2輪 アルバ クラッチスプリング 品番:301-0022 JAN:4580336270279 ホンダ ディオチェスタ(フロントバスケット) AF34 規制前 前期

価格595円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA 駆動 クラッチ スプリング AF34 ディオチェスタ フロントバスケット 規制前 前期 22401-GW2-710 SK50MS-IV タイプ:4J AF34-1233145- クラッチスプリング 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。■適合車種・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MS-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-1233145-※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ クラッチスプリング 品番:301-0022 JAN:4580336270279 ホンダ ディオチェスタ(フロントバスケット) AF34 規制前 前期

価格595円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA 駆動 クラッチ スプリング AF34 ディオチェスタ フロントバスケット 規制前 前期 22401-GW2-710 SK50MS-IV タイプ:4J AF34-1233145- クラッチスプリング 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。■適合車種・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MS-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-1233145-※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 強化クラッチスプリング 品番:301-0024 JAN:4580336270293 ホンダ ディオチェスタ(フロントバスケット) AF34 規制前 前期

価格595円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA AF34 ディオチェスタ フロントバスケット 規制前 前期 22401-GW2-710 SK50MS-IV タイプ:4J AF34-1233145- クラッチスプリング 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートクラッチのつながりのタイミングを高回転側へ純正より少しアップ。■適合車種・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MS-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-1233145-※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 強化クラッチスプリング 品番:301-0024 JAN:4580336270293 ホンダ ディオチェスタ(フロントバスケット) AF34 規制前 前期

価格595円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA AF34 ディオチェスタ フロントバスケット 規制前 前期 22401-GW2-710 SK50MS-IV タイプ:4J AF34-1233145- クラッチスプリング 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートクラッチのつながりのタイミングを高回転側へ純正より少しアップ。■適合車種・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MS-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-1233145-※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン トルクカムピン/Oリング等セット 品番:SRK-H02 ホンダ ディオZX・ジャイロキャノピー・トゥデイ・ディオ・ディオチェスター

価格2916円

JAN:4562492979388 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT ディオZX AF28 35 ジャイロキャノピーTA02 TODAY AF61 DIO AF62 DIOチェスターAF62 セカンダリリフレッシュキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんトルクカム、もしくはクラッチを交換する時に交換しなければいけないのに、見落としがちなセカンダリの部品をセットにした、セカンダリリフレッシュキットです。放っておくとスクーターの駆動系は致命的な損傷を受け走行不可能になる事も。積極的に交換しましょう。摩擦のダメージが受けやすいトルクカムピンも古くなったら交換をしないと、トルクカムはたちまち大破してしまいます。また、トルクカムは熱と摩擦と戦っています。シール類は熱による劣化が生じますので、定期的な交換が必要となります。■適合車種・ディオZX(AF28・35)・ジャイロキャノピーTA02・TODAY AF61・DIO AF62・DIOチェスターAF62 キット内容:トルクカムピン×3、Oリング×2、オイルシール×2※10,000km以上走行している車両は必ず定期点検、及び交換をしましょう。※交換の際は必ずグリースアップを行って下さい。グロンドマン国産セカンダリ専用グリース(別売)がお勧めです。※ZX以外のDIOは非対応、AF35-2300001〜2399999は非対応です。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン トルクカムピン/Oリング等セット 品番:SRK-H02 ホンダ ディオZX・ジャイロキャノピー・トゥデイ・ディオ・ディオチェスター

価格2916円

JAN:4562492979388 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT ディオZX AF28 35 ジャイロキャノピーTA02 TODAY AF61 DIO AF62 DIOチェスターAF62 セカンダリリフレッシュキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんトルクカム、もしくはクラッチを交換する時に交換しなければいけないのに、見落としがちなセカンダリの部品をセットにした、セカンダリリフレッシュキットです。放っておくとスクーターの駆動系は致命的な損傷を受け走行不可能になる事も。積極的に交換しましょう。摩擦のダメージが受けやすいトルクカムピンも古くなったら交換をしないと、トルクカムはたちまち大破してしまいます。また、トルクカムは熱と摩擦と戦っています。シール類は熱による劣化が生じますので、定期的な交換が必要となります。■適合車種・ディオZX(AF28・35)・ジャイロキャノピーTA02・TODAY AF61・DIO AF62・DIOチェスターAF62 キット内容:トルクカムピン×3、Oリング×2、オイルシール×2※10,000km以上走行している車両は必ず定期点検、及び交換をしましょう。※交換の際は必ずグリースアップを行って下さい。グロンドマン国産セカンダリ専用グリース(別売)がお勧めです。※ZX以外のDIOは非対応、AF35-2300001〜2399999は非対応です。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1077300 JAN:4990852465224 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GAG-751、23100-GAA-751、23100-GFC-890、23100-GFC-891、23100-GET-003、23100-GAG-J51商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1077300 JAN:4990852465224 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GAG-751、23100-GAA-751、23100-GFC-890、23100-GFC-891、23100-GET-003、23100-GAG-J51商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1128010 JAN:4990852059621 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格13609円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.600→H2.833(二次側第一)※トゥデイ(AF67)、DIO(AF68)、ジョルノ/スポルト(AF70)のFI車にも使用可能ですが、ノーマル車では性能の向上は見込めません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ブルー 307-1145920 JAN:4990852078578 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-1128010 JAN:4990852059621 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格13609円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.600→H2.833(二次側第一)※トゥデイ(AF67)、DIO(AF68)、ジョルノ/スポルト(AF70)のFI車にも使用可能ですが、ノーマル車では性能の向上は見込めません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルバ 203-0001 風量増強クーリングファン ホンダ [AF34] ライブディオチェスタ(DIO) クーリングファン [AF34] ライブディオチェスタ DIO アルバ 203-0001

価格1797円

商品内容 商品名 アルバ 203-0001 風量増強クーリングファン ホンダ [AF34]ライブディオチェスタ(DIO) 状態 新品未使用 内容 商品カラー:レッド風量強化クーリングファンボアアップ車両装着車のオーバーヒートを防止しますボアアップ車両へはもちろん、ノーマルエンジン車両への取り付けも可能ですこれを装着した事により、100%オーバーヒートを防げるという訳ではありませんジャイロアップ、ジャイロXに取り付けの際は、適合車種に掲載している型式、フレーム番号以外には適合しませんお求めの際は必ず御確認下さい適合車種:[AF27]スーパーディオ(DIO)・ [AF28]スーパーディオSR(DIO)・ [AF28]スーパーディオZX(DIO)・ [AF18]ディオ(DIO)・ [AF25]ディオ(DIO)・ [AF28]ディオ XRバハ(DIO)・ [AF23]Gダッシュ・ [AF24]スタンドアップタクト・ [AF30]タクトS・ [AF31]スタンドアップタクト・ [AF34]ライブディオ(DIO)・ [AF35]ライブディオZX(DIO)・ [AF35]ライブディオSR(DIO)・ [AF34]ライブディオチェスタ(DIO)・[TD01E-17〜]ジャイロX※TD01-21・[TA01E-14]]ジャイロアップ(UP)※TD01-15ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ 203-0001 風量増強クーリングファン ホンダ [AF34]ライブディオチェスタ(DIO)

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1029100 JAN:4990852300723 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。"商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1029100 JAN:4990852300723 ホンダ ライブディオチェスタ FNO,AF34-2000001〜

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。"商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1029100 JAN:4990852300723 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。"商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1029100 JAN:4990852300723 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。"商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1029100 JAN:4990852300723 ホンダ ライブディオチェスタ FNO,AF34-2000001〜

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。"商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1029100 JAN:4990852300723 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。"商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-1029240 JAN:4990852065226 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:57.5mm○使用時荷重:437N※ライブDIO-J/SAF34-3000001〜は適合しません。※AF35-2000001〜はライブDIO-ZXのみに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ レッド 307-1145910 JAN:4990852078561 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-1029240 JAN:4990852065226 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:57.5mm○使用時荷重:437N※ライブDIO-J/SAF34-3000001〜は適合しません。※AF35-2000001〜はライブDIO-ZXのみに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /