ホンダ純正 イモビアラーム取付アタッチメント [CRF250L / CRF250M(MD38) 専用]

価格4104円

商  品  説  明◇商品名ホンダ純正 イモビアラーム取付アタッチメント [CRF250L / CRF250M(MD38) 専用]◇メーカーホンダ◇キット内容イモビアラーム取付アタッチメント:08A01-KZZ-920◇適合車種CRF250L(MD38)CRF250M(MD38)◇商品説明リモコンイモビアラームを装着するのに必要な取付アタッチメントの単品です。車輌にリモコンイモビアラームを取付ける際に必要となります。アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ   さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB511400S ホンダ CRF250L 2012年 250cc

価格33480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB511400S ホンダ CRF250L 2012年 250cc

価格33480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S ホンダ CRF250L 2012年 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S ホンダ CRF250L 2012年 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ純正 バイク用イモビアラーム+取付アタッチメント+取付説明書付き [CRF250L/CRF250M(MD38) 専用]     防犯アラーム

価格18673円

商  品  説  明◇商品名ホンダ純正 バイク用イモビアラーム+取付アタッチメント+取付説明書付き [CRF250L/CRF250M(MD38) 専用]◇メーカーホンダ◇適合車種CRF250L(MD38)CRF250M(MD38) 12M/MD38-1000001〜 13M/MD38-1100001〜取付説明書の都合上、上記以外の車両には適合しません。車体番号をご確認の上、お買い求めくださいませ。◇キット内容イモビアラーム(08E50-EWN-001J):13,000円(税抜き)取付アタッチメント:4,000円(税抜き)取付説明書◇商品説明イモビアラームと取付アタッチメント、取付説明書のセットです。車体の揺れや移動を感知してアラーム音で警告!!盗難抑止効果を発揮する商品です。メインスイッチ等をイタズラされても簡単にエンジンがかからないイモビライザー機能を装備しています。車体の揺れや振動を、半導体センサーで感知しアラーム音で警告、と同時に点火系を遮断します。コンパクトなユニットでインジケーターランプは、タイマーで休止しバッテリーの消費を抑えます。アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量250 車種CRF250L/M('12.4〜) 品番SIMR8A9 ストックNo.

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:250【適合車種】:CRF250L/M('12.4〜)【NGK品番】:SIMR8A9【ストックナンバー】:【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量250 車種CRF250L/M('12.4〜) 品番SIMR8A9 ストックNo.

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:250【適合車種】:CRF250L/M('12.4〜)【NGK品番】:SIMR8A9【ストックナンバー】:【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /