KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ限定車用】HONDA50系 配重式クラッチ

価格9419円

●メーカー品番:・7003-7●適合付帯条件:ホンダ・Dio SP●備考:強化ウイナースプリングはこちらも適合できます。(1) スプリングのかける位置の変更(2) 付属のスプリング変更(3) 配重式ウエイトを180度回転することによりクラッチタイミングなどの変更が可能です。H3タイプを選んでください。 ディオ AF18ディオ SP AF25スーパーディオ AF27スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオZXTODAY(AF61) ジョルノ(AF24) タクト(AF24.30.31)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ限定車用】KN企画 クーリングアウタークラッチ HONDA用

価格6244円

●メーカー品番:7003-C●適合付帯条件:ホンダ・Dio SP●備考:クラッチが冷えやすく熱ダレ等改善できます。長距離乗られる方、レース等でも性能発揮しております。 ディオ AF18ディオ SP AF25スーパーディオ AF27スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオ AF34ライブディオSR AF35ライブディオZX AF35タクト/スーパータクト AF24 AF30 AF31ジョルノ AF24リード50(AF20) ブロード50キャビーナ50JOKER50SYM DD50KYMCO スーパー9

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ用】HONDA50系 配重式クラッチ

価格9419円

●メーカー品番:・7003-7●適合付帯条件:ホンダ・Dio●備考:強化ウイナースプリングはこちらも適合できます。(1) スプリングのかける位置の変更(2) 付属のスプリング変更(3) 配重式ウエイトを180度回転することによりクラッチタイミングなどの変更が可能です。H3タイプを選んでください。 ディオ AF18ディオ SP AF25スーパーディオ AF27スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオZXTODAY(AF61) ジョルノ(AF24) タクト(AF24.30.31)

詳細を確認する

HONDA系 強化センタースプリング 赤(強) KN企画 ディオ(AF18)・ディオSP(AF25)・スーパーディオ(AF27)・スーパーディオSR(AF28)【02P05Oct15】

価格2052円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:強化センタースプリングzero456551適合車種でパワーアップした車種に装着してください。品名HONDA系 強化センタースプリング 赤(強)商品番号K18-7005メーカーKN企画適合車種/年式ディオ(AF18)・ディオSP(AF25)・スーパーディオ(AF27)・スーパーディオSR(AF28)・スーパーディオZX(AF28)・ライブディオ(AF34)・ライブディオSR(AF35)・ライブディオZX(AF35)備考KN企画取り扱い商品は基本的に説明書は付属いたしておりません。説明書が付属のものにつきましては商品説明に(説明書付属)と記載させていただいております。●改造パーツに関しましては玄人の方のためのレース用部品となります。初心者の方、素人、メンテナンスが出来ない方はご遠慮ください。●部品記載にポン付けとの記載があっても車体個体差・部品個体差により、加工を必要とする場合がございます。●基本的にはKN企画部品において一般公道禁止のレース用となってきます。

詳細を確認する

2輪 K&N プリチャージャー ブラック RC-0790PK ホンダ ディオ JAN:4547424448903

価格4212円

黒 BLACK DIO ユニバーサル 汎用 キャブ インテーク エンジン 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック備考:K&Nカスタムフィルター ラウンドテーパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 K&N プリチャージャー ブラック RC-0790PK ホンダ ディオ JAN:4547424448903

価格4212円

黒 BLACK DIO ユニバーサル 汎用 キャブ インテーク エンジン 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック備考:K&Nカスタムフィルター ラウンドテーパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB クラッチウエイトASSY CAH-01 ホンダ ディオ AF62/68 JAN:4510422560014

価格4222円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー クラッチウェイトASSY Dio 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKOASSYでの提供により作業時間を短縮できます。22535-GAK-305商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Optimum オプティマム【ディオ用】ホンダWRセッティングセット3g-14g(16×13)

価格2677円

●メーカー品番:OP10164●適合付帯条件:Dio 16×13のサイズの車種に適合●備考:ホンダ系駆動系セッティング用のフルセットです。適合車種:ホンダ系(16×13)●商品注意:多少のグラムのバラつきがある場合がございます。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

2輪 NTB クラッチウエイトASSY CAH-01 ホンダ ディオ AF62/68 JAN:4510422560014

価格4222円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー クラッチウェイトASSY Dio 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKOASSYでの提供により作業時間を短縮できます。22535-GAK-305商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Optimum オプティマム【ディオ用】ホンダWRセッティングセット3g-14g(16×13)

価格2677円

●メーカー品番:OP10164●適合付帯条件:Dio 16×13のサイズの車種に適合●備考:ホンダ系駆動系セッティング用のフルセットです。適合車種:ホンダ系(16×13)●商品注意:多少のグラムのバラつきがある場合がございます。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、お時間を頂く場合がございます。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ ディオ110 JF31

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1426130 JAN:4990852077175 ホンダ ディオ110 JF31

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングです。ノーマル比約15%アップのクラッチスプリングはクラッチミートタイミングをより高回転域へ移行させ、鋭いスタートダッシュを可能にします。※ノーマルエンジンに装着しても効果が発揮されない場合があります。エンジンやマフラー、駆動系、FIをチューニングしている車両にお奨めします。○ノーマルクラッチ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ ディオ110 JF31

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ WPCクラッチセンタースプリング 307-1426340 JAN:4990852077182 ホンダ ディオ110 JF31

価格3025円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個WPCクラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、トルクバンドでのプーリーの変速を促し、減速から急加速時や、坂道などでそれまでハイレシオ状態であったプーリーを、すばやくかつ強制的にローレシオに戻し、メリハリのある変速特性が得られます。また表面にWPCを含む複合処理を行う事により、高温下での長時間使用にも安定した性能を発揮します。※WPCクラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。○自由長:155mm○外径:57.5mm○使用時荷重:421N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1029300 JAN:4990852465231 ホンダ ディオ-XRバハ

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GG2-751、23100-GZ5-003、23100-GZ5-013、23100-GR1-003、23100-GR1-315、23100-GR7-003、23100-GN2-003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1029300 JAN:4990852465231 ホンダ ディオ/-SP/-SR

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GG2-751、23100-GZ5-003、23100-GZ5-013、23100-GR1-003、23100-GR1-315、23100-GR7-003、23100-GN2-003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1029300 JAN:4990852465231 ホンダ ディオ-XRバハ

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GG2-751、23100-GZ5-003、23100-GZ5-013、23100-GR1-003、23100-GR1-315、23100-GR7-003、23100-GN2-003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1029300 JAN:4990852465231 ホンダ ディオ/-SP/-SR

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GG2-751、23100-GZ5-003、23100-GZ5-013、23100-GR1-003、23100-GR1-315、23100-GR7-003、23100-GN2-003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1077300 JAN:4990852465224 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GAG-751、23100-GAA-751、23100-GFC-890、23100-GFC-891、23100-GET-003、23100-GAG-J51商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1077300 JAN:4990852465224 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GAG-751、23100-GAA-751、23100-GFC-890、23100-GFC-891、23100-GET-003、23100-GAG-J51商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HD1200●適合付帯条件:ホンダ・DIO110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。この商品は6巻き設定の為、アドバンスプロ社のベアリングスライダーとの相性も良く線間タッチせず、最大変速まで使用できます。(純正は8巻き) 柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 高剛性 ベアリングスラーダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HD01●適合付帯条件:ホンダ・DIO110 Fi●仕様:ベアリングスライダーです。●備考:ベアリングスライダーの効果は、センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事によりフリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。センタースプリング本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 CF POSH レーシングプーリーベルト 430144 ホンダ ディオ/-SR 1990年〜

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個心線材に引張り強度、屈曲疲労強度にすぐれたアラミド繊維、ケプラーを採用※(純正品番)23100-GG2-750,23100-GG2-751,23100-GR1-003に対応。※交換時にはプーリーカバーガスケットの交換をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック 230-1427950 JAN:4990852081752 ホンダ ディオ110 JF31

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワードライブKIT(一部プーリーKIT)とI-MAPがセットになったフルKITです。I-MAPによるFIコントロールでエンジンをパワーアップさせることにより、高回転域での変速やクラッチミートが可能になり、加速性能や最高速が向上します。また、駆動系パーツ一式をまとめたパワードライブKITも設定しています。こちらでもある程度の性能を発揮します。※装着には必ずノーマルより抜けの良いマフラーを装着して下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック 230-1427950 JAN:4990852081752 ホンダ ディオ110 JF31

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワードライブKIT(一部プーリーKIT)とI-MAPがセットになったフルKITです。I-MAPによるFIコントロールでエンジンをパワーアップさせることにより、高回転域での変速やクラッチミートが可能になり、加速性能や最高速が向上します。また、駆動系パーツ一式をまとめたパワードライブKITも設定しています。こちらでもある程度の性能を発揮します。※装着には必ずノーマルより抜けの良いマフラーを装着して下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1062100 JAN:4990852300761 ホンダ ディオ-SR

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1062100 JAN:4990852300761 ホンダ ディオ-SR

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-1040000 JAN:4990852970018 ホンダ ディオ/-SP/-SR

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、超軽量ピストンピン(一部のモデル)を使用することにより手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-1040000 JAN:4990852970018 ホンダ ディオ/-SP/-SR

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、超軽量ピストンピン(一部のモデル)を使用することにより手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1062050 JAN:4990852300648 ホンダ ディオ-SR

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /