE2-000に対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット ホンダ CRM50,APE50,XR50,モタード

価格11340円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク CRM50, APE50, XR50, MOTARD入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH 強化クラッチキット 610036 ホンダ CRM50

価格5616円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●ノーマルより摩擦係数の高いクラッチ板を、また、バネレート20%UPのクラッチスプリングを採用することにより、エンジンパワーをより確実に伝達します。※クラッチカバーガスケットも同時に交換をお願いします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH クラッチカバーガスケット 220037 ホンダ CRM50/80

価格702円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ パッキン 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●クラッチオーバーホール時の必需品。クラッチオーバーホール時には、その都度新しいガスケットの使用をお勧めいたします。※純正部品番号11393-GAA-000,11393-GE2-000に対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【CRM50用】HONDA ミッション50系 シリンダーキット ボア39mm 50cc

価格14461円

●メーカー品番:MR06●適合付帯条件:ホンダ・NSR50(※一部を除く) / NS-1(※一部を除く) / NS50F(※一部を除く) / CRM50(※一部を除く)●商品内容:シリンダー/ピストン/ヘッド、ベース、ガスケット/ピストンリング/ピストンピン/サークリップ/インマニガスケット●ご注意:※付属していないパーツ:マフラースタッドボルト(再使用できます)、ニードルベアリング/小端ベアリング(再使用できますができれば新品に交換してください)、マフラーガスケット ※適合車種において:(例)NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため、後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。※キットに関しましてはエンジンパーツとなります。利用規約記載通り装着後の焼きつき、部品の破損、損傷、他への損傷、故障による返品、返金、交換、弁償は一切受付できませんのでご了解の上ご注文メールをお願いします。ご理解いただけない場合は申し訳ございませんが販売ができませんのでご了解ください。※装着前の不良品による交換・返品・返金は受付できますが、装着後に関しましては不良品であっても返品・返金は一切できません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【CRM50用】HONDA ミッション50系 シリンダーキット ボア39mm 50cc

価格14461円

●メーカー品番:MR06●適合付帯条件:ホンダ・NSR50(※一部を除く) / NS-1(※一部を除く) / NS50F(※一部を除く) / CRM50(※一部を除く)●商品内容:シリンダー/ピストン/ヘッド、ベース、ガスケット/ピストンリング/ピストンピン/サークリップ/インマニガスケット●ご注意:※付属していないパーツ:マフラースタッドボルト(再使用できます)、ニードルベアリング/小端ベアリング(再使用できますができれば新品に交換してください)、マフラーガスケット ※適合車種において:(例)NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため、後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。※キットに関しましてはエンジンパーツとなります。利用規約記載通り装着後の焼きつき、部品の破損、損傷、他への損傷、故障による返品、返金、交換、弁償は一切受付できませんのでご了解の上ご注文メールをお願いします。ご理解いただけない場合は申し訳ございませんが販売ができませんのでご了解ください。※装着前の不良品による交換・返品・返金は受付できますが、装着後に関しましては不良品であっても返品・返金は一切できません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート ホンダ CRM50,APE50,XR50モタード 入数:2枚

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク CRM50, APE50, XR50MOTARD入数:2枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート ホンダ CRM50,APE50,XR50モタード 入数:2枚

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK 本田/HONDA 本田技研工業 駆動 クラッチ ディスク デスク CRM50, APE50, XR50MOTARD入数:2枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ CRM50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ CRM50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH 補修用スペシャルクラッチディスクキット 295034 ホンダ CRM50 入数:1セット(3個)

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 駆動 クラッチ ディスク デスク 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1セット(3個)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH 補修用スペシャルクラッチディスクキット 295034 ホンダ CRM50 入数:1セット(3個)

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 駆動 クラッチ ディスク デスク 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1セット(3個)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ CRM50

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ CRM50

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ CRM50

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ CRM50

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ CRM50

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ CRM50

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1010600 入数:4本1SET JAN:4990852300914 ホンダ CRM50

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:4本1SETノーマルクラッチスプリングより15%以上強度を高めていますのでクラッチの滑りを防止し、ダレの少ないスムーズなクラッチワークが可能になります。APE系クラッチKITや2スト系レーシングクラッチKIT等に標準装備、ノーマルクラッチにも装着可能。○KITACO社製モンキー系スーパー/ウルトラクラッチKITに対応○KITACO社製エイプ系クラッチKITに対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1010600 入数:4本1SET JAN:4990852300914 ホンダ CRM50

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:4本1SETノーマルクラッチスプリングより15%以上強度を高めていますのでクラッチの滑りを防止し、ダレの少ないスムーズなクラッチワークが可能になります。APE系クラッチKITや2スト系レーシングクラッチKIT等に標準装備、ノーマルクラッチにも装着可能。○KITACO社製モンキー系スーパー/ウルトラクラッチKITに対応○KITACO社製エイプ系クラッチKITに対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ CRM50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ CRM50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /