DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/CL400(フロント) 【68242】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68242■JANコード■・4909449337639■適合車種■<HONDA>・CL400(98〜01年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/CL400(フロント) 【79803】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79803■JANコード■・4909449441213■適合車種■<HONDA>・CL400(98〜01年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA CL400 1998年〜2001年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CL400 400cc 1998年〜2002年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】 2輪 AP ブレーキシュー 1ドラム分(リア) APMS157 ホンダ/本田/HONDA CL400 1998年 JAN:4562430293644

価格2800円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。本田技研工業 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1ドラム分(リア用2枚)車検対応のノーマルシューとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CL400 400cc 1998年〜2002年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CL400 400cc 1998年〜2002年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CL400 400cc 1998年〜2002年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】 2輪 AP ブレーキシュー 1ドラム分(リア) APMS157 ホンダ/本田/HONDA CL400 1998年 JAN:4562430293644

価格2800円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。本田技研工業 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1ドラム分(リア用2枚)車検対応のノーマルシューとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA CL400 1998年〜2001年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CL400 400cc 1998年〜2002年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CL400 400cc 1998年〜2002年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ CL400 [99] 右 レバー CL400 [99] アルバ BL-022-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ CL400[99] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ CL400[99]

詳細を確認する

アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ CL400 [99] 右 レバー CL400 [99] アルバ BL-014-SL

価格1890円

商品内容 商品名 アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ CL400[99] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・CBR250FOUR/SE[86] FG/FG-YA MC14 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400フォア[97-98] V/W/W2 NC36 ・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB-1/TYPE2[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ CL400[99]

詳細を確認する

アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ CL400 [99] 右 レバー CL400 [99] アルバ BL-022-BK

価格1134円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ CL400[99] 状態 新品未使用 内容 カラー:ブラック セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ CL400[99]

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/3HONDA【CL400 1998年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32013300 / [HONDA]CL400

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]CL400●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32013300●JANコード4538792508375■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/400cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32013300S / [HONDA]CL400

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]CL400●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32013300S●JANコード4538792508382■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/400cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-157HONDA【CL400 1998年】リア

価格2900円

素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ホンダ】CL400 98-99 フロントブレーキホース【***097】

価格6361円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ホンダ CL400メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ホンダ CL400■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ホンダ CL400メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ホンダ CL400■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7522 スタンダード ホンダ CL400 1998年〜2002年

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ホンダ CL400ブルー/レッド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ホンダ CL400■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ホンダ CL400ブルー/レッド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ホンダ CL400■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7522 スタンダード ホンダ CL400 1998年〜2002年

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72460 JAN:4909449370780 ホンダ CL400 1998年〜2001年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72460 JAN:4909449370780 ホンダ CL400 1998年〜2001年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ホンダ】CL400 98-99 フロントブレーキホース ステンレス【STF097】

価格7858円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ホンダ CL400ブラック/ゴールド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ホンダ CL400■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /