【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ LIVE DIO ライブディオ-ST 96-99 フロントF【20096】

価格1454円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ ライブDIO-ST 96〜99 フロントF 【20096】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ ライブDIO-ST '96〜'99 フロントF 【20096】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ LIVE DIO ライブディオ 97-01 フロントF【20096】

価格1454円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ ライブDIO 97〜01 フロントF 【20096】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ ライブDIO '97〜'01 フロントF 【20096】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロント 551028-F ホンダ ライブディオ-ZX 7.2ps

価格9428円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 本田技研工業 本田 HONDA DIO ブレーキライン入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ LIVE DIO ライブディオ 97-01 フロントF【68271】

価格2947円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ ライブDIO 97〜01 フロントF 【68271】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ ライブDIO '97〜'01 フロントF 【68271】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68271 JAN:4909449337097 ホンダ ライブディオZX 1994年〜2002年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68271 JAN:4909449337097 ホンダ ライブディオST 1996年〜1999年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68271 JAN:4909449337097 ホンダ ライブディオST 1996年〜1999年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68271 JAN:4909449337097 ホンダ ライブディオZX 1994年〜2002年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68271 JAN:4909449337097 ホンダ ライブディオSR 1994年〜1996年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68271 JAN:4909449337097 ホンダ ライブディオSR 1994年〜1996年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ ブレーキシュー(フロント/リア) 品番:501 JAN:4560261228927 ホンダ パックスクラブ・ディオ・スーパーディオ・ライブディオ・ズーマー他

価格1189円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー DJ-1SE50 AF12 F R パックスクラブ Pax Club SG50 AF14 DJ-1RRSE50MSJ AF19 G’SU50 AF23 ディオ Dio SK50 AF18 ディオSR SR AF25 スーパーディオ Super AF27 スーパーディオSR AF28 スーパーディオZX ZX XRバハ XR Baja ジョルノ Giorno SN50 AF42 ジュリオ Julio NTS50 AF52 ライブディオ JSK50 AF34 チェスター Chesta AF35 ST リード50 NH50 AF01 AF08 リード50SSNH50 AF10 リード50RNH50 スマートディオ Smart SKX50 AF56 ブレーキシュー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方シュー素材はノンアスベストを採用。制動性能・耐久性は純正と遜色なく、コストパフォーマンスを実感して下さい。■適合車種・DJ-1SE50【85-86】【AF12】[F]・DJ-1SE50【85-86】【AF12】[R]・パックスクラブ (Pax Club)SG50【88】【AF14】[F]・パックスクラブ (Pax Club)SG50【88】【AF14】[R]・DJ-1RRSE50MSJ【87】【AF19】[F]・DJ-1RRSE50MSJ【87】【AF19】[R]・G’SU50【89】【AF23】[R]・ディオ(Dio)SK50【88-90】【AF18】[F]・ディオ(Dio)SK50【88-90】【AF18】[R]・ディオSR(Dio SR)SK50【90】【AF25】[R]・スーパーディオ(Super Dio)SK50【91-96】【AF27】[F]・スーパーディオ(Super Dio)SK50【91-96】【AF27】[R]・スーパーディオSR(Super Dio SR)SK50【91-94】【AF28】[R]・スーパーディオZX(Super Dio ZX)SK50【92-93】【AF28】[R]・スーパーディオ XRバハ(Super Dio XR Baja)SK50【92-93】【AF28】[R]・ジョルノ(Giorno)SN50【92-99】【AF42】 [F]・ジョルノ(Giorno)SN50【92-99】【AF42】 [R]・ジュリオ(Julio)NTS50【98-00】【AF52】 [F]・ジュリオ(Julio)NTS50【98-00】【AF52】 [R]・ライブディオ(Live Dio)/JSK50【94-00】【AF34】 [F]・ライブディオ(Live Dio)/JSK50【94-00】【AF34】 [R]・ライブディオ チェスター(Live Dio Chesta)SK50【95-98】【AF34】 [F]・ライブディオ チェスター(Live Dio Chesta)SK50【95-98】【AF34】 [R]・ライブディオ SR(Live Dio SR)SK50【94-96】【AF35】 [R]・ライブディオ ZX(Live Dio ZX)SK50【94-01】【AF35】 [R]・ライブディオ ST(Live Dio ST)SK50【96】【AF35】 [R]・リード50NH50【83】【AF01】[R]・リード50NH50【84】【AF08】[R]・リード50SSNH50【84】【AF10】[R]・リード50RNH50【86】【AF10】[R]・スマートディオ(Smart Dio)SKX50【01-07】【AF56】 [F]・スマートディオ(Smart Dio)SKX50【01-07】【AF56】 [R]・スマートディオ DX(Smart Dio DX)SKX50【01-07】【AF57】 [R]・スマートディオ Z4(Smart Dio Z4)SKX50/S【02-07】【AF57】 [R]・ズーマー(Zoomer)NPS50【01-13】【AF58】 [F]・ズーマー(Zoomer)NPS50【01-13】【AF58】 [R]・バイト (Bite)NPC50【02-03】【AF59】[F]・バイト (Bite)NPC50【02-03】【AF59】[R]・クレアスクーピー(Crea Scoopy)CHF50【01-11】【AF55】[F]・クレアスクーピー(Crea Scoopy)CHF50【01-11】【AF55】[R]・ジョルノクレア(Giorno Crea)/DXCHX50【99-01】【AF54】 [F]・ジョルノクレア(Giorno Crea)/DXCHX50【99-01】【AF54】 [R]・ディオ(Dio)NSK50SH【04-07】【AF62】[F]・ディオ(Dio)NSK50SH【07-13】【AF68】[F]・ディオ チェスター(Dio Chesta)NSC50SH【04-07】【AF62】[F]・ディオ チェスター(Dio Chesta)NSC50SH【07-13】【AF68】[F]・トゥデイ(Today)NVS50SH【02-07】【AF61】[F]・トゥデイ(Today)NFS501SH【07-13】【AF67】 [F]・ジョルノ(Giorno)NCH50【11-13】【AF70】[F]・ジャイロX(Gyro X)NJ50【82-07】【TD01】[F]・ジャイロX(Gyro X)NJ50【82-07】【TD01】[R]・ジャイロキャノピー(Gyro Canopy)TC50【91-98】【TA01】 [R]・ジャイロキャノピー(Gyro Canopy)TC50【99-07】【TA02】[R]・ジャイロアップ(Gyro Up)TC50【91-07】【TA01】[F]・ジャイロアップ(Gyro Up)TC50【91-07】【TA01】[R]・モト コンポ(MOTO COMPO)AB12【81】【NCZ50】[R]・タクト(Tact)NS50【80】【AB07】[R]・タクト フルマーク(Tact Fullmark)NB50【82】【AB07】[R]・タクト フルマークS(Tact FullmarkS)NE50【84】【AF09】[R]・タクト アイビー(Tact IVY)CN50【86】【AF13】[R]・タクト フルマーク(Tact Fullmark)SA50【87】【AF16】[R]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【93-96】【AF24】[F]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【93-96】【AF24】[R]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【89-92】【AF30】[F]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【89-92】【AF30】[R]・タクトS(Tact S)SZ50【93-96】【AF31】[R]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【98-99】【AF51】[R]・リード(Lead)NH50【83】【AF01】[R]・リード(Lead)NH50【84】【AF08】[R]・リードSS(Lead SS)NH50【84】【AF10】[R]・リードR(Lead R)NH50【86】【AF10】[R]・リード80SS(Lead 80SS)NH80【85】【HF04】[R]・ジョルカブ(Giorcub)SNC50【99-01】【AF53】[F]・ストリーム(Stream)NV50【81-84】【TB07】[F]・ストリーム(Stream)NV50【81-84】【TB07】[R]・XR70R【フロントブレーキシュー】XR70R【93-07】[F]・XR70R【リアブレーキシュー】XR70R【93-07】[R]・CRF70F【フロントブレーキシュー】CRF70F【04-12】[F]・CRF70F【リアブレーキシュー】CRF70F【04-12】[R]・XR80R【フロントブレーキシュー】XR80R【93-07】[F]・XR80R【リアブレーキシュー】XR80R【93-07】[R]・CRF80F【フロントブレーキシュー】CRF80F【85-03】[F]・CRF80F【リアブレーキシュー】CRF80F【85-03】[R]・CRF100F【フロントブレーキシュー】CRF100F【04-13】[F]・CRF100F【リアブレーキシュー】CRF100F【04-13】[R]・XR100R【フロントブレーキシュー】XR100R【81-84】[F]・XR100R【リアブレーキシュー】XR100R【81-84】[R]・DD50FT05【02-12】[R]

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BSGY1 ホンダ ライブディオS AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BSGY1 ホンダ ライブディオS AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ LIVE DIO ライブディオ-ST 96-99 フロントF【68271】

価格2947円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ ライブDIO-ST 96〜99 フロントF 【68271】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ ライブDIO-ST '96〜'99 フロントF 【68271】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BSGY1 ホンダ ライブディオS AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-157E JAN:4580115153755 ホンダ ライブディオZX ディスク:S

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34057 NPROJECT 1994年〜2001年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BSGY1 ホンダ ライブディオJ/Jスペシャル AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BSGY1 ホンダ ライブディオZX/ZXスペシャル AF35 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MY-V/MY-YE/MY-VYC/MM1-V/MM2-V 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MY-V/MY-YE/MY-VYC/MM1-V/MM2-V対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BSGY1 ホンダ ライブディオS AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MM1-VII/MM1-VIII/MM1-IX/MM2-YB対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BSGY1 ホンダ ライブディオJ/Jスペシャル AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BSGY1 ホンダ ライブディオJ/Jスペシャル AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ ブレーキシュー(フロント/リア) 品番:501 JAN:4560261228927 ホンダ パックスクラブ・ディオ・スーパーディオ・ライブディオ・ズーマー他

価格1189円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー DJ-1SE50 AF12 F R パックスクラブ Pax Club SG50 AF14 DJ-1RRSE50MSJ AF19 G’SU50 AF23 ディオ Dio SK50 AF18 ディオSR SR AF25 スーパーディオ Super AF27 スーパーディオSR AF28 スーパーディオZX ZX XRバハ XR Baja ジョルノ Giorno SN50 AF42 ジュリオ Julio NTS50 AF52 ライブディオ JSK50 AF34 チェスター Chesta AF35 ST リード50 NH50 AF01 AF08 リード50SSNH50 AF10 リード50RNH50 スマートディオ Smart SKX50 AF56 ブレーキシュー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方シュー素材はノンアスベストを採用。制動性能・耐久性は純正と遜色なく、コストパフォーマンスを実感して下さい。■適合車種・DJ-1SE50【85-86】【AF12】[F]・DJ-1SE50【85-86】【AF12】[R]・パックスクラブ (Pax Club)SG50【88】【AF14】[F]・パックスクラブ (Pax Club)SG50【88】【AF14】[R]・DJ-1RRSE50MSJ【87】【AF19】[F]・DJ-1RRSE50MSJ【87】【AF19】[R]・G’SU50【89】【AF23】[R]・ディオ(Dio)SK50【88-90】【AF18】[F]・ディオ(Dio)SK50【88-90】【AF18】[R]・ディオSR(Dio SR)SK50【90】【AF25】[R]・スーパーディオ(Super Dio)SK50【91-96】【AF27】[F]・スーパーディオ(Super Dio)SK50【91-96】【AF27】[R]・スーパーディオSR(Super Dio SR)SK50【91-94】【AF28】[R]・スーパーディオZX(Super Dio ZX)SK50【92-93】【AF28】[R]・スーパーディオ XRバハ(Super Dio XR Baja)SK50【92-93】【AF28】[R]・ジョルノ(Giorno)SN50【92-99】【AF42】 [F]・ジョルノ(Giorno)SN50【92-99】【AF42】 [R]・ジュリオ(Julio)NTS50【98-00】【AF52】 [F]・ジュリオ(Julio)NTS50【98-00】【AF52】 [R]・ライブディオ(Live Dio)/JSK50【94-00】【AF34】 [F]・ライブディオ(Live Dio)/JSK50【94-00】【AF34】 [R]・ライブディオ チェスター(Live Dio Chesta)SK50【95-98】【AF34】 [F]・ライブディオ チェスター(Live Dio Chesta)SK50【95-98】【AF34】 [R]・ライブディオ SR(Live Dio SR)SK50【94-96】【AF35】 [R]・ライブディオ ZX(Live Dio ZX)SK50【94-01】【AF35】 [R]・ライブディオ ST(Live Dio ST)SK50【96】【AF35】 [R]・リード50NH50【83】【AF01】[R]・リード50NH50【84】【AF08】[R]・リード50SSNH50【84】【AF10】[R]・リード50RNH50【86】【AF10】[R]・スマートディオ(Smart Dio)SKX50【01-07】【AF56】 [F]・スマートディオ(Smart Dio)SKX50【01-07】【AF56】 [R]・スマートディオ DX(Smart Dio DX)SKX50【01-07】【AF57】 [R]・スマートディオ Z4(Smart Dio Z4)SKX50/S【02-07】【AF57】 [R]・ズーマー(Zoomer)NPS50【01-13】【AF58】 [F]・ズーマー(Zoomer)NPS50【01-13】【AF58】 [R]・バイト (Bite)NPC50【02-03】【AF59】[F]・バイト (Bite)NPC50【02-03】【AF59】[R]・クレアスクーピー(Crea Scoopy)CHF50【01-11】【AF55】[F]・クレアスクーピー(Crea Scoopy)CHF50【01-11】【AF55】[R]・ジョルノクレア(Giorno Crea)/DXCHX50【99-01】【AF54】 [F]・ジョルノクレア(Giorno Crea)/DXCHX50【99-01】【AF54】 [R]・ディオ(Dio)NSK50SH【04-07】【AF62】[F]・ディオ(Dio)NSK50SH【07-13】【AF68】[F]・ディオ チェスター(Dio Chesta)NSC50SH【04-07】【AF62】[F]・ディオ チェスター(Dio Chesta)NSC50SH【07-13】【AF68】[F]・トゥデイ(Today)NVS50SH【02-07】【AF61】[F]・トゥデイ(Today)NFS501SH【07-13】【AF67】 [F]・ジョルノ(Giorno)NCH50【11-13】【AF70】[F]・ジャイロX(Gyro X)NJ50【82-07】【TD01】[F]・ジャイロX(Gyro X)NJ50【82-07】【TD01】[R]・ジャイロキャノピー(Gyro Canopy)TC50【91-98】【TA01】 [R]・ジャイロキャノピー(Gyro Canopy)TC50【99-07】【TA02】[R]・ジャイロアップ(Gyro Up)TC50【91-07】【TA01】[F]・ジャイロアップ(Gyro Up)TC50【91-07】【TA01】[R]・モト コンポ(MOTO COMPO)AB12【81】【NCZ50】[R]・タクト(Tact)NS50【80】【AB07】[R]・タクト フルマーク(Tact Fullmark)NB50【82】【AB07】[R]・タクト フルマークS(Tact FullmarkS)NE50【84】【AF09】[R]・タクト アイビー(Tact IVY)CN50【86】【AF13】[R]・タクト フルマーク(Tact Fullmark)SA50【87】【AF16】[R]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【93-96】【AF24】[F]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【93-96】【AF24】[R]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【89-92】【AF30】[F]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【89-92】【AF30】[R]・タクトS(Tact S)SZ50【93-96】【AF31】[R]・タクト スタンドアップ(Tact Standup)SZ50【98-99】【AF51】[R]・リード(Lead)NH50【83】【AF01】[R]・リード(Lead)NH50【84】【AF08】[R]・リードSS(Lead SS)NH50【84】【AF10】[R]・リードR(Lead R)NH50【86】【AF10】[R]・リード80SS(Lead 80SS)NH80【85】【HF04】[R]・ジョルカブ(Giorcub)SNC50【99-01】【AF53】[F]・ストリーム(Stream)NV50【81-84】【TB07】[F]・ストリーム(Stream)NV50【81-84】【TB07】[R]・XR70R【フロントブレーキシュー】XR70R【93-07】[F]・XR70R【リアブレーキシュー】XR70R【93-07】[R]・CRF70F【フロントブレーキシュー】CRF70F【04-12】[F]・CRF70F【リアブレーキシュー】CRF70F【04-12】[R]・XR80R【フロントブレーキシュー】XR80R【93-07】[F]・XR80R【リアブレーキシュー】XR80R【93-07】[R]・CRF80F【フロントブレーキシュー】CRF80F【85-03】[F]・CRF80F【リアブレーキシュー】CRF80F【85-03】[R]・CRF100F【フロントブレーキシュー】CRF100F【04-13】[F]・CRF100F【リアブレーキシュー】CRF100F【04-13】[R]・XR100R【フロントブレーキシュー】XR100R【81-84】[F]・XR100R【リアブレーキシュー】XR100R【81-84】[R]・DD50FT05【02-12】[R]

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BSGY1 ホンダ ライブディオZX/ZXスペシャル AF35 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MY-V/MY-YE/MY-VYC/MM1-V/MM2-V 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MY-V/MY-YE/MY-VYC/MM1-V/MM2-V対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ LIVE DIO ライブディオ-SR 94-96 フロントF【68271】

価格2947円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ ライブDIO-SR 94〜96 フロントF 【68271】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ ライブDIO-SR '94〜'96 フロントF 【68271】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BSGY1 ホンダ ライブディオJ/Jスペシャル AF34 JAN:4510422510071

価格1044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。SK50MY-VII/VIII/-YA/-YG対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / FA-5-836 / ホンダ<br>スマートディオZ4/DX(-05)[F]/スーパーディオSR/ZX(91-99)[F]/Gダッシュ(89)[F]/ライブディオST(96-99)[F]/ライブディオSR

価格3024円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金55/FA5バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金 55/FA5/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXC

詳細を確認する

KOSO HONDA系 ドラム車用 レバーセット メッキ KN企画 スーパーディオ(Dio)(AF27)・ディオ(AF18)・ライブディオ(AF34)【02P05Oct15】

価格2052円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero456551KOSO HONDA系 ドラム車用 レバーセット メッキ左右セットとなりますセール価格は限定50個【対応車種】※ライブディオAF34でもコンビブレーキ車両は装着が未確認となっております。※ブレーキスイッチは右側レバーが反応しません。レース用となります。品名KOSO HONDA系 ドラム車用 レバーセット メッキ商品番号K18-BE01-2メーカーKN企画適合車種/年式スーパーディオ(Dio)(AF27)・ディオ(AF18)・ライブディオ(AF34)備考KN企画取り扱い商品は基本的に説明書は付属いたしておりません。説明書が付属のものにつきましては商品説明に(説明書付属)と記載させていただいております。●改造パーツに関しましては玄人の方のためのレース用部品となります。初心者の方、素人、メンテナンスが出来ない方はご遠慮ください。●部品記載にポン付けとの記載があっても車体個体差・部品個体差により、加工を必要とする場合がございます。●基本的にはKN企画部品において一般公道禁止のレース用となってきます。

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / UA-7-836 / ホンダ<br>スマートディオZ4/DX(-05)[F]/スーパーディオSR/ZX(91-99)[F]/Gダッシュ(89)[F]/ライブディオST(96-99)[F]/ライブディオSR

価格4925円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金70/UA7バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金70/UA7/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXCE

詳細を確認する

アルバ BL-008-007-CR 左右セットレバー クロムメッキ ホンダ ライブディオ(Dio)SR/ZX [94-96] クラッチ ブレーキ レバー ライブディオ Dio SR/ZX [94-96] アルバ BL-008-007-CR

価格2835円

商品内容 商品名 アルバ BL-008-007-CR 左右セットレバー クロムメッキ ホンダ ライブディオ(Dio)SR/ZX[94-96] 状態 新品未使用 内容 カラー:クロムメッキ セット内容:左右1本づつ計2本入りツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ライブディオ(Dio)SR/ZX[94-96] SK50MR2/MS2/MT2 AF35ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-008-007-CR 左右セットレバー クロムメッキ ホンダ ライブディオ(Dio)SR/ZX[94-96]

詳細を確認する

アルバ BL-008-007-SL 左右セットレバー シルバー ホンダ ライブディオ(Dio)SR/ZX [94-96] クラッチ ブレーキ レバー ライブディオ Dio SR/ZX [94-96] アルバ BL-008-007-SL

価格1701円

商品内容 商品名 アルバ BL-008-007-SL 左右セットレバー シルバー ホンダ ライブディオ(Dio)SR/ZX[94-96] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:左右1本づつ計2本入りツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ライブディオ(Dio)SR/ZX[94-96] SK50MR2/MS2/MT2 AF35ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-008-007-SL 左右セットレバー シルバー ホンダ ライブディオ(Dio)SR/ZX[94-96]

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /