Dio110 マフラーアセンブリ エキゾースト Breeze110 ディオ110 【ホンダ純正】 『バイクパーツセンター』

価格22800円

商品名 ホンダ純正 Dio110/ブリーズ110 マフラーアセンブリ 商品コード 99-10-18 商品説明 Dio110の純正パーツに商品追加! 入手困難な純正パーツを新品・未使用でご提供。 純正部品は基本的に定価でしか販売しておりません。 取扱い販売店などで購入すると手に入るまで時間がかかる場合があります。 売り切れ必至の超オススメ商品です。 この機会をお見逃しなく! ■純正品番 18300-KZL-930 ※ガスケットは付属しません 適合車種   HONDA 車名 型式 Dio110/Breeze110 JF31 商品状態 新品:未使用バイクパーツの事ならバイクパーツセンターへ♪

詳細を確認する

2輪 キタコ GPRマフラー M1ダウンタイプ 548-1427310 JAN:4990852080168 ホンダ ディオ110 JF31

価格41041円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 排気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本GPマシンをイメージさせるスポーツマフラーです。○近接排気音:85db○加速騒音:79db○JMCA認定番号:1111006013○サイレンサー:アルミ製(φ110/ブラックアルマイト仕上げ)○エキゾーストパイプ:ステンレス製○キャタライザー内蔵○2010年度加速騒音規制対応(79db)※装着には別途マフラーガスケットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ GPRマフラー M1ダウンタイプ 548-1427310 JAN:4990852080168 ホンダ ディオ110 JF31

価格41041円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 排気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本GPマシンをイメージさせるスポーツマフラーです。○近接排気音:85db○加速騒音:79db○JMCA認定番号:1111006013○サイレンサー:アルミ製(φ110/ブラックアルマイト仕上げ)○エキゾーストパイプ:ステンレス製○キャタライザー内蔵○2010年度加速騒音規制対応(79db)※装着には別途マフラーガスケットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 モリワキ マフラー ZERO ANO 01810-A31H5-00 JAN:4527350133777 ホンダ ディオ110 EBJ-JF31 2011年〜2014年

価格41040円

MORIWAKI 01810A31H500 ゼロ 0 Full Exhaust Stainless Titanium エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DIO110 EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING アノダイズド アルマイト motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車両に合わせた開発と材質セレクト。エンジンには新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載して新たに登場したDio110。新設計のエンジンに合わせ、パイプの取り回しやサイレンサー構造を重点的に開発を進めました。開発の拘りは出力にも表れ、スタンダートに比べ全域で向上。発進時からストレスなく車両を走らせ、重量は約20%(対STD)の軽量化。出力向上+軽量化により軽快な車両へと変わります。また、デイリーユースを考慮してパイプには耐食性・耐熱性にも良好なステンレスを採用しています。サイレンサーは、モリワキには欠かせない「ANO」を採用しています。・材質:サイレンサー/チタン、パイプ/ステンレス・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:3.3kg(STD:約4.1kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○・センタースタンド:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、必要に応じて増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 モリワキ マフラー ZERO ANO 01810-A31H5-00 JAN:4527350133777 ホンダ ディオ110 EBJ-JF31 2011年〜2014年

価格41040円

MORIWAKI 01810A31H500 ゼロ 0 Full Exhaust Stainless Titanium エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DIO110 EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING アノダイズド アルマイト motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車両に合わせた開発と材質セレクト。エンジンには新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載して新たに登場したDio110。新設計のエンジンに合わせ、パイプの取り回しやサイレンサー構造を重点的に開発を進めました。開発の拘りは出力にも表れ、スタンダートに比べ全域で向上。発進時からストレスなく車両を走らせ、重量は約20%(対STD)の軽量化。出力向上+軽量化により軽快な車両へと変わります。また、デイリーユースを考慮してパイプには耐食性・耐熱性にも良好なステンレスを採用しています。サイレンサーは、モリワキには欠かせない「ANO」を採用しています。・材質:サイレンサー/チタン、パイプ/ステンレス・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:3.3kg(STD:約4.1kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○・センタースタンド:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、必要に応じて増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 モリワキ マフラー ZERO SUS 01810-A41H5-00 JAN:4527350133784 ホンダ ディオ110 EBJ-JF31 2011年〜2014年

価格32400円

MORIWAKI 01810A41H500 ゼロ 0 Full Exhaust Stainless Titanium エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DIO110 EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING Stainless steel ステンレス motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車両に合わせた開発と材質セレクト。エンジンには新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載して新たに登場したDio110。新設計のエンジンに合わせ、パイプの取り回しやサイレンサー構造を重点的に開発を進めました。開発の拘りは出力にも表れ、スタンダートに比べ全域で向上。発進時からストレスなく車両を走らせ、重量は約20%(対STD)の軽量化。出力向上+軽量化により軽快な車両へと変わります。また、デイリーユースを考慮してパイプには耐食性・耐熱性にも良好なステンレスを採用しています。サイレンサーは、車両の存在感を際立てる「ステンレス」を採用しています。・材質:サイレンサー/ステンレス、パイプ/ステンレス・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:3.3kg(STD:約4.1kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○・センタースタンド:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、必要に応じて増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 モリワキ マフラー ZERO SUS 01810-A41H5-00 JAN:4527350133784 ホンダ ディオ110 EBJ-JF31 2011年〜2014年

価格32400円

MORIWAKI 01810A41H500 ゼロ 0 Full Exhaust Stainless Titanium エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DIO110 EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING Stainless steel ステンレス motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車両に合わせた開発と材質セレクト。エンジンには新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載して新たに登場したDio110。新設計のエンジンに合わせ、パイプの取り回しやサイレンサー構造を重点的に開発を進めました。開発の拘りは出力にも表れ、スタンダートに比べ全域で向上。発進時からストレスなく車両を走らせ、重量は約20%(対STD)の軽量化。出力向上+軽量化により軽快な車両へと変わります。また、デイリーユースを考慮してパイプには耐食性・耐熱性にも良好なステンレスを採用しています。サイレンサーは、車両の存在感を際立てる「ステンレス」を採用しています。・材質:サイレンサー/ステンレス、パイプ/ステンレス・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:3.3kg(STD:約4.1kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○・センタースタンド:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、必要に応じて増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /