2輪 キタコ カムシャフトホルダー 314-1083000 JAN:4990852027446 ホンダ ダックス70

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETカムシャフトジャーナル部にベアリングを追加する事で、ジャーナル部の摩擦抵抗を軽減。オイルが循環するまでのタイムラグ、低回転時の油圧低下におけるカムシャフトジャーナル部に掛かる負荷を軽減し、スムーズなアイドリングと低・中速回転時のトルクアップを実現します。※8000rpm以上の高回転域ではベアリングに働く遠心力、転がり摩擦抵抗等が増大し、パワーアップが見られない場合があります。※KITACO社製ULTRA-SEヘッドにはカム山の逃げ部分が一個所の為、低回転時の低油圧状態でも油膜切れが起き難い構造になっています○モンキー系のKITACO社製STDシリンダーヘッド○モンキー系のKITACO社製ULTRAシリンダーヘッド(廃番)○ノーマルシリンダーヘッドに適合○KITACO社製機械式タコメーター使用可※DAX70は国内モデルのみ適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カムシャフトホルダー 314-1083000 JAN:4990852027446 ホンダ ダックス70

価格13825円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETカムシャフトジャーナル部にベアリングを追加する事で、ジャーナル部の摩擦抵抗を軽減。オイルが循環するまでのタイムラグ、低回転時の油圧低下におけるカムシャフトジャーナル部に掛かる負荷を軽減し、スムーズなアイドリングと低・中速回転時のトルクアップを実現します。※8000rpm以上の高回転域ではベアリングに働く遠心力、転がり摩擦抵抗等が増大し、パワーアップが見られない場合があります。※KITACO社製ULTRA-SEヘッドにはカム山の逃げ部分が一個所の為、低回転時の低油圧状態でも油膜切れが起き難い構造になっています○モンキー系のKITACO社製STDシリンダーヘッド○モンキー系のKITACO社製ULTRAシリンダーヘッド(廃番)○ノーマルシリンダーヘッドに適合○KITACO社製機械式タコメーター使用可※DAX70は国内モデルのみ適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイカムシャフト 300-1013000 JAN:4990852300006 ホンダ ダックス70

価格6265円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個吸気タイミング、及び排気タイミングを変更することにより、低速から高速まで幅広く、扱いやすいパワーを発揮します。※STDボアアップKITに付属しています。但し、適合車種AのKITはオプション扱いです。○モンキー系のKITACO社製STDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッドに適合※ダックス70は国内モデルのみ適合○バルブタイミング角度INバルブOPEN12°BTDCCLOSE32°ABDCEXバルブOPEN30°BBDCCLOSE10°ATDC1mmリフト時参考値商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイカムシャフト 300-1013000 JAN:4990852300006 ホンダ ダックス70

価格6265円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個吸気タイミング、及び排気タイミングを変更することにより、低速から高速まで幅広く、扱いやすいパワーを発揮します。※STDボアアップKITに付属しています。但し、適合車種AのKITはオプション扱いです。○モンキー系のKITACO社製STDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッドに適合※ダックス70は国内モデルのみ適合○バルブタイミング角度INバルブOPEN12°BTDCCLOSE32°ABDCEXバルブOPEN30°BBDCCLOSE10°ATDC1mmリフト時参考値商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ボアアップKIT 88cc/メッキシリンダー 215-1015001 JAN:4990852048984 ホンダ ダックス70(ST70)

価格28081円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETダックス70のノーマルシリンダーヘッドは50ccモデルと比べ、ビッグバルブ等を採用している為、STD用85/88ccピストンがそのまま使用できます。よりスムーズな出力特性を得るにはKITACO社製ハイカムシャフト(300-1013000)の装着をお薦めします。※KITACO社製ULTRAカムシャフト、及びULTRA-SEカムシャフトは装着できませんのでご注意下さい。○アルミ硬質メッキシリンダー採用○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造※逆輸入車は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ボアアップKIT 88cc/メッキシリンダー 215-1015001 JAN:4990852048984 ホンダ ダックス70(ST70)

価格28081円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETダックス70のノーマルシリンダーヘッドは50ccモデルと比べ、ビッグバルブ等を採用している為、STD用85/88ccピストンがそのまま使用できます。よりスムーズな出力特性を得るにはKITACO社製ハイカムシャフト(300-1013000)の装着をお薦めします。※KITACO社製ULTRAカムシャフト、及びULTRA-SEカムシャフトは装着できませんのでご注意下さい。○アルミ硬質メッキシリンダー採用○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造※逆輸入車は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 215-1015001 ボアアップキット 88cc/メッキシリンダー ホンダ DAX70 ダックス70 シャリー70

価格24994円

適合車種:HONDA DAX70 ダックス70 シャリー70特長:ダックス70のノーマルシリンダーヘッドは50ccモデルと比べビッグバルブを採用しているためSTD用88ccピストンがそのまま利用できます。よりスムーズな出力特性を得るにはキタコ製ハイカムシャフト(300-1013000)の装着をお勧めします。注意:キタコ製ULTRAカムシャフト及びULTRA-SEカムシャフトは装着不可。送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /