ホンダ リード110純正/スペイシー125フロント ディスクローター

価格2603円

商品紹介●新品未使用、ホンダ リード110純正部品 フロントブレーキ ディスクローターの出品です。 ●外形190mm/内径58mm/PCD78mm/厚み3.6mm。リード110の部品番号(45351-GCC-C51)で、税抜き参考価格は8850円なります。 ●弊社では海外生産国から安く仕入れた純正部品、そのまま車体へ部品交換、取付が可能です。 ●1枚目の写真は商品の全て、取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、ご了承ください。 ●重要な安保部品で、取付は整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックに行って下さい。 弊社に車両お持込でパーツのお取り付けサービスも行なっておりますので、ご希望の方は、ぜひ お気軽にお問い合わせ下さい。 (別途お見積もりさせて頂きます)適合車種●ホンダ リード110 (車体番号:JF19 機種名:NH110WH8~9) 車種に適合。 ●ホンダ スペイシー125 (車体番号:JF04 '96~'01年の生産モデル) 車種にも適合。商品名★ ホンダ リード110純正/スペイシー125 フロント ディスクローター ★商品紹介●新品未使用、ホンダ リード110純正部品 フロントブレーキ ディスクローターの出品です。 ●外形190mm/内径58mm/PCD78mm/厚み3.6mm。リード110の部品番号(45351-GCC-C51)で、税抜き参考価格は8850円なります。 ●弊社では海外生産国から安く仕入れた純正部品、そのまま車体へ部品交換、取付が可能です。 ●1枚目の写真は商品の全て、取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、ご了承ください。 ●重要な安保部品で、取付は整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックに行って下さい。  弊社に車両お持込でパーツのお取り付けサービスも行なっておりますので、ご希望の方は、ぜひ  こちらへお気軽にお問い合わせ下さい。    (別途お見積もりさせて頂きます)適合車種●ホンダ リード110 (車体番号:JF19 機種名:NH110WH8~9) 車種に適合。 ●ホンダ スペイシー125 (車体番号:JF04  '96~'01年の生産モデル) 車種にも適合。注意事項●輸入品に付き、梱包と輸送時についたと思われる汚れや小傷など場合があり, 予めご了承下さい。 発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

HONDA純正ブレーキシュー スペイシー125 CBX125

価格1155円

商品名 ブレーキシュー メーカー名 HONDA メーカー品番 06430-KSY-880 適合車種 ■F&Rの表記はフロント、リヤのシューが同形状である事を表しています。 ■フロント、リヤのシューを同時に交換する際は2セットお買い求め頂く必要があります。 TODAY〈AF61〉'02〜'06  R TODAY〈AF67〉'09〜'10  R TODAY-F〈AF-67〉'09〜'10 R TODAY-F Special〈AF-67〉'10 R リード50〈AF20〉  '88〜'92 R リード50〈NH50/2〉 '98〜'99 R APE50〈XZ50〉 '01〜'08 F&R モンキー/ゴリラ〈Z50J/AB27〉 '78〜'09 F&R JAZZ50〈AC09〉 ‘86〜'99 F&R マグナ50〈AC13〉 '95〜'04 R ベンリー50〈CD50〉 '96〜'97 F&R JOKER50〈AF42〉 '96〜'98 R キャビーナ50〈AF33〉 '94 F&R ブロード50〈AF33〉 '94 F&R SOLO〈AC17〉 F&R DAX50〈ST50K1/2/3/4, AB26〉 F&R CD50〈CD50Z〉 '79〜'01 F&R シャリー50 〈CF50〉F&R プレスカブ50〈C50〉 '88〜'93 F スーパーカブデリバリー50〈MD50〉'82〜'87 F&R スーパーカブ50MD〈AA04〉  F&R XE50〈CE50〉 F&R XE50-2〈CE50〉 F&R Dio Cesta〈AF62〉 '04〜'07 R Dio Cesta〈AF68〉 '08〜'09 R Dio〈AF62〉 '03〜'07 R Dio〈AF68〉 '08〜'10 R カブ50〈C50〉 '78〜'82  F&R スーパーカブ50〈C50/AA01〉 '83〜'08  F&R リトルカブ〈C50/AA01〉 '97〜'01  F&R XR80〈HE01〉  F&R XL80S〈HD04〉'80  F&R XE75/XE75-2〈CE75〉'96〜'98  F&R DAX70〈ST70K1/2/3/4〉  F&R シャリー70〈CF70〉  F&R スーパーカブデリバリー70〈MD70〉'82〜'87  F&R カブ70〈C70〉'78〜'82  F&R スーパーカブ70〈C70〉'86〜'95  F&R CD90〈CD90A/H/N/P〉 '80〜'93  F&R JOKER90〈HF09〉'96〜'98  R キャビーナ90〈AF06〉'94  F&R ブロード90〈AF06〉'94  F&R EZ9 〈HE06〉'90  F&R カブ90〈HA02〉'81〜'82  F&R スーパーカブ90〈HA02〉'86〜'95  F&R スーパーカブデリバリー90〈MD90〉'82〜'87  F スーパーカブデリバリー90〈MD90〉'87  R リード90〈NH90MJ/N/P〉 '88〜'93 R カブ100EX〈HA05〉 '88〜'95  F&R APE100/DELUXE〈XZ100〉'02〜'09 F&R リード100〈NH100/2〉 '98〜'00 R スーパーカブ110MD〈JA07〉  F&R スーパーカブ110MD〈JA10〉  F&R スペイシー125〈JF02/03〉 '87〜'92 F&R CBX125〈JC11/JC12〉'84〜'93 R CRF150 '03〜'09 R TLR250R 〈MD18〉’86 F&R CRF230F ’03〜’08 R TLM200R〈MD15〉 '85〜'87 F&R TLM220R〈MD23〉 '88〜'93 R MTX200R〈MD07〉 '83 F&R 詳細 メーカー希望小売価格(税別) 1,650円

詳細を確認する

ホンダ リード110/スペイシー125純正フロントブレーキレバー右側

価格1339円

**商品特徴**●ホンダ リード110EX/スペイシー125 純正新品フロントブレーキレバー(右側)の出品です。●レバーはブレーキ操作で重要な役割となり、純正品だから違和感がなく、ご使用できます。●弊社が海外生産国から安く仕入れた純正部品です、そのままバイクに交換できます。**商品仕様**●1枚目の写真は商品の全て、取扱い書や保証書等はありません、ご了承ください。適合車種 ●ホンダ リード110EX (車体番号:JF19-120*~ )車種に適合。●ホンダ スペイシー125 (車体番号:JF04)車種にも適合します。■ホンダ リード110/スペイシー125純正フロントブレーキレバー右側ホンダ リード110EX/スペイシー125 純正新品フロントブレーキレバー(右側)の出品です。レバーはブレーキ操作で重要な役割となり、純正品だから違和感がなく、ご使用できます。弊社が海外生産国から安く仕入れた純正部品です、そのままバイクに交換できます。商品仕様・状態 :新品 未使用・1枚目の写真は商品の全て、取扱い書や保証書等はありません、ご了承ください。・同車種の他パーツも多数出品中!注意事項・複数商品を同梱の場合、送料は最大サイズ商品の1点しか計上致しません、大変お得です。・輸入品に付き、梱包・輸送時についたと思われる汚れや小傷等場合があり、ご了承下さい。適合車種・ホンダ リード110EX (車体番号:JF19-120*~ )車種に適合。・ホンダ スペイシー125 (車体番号:JF04)車種にも適合します。発送詳細・荷物のサイズは10です。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB2119 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 1998年〜2007年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 2002年09月〜

価格3099円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 2002年09月〜

価格3099円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 2002年09月〜

価格3186円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 〜2004年

価格3099円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 〜2004年

価格3099円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB2119 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 1998年〜2007年

価格2872円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB2119 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 1998年〜2007年

価格2872円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 2002年09月〜

価格3186円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB2119 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 1998年〜2007年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 〜2004年

価格3186円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 825 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 125cc 〜2004年

価格3186円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72443 JAN:4909449371008 ホンダ スペイシー125 1995年〜2006年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72443 JAN:4909449371008 ホンダ スペイシー125 1995年〜2006年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:44154 JAN:4909449211656 ホンダ スペイシー125 1995年〜2006年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:44154 JAN:4909449211656 ホンダ スペイシー125 1995年〜2006年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP309 ST ホンダ CH スペイシー 125cc 1994年〜

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Spacy入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ プロブレーキシュー リア 品番:71601 JAN:4909449387238 ホンダ スペイシー125 CHA125 2004年〜2007年

価格2808円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ プロブレーキシュー リア 品番:71601 JAN:4909449387238 ホンダ スペイシー125 CHA125 2004年〜2007年

価格2808円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 3019-MSC シンタードメタル マキシスクーター フロント ホンダ スペイシー125 1995年〜2004年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 SPACY ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●大型スクーター用。重量やスピードの増加した大型スクーターに対応。スクーター専用グレードSCを更に進化させた新コンパウンド。バックプレートセラミック処理。全年式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ SPACY スペイシー125 95-06 フロントF【44154】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ スペイシー125 95〜06 フロントF 【44154】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ スペイシー125 '95〜'06 フロントF 【44154】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-007HN ホンダ スペイシー125 JF04 JAN:4510422510118

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHA125S/W/1/3 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。CHA125S/W/1/3対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-007HN ホンダ スペイシー125 JF04 JAN:4510422510118

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHA1254/5/7 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。CHA1254/5/7対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-007HN ホンダ スペイシー125 JF04 JAN:4510422510118

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHA125S/W/1/3 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。CHA125S/W/1/3対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-007HN ホンダ スペイシー125 JF04 JAN:4510422510118

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHA1254/5/7 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。CHA1254/5/7対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ プロブレーキシュー フロント 品番:60213 JAN:4909449261392 ホンダ スペイシー125 1987年〜1992年

価格2052円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ プロブレーキシュー リア 品番:60213 JAN:4909449261392 ホンダ スペイシー125 1987年〜1992年

価格2052円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /