ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 高剛性 ベアリングスラーダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HD01●適合付帯条件:ホンダ・DIO110 Fi●仕様:ベアリングスライダーです。●備考:ベアリングスライダーの効果は、センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事によりフリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。センタースプリング本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ ディオ110 JF31

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ ディオ110 JF31

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ ディオ110 JF31

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ ディオ110 JF31

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HD1200●適合付帯条件:ホンダ・DIO110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。この商品は6巻き設定の為、アドバンスプロ社のベアリングスライダーとの相性も良く線間タッチせず、最大変速まで使用できます。(純正は8巻き) 柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック 230-1427950 JAN:4990852081752 ホンダ ディオ110 JF31

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワードライブKIT(一部プーリーKIT)とI-MAPがセットになったフルKITです。I-MAPによるFIコントロールでエンジンをパワーアップさせることにより、高回転域での変速やクラッチミートが可能になり、加速性能や最高速が向上します。また、駆動系パーツ一式をまとめたパワードライブKITも設定しています。こちらでもある程度の性能を発揮します。※装着には必ずノーマルより抜けの良いマフラーを装着して下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック 230-1427950 JAN:4990852081752 ホンダ ディオ110 JF31

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワードライブKIT(一部プーリーKIT)とI-MAPがセットになったフルKITです。I-MAPによるFIコントロールでエンジンをパワーアップさせることにより、高回転域での変速やクラッチミートが可能になり、加速性能や最高速が向上します。また、駆動系パーツ一式をまとめたパワードライブKITも設定しています。こちらでもある程度の性能を発揮します。※装着には必ずノーマルより抜けの良いマフラーを装着して下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 高剛性 ベアリングスラーダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HD01●適合付帯条件:ホンダ・DIO110 Fi●仕様:ベアリングスライダーです。●備考:ベアリングスライダーの効果は、センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事によりフリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。センタースプリング本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HD1200●適合付帯条件:ホンダ・DIO110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。この商品は6巻き設定の為、アドバンスプロ社のベアリングスライダーとの相性も良く線間タッチせず、最大変速まで使用できます。(純正は8巻き) 柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082667 4990852082674 4990852082681 4990852082698 462-1206130 462-1206140 462-1206150 462-1206160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:3ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082629 4990852082636 4990852082643 4990852082650 462-1203130 462-1203140 462-1203150 462-1203160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:3ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082667 4990852082674 4990852082681 4990852082698 462-1206130 462-1206140 462-1206150 462-1206160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:3ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082629 4990852082636 4990852082643 4990852082650 462-1203130 462-1203140 462-1203150 462-1203160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:3ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン ハイパフォーマンスドライブキット 品番:CVT-038 JAN:4562493043088 ホンダ タラニス110・スクーピー110・ブリーズ110・ディオ110

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT ハイパフォーマンスキット タラニス110 スクーピー110 ブリーズ110 ディオ110 ハイパフォーマンスドライブキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんキットを装着するだけで駆動系を簡単リフレッシュ!更に、加速特性やトルク感のアップを体感!最高速もアップします!スクーターは駆動系パーツが変速機を持っています。これらのパーツは走行距離により交換が必要です。メンテナンスする事で、燃費の向上も期待できます。このキットを装着するだけで本来の性能はもちろん、プラスアルファのポテンシャルアップ!セッティングの必要が全く無く、本キットを取り付けするだけで簡単にチューニングが完了します。■適合車種・タラニス110・スクーピー110・ブリーズ110・ディオ110 キット内容:ドライブVベルト、プーリー、ランププレート、スライドピース ウエイトローラー6個(13g)※ドライブVベルトは周辺パーツの劣化状況により、寿命が大きく左右されます。当キットに含まれていない部品の交換(ドリブン側等)も同時に行う事をオススメ致します。※プーリーとベルトのアタリをつける為、取り付け後30kmほど慣らし走行をして下さい。※掲載画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン ハイパフォーマンスドライブキット 品番:CVT-038 JAN:4562493043088 ホンダ タラニス110・スクーピー110・ブリーズ110・ディオ110

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT ハイパフォーマンスキット タラニス110 スクーピー110 ブリーズ110 ディオ110 ハイパフォーマンスドライブキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんキットを装着するだけで駆動系を簡単リフレッシュ!更に、加速特性やトルク感のアップを体感!最高速もアップします!スクーターは駆動系パーツが変速機を持っています。これらのパーツは走行距離により交換が必要です。メンテナンスする事で、燃費の向上も期待できます。このキットを装着するだけで本来の性能はもちろん、プラスアルファのポテンシャルアップ!セッティングの必要が全く無く、本キットを取り付けするだけで簡単にチューニングが完了します。■適合車種・タラニス110・スクーピー110・ブリーズ110・ディオ110 キット内容:ドライブVベルト、プーリー、ランププレート、スライドピース ウエイトローラー6個(13g)※ドライブVベルトは周辺パーツの劣化状況により、寿命が大きく左右されます。当キットに含まれていない部品の交換(ドリブン側等)も同時に行う事をオススメ致します。※プーリーとベルトのアタリをつける為、取り付け後30kmほど慣らし走行をして下さい。※掲載画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン マッシーモ 国産ドライブVベルト(スタンダードタイプ) 品番:VBJ-118H ホンダ ディオ110・ズーマー・VISON110・スクーピー110他

価格3542円

JAN:4580336288267 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT MASSIMO ドライブベルト DIO110 JF31 ZOOMER X JF52 VISON110 TARANIS110 SP TCH50 SCCOPY110 JF361 国産ドライブVベルト 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまん国産ドライブVベルトは国内で設計、製造。信頼と耐久性の高い心線素材と高品質ゴムの3構造で整形されるVBJシリーズはハイパフォーマンスと低価格を備えたVベルトです。コストパフォーマンスを求めながら品質と設計に妥協せず、長寿命を実現。■適合車種・DIO110(JF31)・ZOOMER X(JF52)・VISON110(JF31)・TARANIS110/SP(TCH50)・SCCOPY110(JF361)

詳細を確認する

2輪 グロンドマン マッシーモ 国産ドライブVベルト(スタンダードタイプ) 品番:VBJ-118H ホンダ ディオ110・ズーマー・VISON110・スクーピー110他

価格3542円

JAN:4580336288267 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT MASSIMO ドライブベルト DIO110 JF31 ZOOMER X JF52 VISON110 TARANIS110 SP TCH50 SCCOPY110 JF361 国産ドライブVベルト 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまん国産ドライブVベルトは国内で設計、製造。信頼と耐久性の高い心線素材と高品質ゴムの3構造で整形されるVBJシリーズはハイパフォーマンスと低価格を備えたVベルトです。コストパフォーマンスを求めながら品質と設計に妥協せず、長寿命を実現。■適合車種・DIO110(JF31)・ZOOMER X(JF52)・VISON110(JF31)・TARANIS110/SP(TCH50)・SCCOPY110(JF361)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /