2輪 NGK スパークプラグ 1本分 CR7HSA ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 CB125T JC06 CRF100F HE03 CRF80F HE01NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4549商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 CR7HSA ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 CB125T JC06 CRF100F HE03 CRF80F HE01NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4549商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR7HIX ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F TRX70(四輪バギー)

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB125T JC06 CRF100F HE03 CRF80F HE01 TRX70(四輪バギー)燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3485商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR7HIX ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F TRX70(四輪バギー)

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB125T JC06 CRF100F HE03 CRF80F HE01 TRX70(四輪バギー)燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3485商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ U22FSR-U(V9110-4008) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F DIO/CESTA DIOチェスタ LEAD100(Import) TODAY

価格388円

CB125T CRF100F CRF80F DIO/CESTA DIOチェスタ LEAD100(Import) TODAY motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CB125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2●CRF100F HC07E 2003年09月〜 100cc ※必要本数:1●CRF80F 2007年06月〜 80cc ※必要本数:1●DIO/CESTA AF67E 2007年01月〜 50cc ※必要本数:1●DIOチェスタ AF61E 2004年07月〜2007年 50cc ※必要本数:1●LEAD100(Import) 100cc ※必要本数:1●TODAY AF67E 2007年08月〜 50cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ U22FSR-U(V9110-4008) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F DIO/CESTA DIOチェスタ LEAD100(Import) TODAY

価格388円

CB125T CRF100F CRF80F DIO/CESTA DIOチェスタ LEAD100(Import) TODAY motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CB125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2●CRF100F HC07E 2003年09月〜 100cc ※必要本数:1●CRF80F 2007年06月〜 80cc ※必要本数:1●DIO/CESTA AF67E 2007年01月〜 50cc ※必要本数:1●DIOチェスタ AF61E 2004年07月〜2007年 50cc ※必要本数:1●LEAD100(Import) 100cc ※必要本数:1●TODAY AF67E 2007年08月〜 50cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ CRF100F 2003年09月〜 100cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):12.7六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ CRF100F 2003年09月〜 100cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):12.7六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V1B ブルー/ブルー ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V1B ブルー/ブルー ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■CRF100F('03.9〜) HE03 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【CR7HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V4K ブラック/ブラック ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V4K ブラック/ブラック ホンダ/本田/HONDA CBR125R(逆輸入) CRF100F CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CBR125R(逆輸入) CRF100F HE03 CRF150F(逆輸入) CRF230F(逆輸入)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6497 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 80cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:STDキャブレター:20φCDI:KITACO製デジタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量100 車種CRF100F('03.9〜) 品番CR7HSA ストックNo.4549

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:100【適合車種】:CRF100F('03.9〜)【NGK品番】:CR7HSA【ストックナンバー】:4549【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター CDI P014-3821 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 99cc

価格19224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:STDキャブレター:STDCDI:STD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター CDI P014-3821 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 99cc

価格19224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:STDキャブレター:STDCDI:STD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6496 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 130cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:Hi-Camキャブレター:28φCDI:DAYTONA製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量100 車種CRF100F('03.9〜) 品番CR7HSA ストックNo.4549

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:100【適合車種】:CRF100F('03.9〜)【NGK品番】:CR7HSA【ストックナンバー】:4549【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター CDI P014-3821 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 80cc

価格19224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:STD・Hキャブレター:20φCDI:POSH製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量100 車種CRF100F('03.9〜) 品番CR7HIX ストックNo.3485

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR7HIX【ストックナンバー】:3485【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7【適合車種】:CRF100F('03.9〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6496 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 115cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:Hi-Camキャブレター:20φ/24φCDI:TALEGAWA製・POSH製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6496 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 130cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:Hi-Camキャブレター:28φCDI:DAYTONA製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6496 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 124cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:Hi-Camキャブレター:26φ/28φCDI:DAYTONA製・TALEGAWA製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6497 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 80cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:STDキャブレター:20φCDI:KITACO製デジタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6496 ホンダ エイプ50/100,XR50M/100M/100,CRF100F 115cc

価格36720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)カムシャフト:Hi-Camキャブレター:20φ/24φCDI:TALEGAWA製・POSH製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /