2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BPR7HS ホンダ/本田/HONDA DJ1RR タクトベーシック ディオ/SP

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 DJ1RR AF19 タクトベーシック AF24 ディオ/SP AF18NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo6422商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BR8HS ホンダ/本田/HONDA Gダッシュ ジャイロキャノピー50 タクト/ベーシック

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 Gダッシュ AF23 ジャイロキャノピー50 TA02 タクト/ベーシック AF51NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4322商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BR8HS ホンダ/本田/HONDA Gダッシュ ジャイロキャノピー50 タクト/ベーシック

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 Gダッシュ AF23 ジャイロキャノピー50 TA02 タクト/ベーシック AF51NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4322商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 BPR7HS ホンダ/本田/HONDA DJ1RR タクトベーシック ディオ/SP

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 DJ1RR AF19 タクトベーシック AF24 ディオ/SP AF18NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo6422商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF24(V9110-5380) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA スタンドアップタクト タクト/ベーシック ディオ50/SR

価格1512円

スタンドアップタクト タクト/ベーシック ディオ50/SR AF18E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●スタンドアップタクト 1989年03月〜1992年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W24FSR●タクト/ベーシック 1992年07月〜1993年04月 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W24FSR●ディオ50/SR AF18E 1990年01月〜1990年12月 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W24FSR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF24(V9110-5380) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA スタンドアップタクト タクト/ベーシック ディオ50/SR

価格1512円

スタンドアップタクト タクト/ベーシック ディオ50/SR AF18E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●スタンドアップタクト 1989年03月〜1992年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W24FSR●タクト/ベーシック 1992年07月〜1993年04月 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W24FSR●ディオ50/SR AF18E 1990年01月〜1990年12月 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W24FSR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BPR7HIX ホンダ/本田/HONDA DJ1RR タクトベーシック ディオ/SP リード50

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 DJ1RR AF19 タクトベーシック AF24 ディオ/SP AF18 リード50 AF20/08燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo4815商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BPR7HIX ホンダ/本田/HONDA DJ1RR タクトベーシック ディオ/SP リード50

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 DJ1RR AF19 タクトベーシック AF24 ディオ/SP AF18 リード50 AF20/08燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo4815商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BR8HIX ホンダ/本田/HONDA ジャイロキャノピー50 タクト/ベーシック タクトスタンドアップ

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 ジャイロキャノピー50 TA02 タクト/ベーシック AF51 タクトスタンドアップ AF24燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo2406商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BR8HIX ホンダ/本田/HONDA ジャイロキャノピー50 タクト/ベーシック タクトスタンドアップ

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 ジャイロキャノピー50 TA02 タクト/ベーシック AF51 タクトスタンドアップ AF24燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo2406商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W24FSR(V9110-4037) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA タクト/ベーシック ディオ50/SR

価格388円

タクト/ベーシック ディオ50/SR motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●タクト/ベーシック 1992年07月〜1993年04月 50cc ※必要本数:1●ディオ50/SR AF18E 1990年01月〜1990年12月 50cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W24FSR(V9110-4037) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA タクト/ベーシック ディオ50/SR

価格388円

タクト/ベーシック ディオ50/SR motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●タクト/ベーシック 1992年07月〜1993年04月 50cc ※必要本数:1●ディオ50/SR AF18E 1990年01月〜1990年12月 50cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種タクトベーシック('89.9〜) 品番BPR7HS ストックNo.6422

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:タクトベーシック('89.9〜)【NGK品番】:BPR7HS【ストックナンバー】:6422【必要数】:1本【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種タクトベーシック('89.9〜) 品番BPR7HS ストックNo.6422

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:タクトベーシック('89.9〜)【NGK品番】:BPR7HS【ストックナンバー】:6422【必要数】:1本【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ホンダ純正 バイク用防犯アラーム+インジケーターランプ+取付説明書付き [TACT / タクトベーシック(AF75) 専用]

価格7366円

商  品  説  明◇商品名バイク用防犯アラーム+インジケーターランプ+取付説明書◇メーカーホンダ◇適合車種タクト(AF75)タクトベーシック(AF75)取付説明書の都合上、上記以外の車両には適合しません。車体番号をご確認の上、お買い求めくださいませ。◇キット内容防犯アラーム:5,980円(税抜き)インジケーターランプ:1,200円(税抜き)取付説明書◇商品説明防犯アラームとインジケーターランプ、取付説明書のセットです。車体の揺れや移動を感知してアラーム音で警告!!盗難抑止効果を発揮する商品です。半導体低加速センサーが車体の揺れや振動をチェック!アラーム音で犯人を威嚇します。インジケーターランプにより、視覚的にも威嚇が可能です。さらにシステムの作動状態が確認できます。メインスイッチの操作でON、OFFが可能な親切設計です。簡単操作で愛車を守る!アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■タクト/ベーシック('92.7〜'93.4) AF51 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【BR8HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■タクトベーシック('89.9〜) AF24 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【BPR7HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF22(V9110-5379) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA DJ1RR EZ-9 QR50(MOTOCROSSER) タクトベーシック ディオ50/SE/SP

価格1512円

DJ1RR EZ-9 QR50(MOTOCROSSER) タクトベーシック ディオ50/SE/SP AF18E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●DJ1RR 1988年04月〜1989年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FPR-U●EZ-9 1990年09月〜 90cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FSR●QR50(MOTOCROSSER) 1983年〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W14FPR-UL●タクトベーシック 1989年09月〜1992年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FPR-U●ディオ50/SE/SP AF18E 1988年01月〜1989年12月 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FPR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF22(V9110-5379) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA DJ1RR EZ-9 QR50(MOTOCROSSER) タクトベーシック ディオ50/SE/SP

価格1512円

DJ1RR EZ-9 QR50(MOTOCROSSER) タクトベーシック ディオ50/SE/SP AF18E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●DJ1RR 1988年04月〜1989年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FPR-U●EZ-9 1990年09月〜 90cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FSR●QR50(MOTOCROSSER) 1983年〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W14FPR-UL●タクトベーシック 1989年09月〜1992年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FPR-U●ディオ50/SE/SP AF18E 1988年01月〜1989年12月 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FPR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種タクト/ベーシック('92.7〜93.4) 品番BR8HS ストックNo.4322

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:タクト/ベーシック('92.7〜93.4)【NGK品番】:BR8HS【ストックナンバー】:4322【必要数】:1本【形状】:一体形/分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種タクトベーシック('89.9〜) 品番BPR7HIX ストックNo.4815

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BPR7HIX【ストックナンバー】:4815【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:7【適合車種】:タクトベーシック('89.9〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種タクト/ベーシック('92.7〜93.4) 品番BR8HIX ストックNo.2406

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR8HIX【ストックナンバー】:2406【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8【適合車種】:タクト/ベーシック('92.7〜93.4)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種タクト/ベーシック('92.7〜93.4) 品番BR8HS ストックNo.4322

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:タクト/ベーシック('92.7〜93.4)【NGK品番】:BR8HS【ストックナンバー】:4322【必要数】:1本【形状】:一体形/分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種タクト/ベーシック('92.7〜93.4) 品番BR8HIX ストックNo.2406

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR8HIX【ストックナンバー】:2406【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8【適合車種】:タクト/ベーシック('92.7〜93.4)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種タクトベーシック('89.9〜) 品番BPR7HIX ストックNo.4815

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BPR7HIX【ストックナンバー】:4815【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:7【適合車種】:タクトベーシック('89.9〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /