価格521円
商品内容 商品名 アルバ 301-0022 ノーマル調クラッチスプリング ホンダ [AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期 状態 新品未使用 内容 ■セット内容(個数):クラッチスプリングx3個■バネレート:ノーマル■サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さい台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです走行10,000kmを目安に交換をお勧めしますクラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきますまた、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にありますこうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになりますまた、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい対応純正品番:22401-GW2-710適合車種:[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前、[AF35]ライブディオZX スケルトンリミテッド、[AF35]ライブディオZXキーシャッター付、[AF35]ライブディオZX排ガス対策車、[AF63]スマートディオ、[JF06]リード100、[TA01]ジャイロアップ、[TA02]ジャイロキャノピーご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ 301-0022 ノーマル調クラッチスプリング ホンダ [AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期
詳細を確認する
価格521円
商品内容 商品名 アルバ 301-0022 ノーマル調クラッチスプリング ホンダ [AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 状態 新品未使用 内容 ■セット内容(個数):クラッチスプリングx3個■バネレート:ノーマル■サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さい台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです走行10,000kmを目安に交換をお勧めしますクラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきますまた、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にありますこうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになりますまた、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい対応純正品番:22401-GW2-710適合車種:[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前、[AF35]ライブディオZX スケルトンリミテッド、[AF35]ライブディオZXキーシャッター付、[AF35]ライブディオZX排ガス対策車、[AF63]スマートディオ、[JF06]リード100、[TA01]ジャイロアップ、[TA02]ジャイロキャノピーご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ 301-0022 ノーマル調クラッチスプリング ホンダ [AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期
詳細を確認する
価格521円
商品内容 商品名 アルバ 301-0024 強化クラッチスプリング ホンダ [AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期 状態 新品未使用 内容 ■セット内容(個数):クラッチスプリングx3個■バネレート:1000RPM■サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さいクラッチのつながりのタイミングを高回転側へ純正より少しアップ対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい対応純正品番:22401-GAJ-920適合車種:[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前、[AF35]ライブディオZX、[AF35]ライブディオZXキーシャッター付、[AF35]ライブディオZX排ガス対策車 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ 301-0024 強化クラッチスプリング ホンダ [AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期
詳細を確認する
価格3780円
商品内容 商品名 アルバ 301-0001 クラッチアッセンキット(3枚仕様) ホンダ [AF68]ディオチェスタ(4ST) 状態 新品未使用 内容 クラッチウエイト3枚仕様クラッチが消耗(磨耗)してくると、クラッチが滑り出し、クラッチアウターへの伝達が伝わり難くなりますそうなるとエンジン回転数が上がってもスピードがでなくなっていきます定期点検、交換の際のリペア用として本キットをご使用下さい本キットは補修用(ノーマル)です強化、軽量を施しておりませんので、ノーマル車両のチューニングを崩さずにご使用頂けます(周辺パーツも必要に応じて交換した場合)本キットを組み込む際に、プーリー本体、ウエイトローラー、ドライブVベルト、プーリーフェイス(別売)の同時交換をお薦めします【 SK50MM1/SK50MM2は使用不可】クラッチウエイトが3枚仕様車用※2枚車両への取り付けはできませんご購入の際は念のため現車を御確認下さい適合車種:[AF09]スーパータクト、[AF18]ディオ、[AF20]リード50、[AF24]ジョルノ、[AF24]タクト、[AF25]ディオSP、[AF27]スーパーディオ、[AF28]スーパーディオSR、[AF28]スーパーディオZX、[AF30]タクト、[AF31]タクト、[AF34]ライブディオ、[AF35]ライブディオSR、[AF35]ライブディオST、[AF35]ライブディオZX、[AF42]ジョーカー50、[AF52]ジュリオ、[AF61]トゥデイ(Today)、[AF67]トゥデイ(Today)、[AF62]ディオチェスタ(4ST)、[DD50]SYM、[HF02]キャビーナ50、[HF02]ブロード50、イブパックス/S、ジャイロキャノピー、パックスクラブご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ 301-0001 クラッチアッセンキット(3枚仕様) ホンダ [AF68]ディオチェスタ(4ST)
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF34)ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0022■対応車種 ・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MS-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-1233145-■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF34)ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0022■対応車種 ・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MW-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-2000001-■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF34)ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0022■対応車種 ・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 後期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MW-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-2000001-■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF34)ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0022■対応車種 ・[AF34]ディオチェスタ(フロントバスケット)規制前 前期 対応純正品番:22401-GW2-710 機種名:SK50MS-IV タイプ:4J 車体番号:AF34-1233145-■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.2mm / 2=30.5mm / 3=10.0mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する