価格4104円
■商品名HONDA (AF28)スーパーディオSR用 クラッチアッセン(3枚仕様)■品番301-0001■対応車種 [AF28]スーパーディオSR■特徴・機能クラッチウエイト3枚仕様。クラッチが消耗(磨耗)してくると、クラッチが滑り出し、クラッチアウターへの伝達が伝わり難くなります。そうなるとエンジン回転数が上がってもスピードがでなくなっていきます。定期点検、交換の際のリペア用として本キットをご使用下さい。本キットは補修用(ノーマル)です。強化、軽量を施しておりませんので、ノーマル車両のチューニングを崩さずにご使用頂けます。(周辺パーツも必要に応じて交換した場合)本キットを組み込む際に、プーリー本体、ウエイトローラー、ドライブVベルト、プーリーフェイス(別売)の同時交換をお薦めします。※【 SK50MM1/SK50MM2は使用不可】クラッチウエイトが3枚仕様車用。※2枚車両への取り付けはできません。ご購入の際は念のため現車を御確認下さい■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF35)ライブディオSR規制前 前期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0021■対応車種 ・[AF35]ライブディオSR規制前 前期 対応純正品番:22401-GAK-930 機種名:SK50MR-II/MS-II/MT-II タイプ:2J 車体番号:AF35-1000001-1078328/AF35-1200001-1267150/AF35-1400001-1459615■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.5mm / 2=30.5mm / 3=10.2mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF35)ライブディオSR規制前 前期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0021■対応車種 ・[AF35]ライブディオSR規制前 前期 対応純正品番:22401-GAK-930 機種名:SK50MR-II/MS-II/MT-II タイプ:2J 車体番号:AF35-1000001-1078328/AF35-1200001-1267150/AF35-1400001-1459615■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.5mm / 2=30.5mm / 3=10.2mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する
価格564円
■商品名HONDA (AF35)ライブディオSR規制前 後期用 ノーマル調クラッチスプリング■品番301-0021■対応車種 ・[AF35]ライブディオSR規制前 後期 対応純正品番:22401-GAK-930 機種名:SK50MV/-YA タイプ:J 車体番号:AF35-1500001-■特徴・機能●セット内容(個数):クラッチスプリングx3個●バネレート:ノーマル●サイズ:1=34.5mm / 2=30.5mm / 3=10.2mm※画像と併せてご覧下さい。台湾の純正工場で開発したクラッチスプリングです。走行10,000kmを目安に交換をお勧めします。クラッチスプリングがへたってくると、クラッチがガタつき、アクセルを開けた時や発進時に激しく車体が揺れるようになってきます。また、20,000kmほど走行している車両などは、すでにスプリングが破損、折れてしまっている場合が稀にあります。こうなると大変危険ですし、普段から頻繁にエンストを起こすようになります。また、いざ修理が必要になった時、スプリングの破損が原因で周辺部品へもダメージ(クラッチウェイトは高確率で交換が必要になると思います。)がいっているとなれば、非常に高価な修理代となってしまいます。日ごろのメンテナンスで長く快調にバイクライフをエンジョイしましょう。※対応純正品番をご確認の上お買い求め下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ
詳細を確認する