強化イグニッションコイル:ホンダ モンキー ゴリラ シャリー ダックス XR50モタード NS50F NS-1 NS1 NSR50 エイプ50 ディオSR ライブディオZX PAL パル クレージュタクト スーパータクト DJ-1 カブ リトルカブ マグナ50 スマートディオZ4 ズーマー CB50S

価格2138円

≪主な取り付け可能車種≫ジャイロUP モンキー ゴリラ シャリー ダックス XR50モタード XR100モタード NS50F NS-1 NS1 NSR50 NSR125 エイプ50 エイプDX エイプ100 ディオ ディオSR AF18 AF27 AF28ディオZX ライブディオZX AF34 AF35 PAL パル AF17 クレージュタクト スーパータクト クレタク スパタク AF09 DJ-1 イブパックス カブ リトルカブ マグナ50 スマートディオZ4 ズーマー ZOOMER バイト クレアスクーピー ジョルノ CB50S CBX125カスタム FTR223 フュージョン電装に問題はない上、プラグを新品にしたが調子が悪いという方や、パワーアップしたいという方いかがでしょうか!?≪商品詳細≫安定した燃焼サイクルを実現しエンジンのパワーを最大限引き出します。 純正と比べ8%〜35%程度点火電圧がアップいたします★(バッテリーやダイナモの状況・電装品の使用状況により電圧のアップ率は変化します) プラグコード長さ=約300mm強化型CDIと併用する事で更なるパワーアップが見込まれます。 ※点火プラグは8番以上を使用することをお勧めいたします。 ※付属のプラグキャップが使用出来ない場合は、車両についているプラグキャップをご使用ください。※取付けに関して、配線加工が必要な場合があります。オマケでプラグキャップをお付けします。≪主な取り付け可能車種≫ジャイロUP モンキー ゴリラ シャリー ダックス XR50モタード XR100モタード NS50F NS-1 NS1 NSR50 NSR125 エイプ50 エイプDX エイプ100 ディオ ディオSR AF18 AF27 AF28ディオZX ライブディオZX AF34 AF35 PAL パル AF17 クレージュタクト スーパータクト クレタク スパタク AF09 DJ-1 イブパックス カブ リトルカブ マグナ50 スマートディオZ4 ズーマー ZOOMER バイト クレアスクーピー ジョルノ CB50S CBX125カスタム FTR223 フュージョン ≪注意事項≫ ※海外製の為、純正に拘る方は購入を控えてください。※新品未使用ですが、多少の保管傷がありますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BR8HSA ホンダ/本田/HONDA ズーク ディオ/SR

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 ズーク AF26 ディオ/SR AF18/25NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo5539商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BR8HSA ホンダ/本田/HONDA ズーク ディオ/SR

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 ズーク AF26 ディオ/SR AF18/25NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo5539商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BPR8HIX ホンダ/本田/HONDA ズーク ディオ/SR

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 ズーク AF26 ディオ/SR AF18/25燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo1161商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BPR8HIX ホンダ/本田/HONDA ズーク ディオ/SR

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 ズーク AF26 ディオ/SR AF18/25燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo1161商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH スーパーバトル 280062 ホンダ ディオ/ディオ-SR 1990年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 レーシングC.D.I Racing C.D.I CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●Racing C.D.I スーパーバトルは、リミッターを排除しただけでなく、すぐれた点火特性により、ノーマルをはるかにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し換えるだけのワンタッチ専用設計。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH スーパーバトル 280062 ホンダ ディオ/ディオ-SR 1990年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 レーシングC.D.I Racing C.D.I CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●Racing C.D.I スーパーバトルは、リミッターを排除しただけでなく、すぐれた点火特性により、ノーマルをはるかにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し換えるだけのワンタッチ専用設計。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ/SR('90.1〜'90.12) 品番BR8HSA ストックNo.5539

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:ディオ/SR('90.1〜'90.12)【NGK品番】:BR8HSA【ストックナンバー】:5539【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ/SR('90.1〜'90.12) 品番BPR8HIX ストックNo.1161

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BPR8HIX【ストックナンバー】:1161【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8【適合車種】:ディオ/SR('90.1〜'90.12)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ/SR('90.1〜'90.12) 品番BPR8HIX ストックNo.1161

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BPR8HIX【ストックナンバー】:1161【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8【適合車種】:ディオ/SR('90.1〜'90.12)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ/SR('90.1〜'90.12) 品番BR8HSA ストックNo.5539

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:ディオ/SR('90.1〜'90.12)【NGK品番】:BR8HSA【ストックナンバー】:5539【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BPR6HIX ホンダ/本田/HONDA ディオ(スーパーディオ)/SR ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 ディオ(スーパーディオ)/SR AF27/28 ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX AF34/35燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3149商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BR6HSA ホンダ/本田/HONDA ディオ(スーパーディオ)/SR ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 ディオ(スーパーディオ)/SR AF27/28 ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX AF34/35NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4296商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BR6HSA ホンダ/本田/HONDA ディオ(スーパーディオ)/SR ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 ディオ(スーパーディオ)/SR AF27/28 ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX AF34/35NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4296商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BPR6HIX ホンダ/本田/HONDA ディオ(スーパーディオ)/SR ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 ディオ(スーパーディオ)/SR AF27/28 ディオ(ライブディオ)/J/S/SR/ZX AF34/35燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3149商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(分離型)■ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜) AF27/28 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【BPR6HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜) 品番BPR6HIX ストックNo.3149

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BPR6HIX【ストックナンバー】:3149【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:6【適合車種】:ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 CF POSH デジタルスーパーバトル プロフェッショナル 281460 ホンダ ライブディオ/-SR 1994年〜1996年

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 レーシングC.D.I Racing C.D.I CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●高性能8ビットマイコンを使用し、点火時期をデジタル制御。●MAP1〜4の異なる点火時期特性を内蔵切換えスイッチでチョイス可能商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH スーパーバトル 281062 ホンダ ライブディオ/SR 1994年〜1996年

価格7776円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 レーシングC.D.I Racing C.D.I CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●Racing C.D.I スーパーバトルは、リミッターを排除しただけでなく、すぐれた点火特性により、ノーマルをはるかにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し換えるだけのワンタッチ専用設計。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH スーパーバトル 281062 ホンダ ライブディオ/SR 1994年〜1996年

価格7776円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 レーシングC.D.I Racing C.D.I CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●Racing C.D.I スーパーバトルは、リミッターを排除しただけでなく、すぐれた点火特性により、ノーマルをはるかにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し換えるだけのワンタッチ専用設計。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH デジタルスーパーバトル プロフェッショナル 281460 ホンダ ライブディオ/-SR 1994年〜1996年

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 本田/HONDA 本田技研工業 レーシングC.D.I Racing C.D.I CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1個●高性能8ビットマイコンを使用し、点火時期をデジタル制御。●MAP1〜4の異なる点火時期特性を内蔵切換えスイッチでチョイス可能商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜) 品番BR6HSA ストックNo.4296

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜)【NGK品番】:BR6HSA【ストックナンバー】:4296【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜) 品番BR6HSA ストックNo.4296

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜)【NGK品番】:BR6HSA【ストックナンバー】:4296【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜) 品番BPR6HIX ストックNo.3149

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BPR6HIX【ストックナンバー】:3149【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:6【適合車種】:ディオ(スーパーディオ)/SR('90.12〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /