HONDA【ホンダ 純正】スーパーカブ50 プロ/スーパーカブ110 プロ グリップヒーター 08T70-KZV-L00

価格12314円

◇ 発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。 ◇ 電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。 ●取り付けには、車体への穴あけ加工が必要です。 ※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。■適合表や別途必要取付パーツはこちら(PCサイト) もしくはメーカーホームページでご確認ください。

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ホンダ純正 08T70-KZV-L00 グリップヒーター HONDA スーパーカブ50プロ スーパーカブ110プロ

価格12976円

適合車種:HONDAスーパーカブ50プロスーパーカブ110プロ発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下したとき「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。ヒーター部:半周タイプ 送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。エコ配(390円)での発送も可能です。(時間指定及び代引き不可)※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

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ホンダ純正 グリップヒーター [スーパーカブ50プロ(AA04) スーパーカブ110プロ(JA10) 専用]

価格13851円

商  品  説  明◇商品名グリップヒーター ◇メーカー ホンダ◇適合車種 スーパーカブ110プロ(JA10)※スーパーカブ50プロ(AA04)※※スーパーカブ110(JA10)とスーパーカブ50(AA04)は、別の商品になります◇ヒーターサイズ半周タイプ◇商品説明 ホンダ純正のグリップヒーターです。本商品のみで車両に取付が可能です。 発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の半周タイプグリップヒーターです。電圧監視機能付で、車両の電圧が低下すると、車両を保護するために、自動的にグリップヒーターの電源がOFFになり、インジケーターが点滅で知らせます。アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

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【664】ホンダ純正アクセサリー スーパーカブ50プロ(AA04)/ スーパーカブ110プロ(JA10) グリップヒーター

価格12384円

商品名グリップヒーター品番選択肢記載の品番商品となります。仕様◇ 発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。 ◇ 電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下したとき「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。 ■品番:08T70-KZV-L00■取付時間:1.0H●ヒーター:半周タイプ ※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・その他 : 取り付けには、車体への穴あけ加工が必要です。走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。 注意◆詳しくは、メーカーのホームページ又はカタログをご確認ください。◆商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。備考※適合及び取付に関しては、お客様にて判断の上ご購入ください。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください◆お取り寄せ品につき、返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像は、商品参考イメージです実商品と多少異なる場合がございます。

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【664】ホンダ純正アクセサリー スーパーカブ50プロ(AA04)/ スーパーカブ110プロ(JA10) グリップヒーター

価格12384円

商品名グリップヒーター品番選択肢記載の品番商品となります。仕様◇ 発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。 ◇ 電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下したとき「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。 ■品番:08T70-KZV-L00■取付時間:1.0H●ヒーター:半周タイプ ※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・その他 : 取り付けには、車体への穴あけ加工が必要です。走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。 注意◆詳しくは、メーカーのホームページ又はカタログをご確認ください。◆商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。備考※適合及び取付に関しては、お客様にて判断の上ご購入ください。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください◆お取り寄せ品につき、返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像は、商品参考イメージです実商品と多少異なる場合がございます。

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【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【グリップヒーター】【SuperCUB [カブ] 50 プロ AA04】【SuperCUB110 [スーパーカブ110] プロ JA10】

価格12101円

■商品番号08T70KZVL00■商品概要ヒーター:半周タイプ(ヒーター部)■適合車種▼HONDASuperCUB [カブ] 50 プロ AA04 SuperCUB110 [スーパーカブ110] プロ JA10 ■詳細説明◇発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。◇電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。そこで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力しています。Hondaの純正用品を開発する(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターの考える究極の「グリップヒーター」とは、Hondaのモーターサイクルに装着した状態で、装着していることが判らないグリップといえるのです。Hondaの純正「グリップヒーター」は、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。現在のHondaで開発した「グリップヒーター」は、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しました。また、Hondaの「グリップヒーター」は、電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計となっています。最大電力消費量は18W(全周タイプは28W)で、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。これにより、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、快適なバイクライフを実現しているのです。Hondaで販売している「グリップヒーター」は、発熱体をインナーピースの半周に貼付した「半周タイプ」と全周に巻きつけた「全周タイプ」があります。それぞれがモーターサイクルの目的や用途に合わせて純正用品として設定されています。「半周タイプ」は、主に、長時間の走行が想定しにくいスクーターやビジネスモデルが中心であり、「全周タイプ」はモーターサイクルをツーリングなどの長距離走行に使用する中・大型スポーツモデルに対して設定しています。Hondaの「グリップヒーター」では、全モデルに温度制御を行う「コントローラー」を付属させています。この「コントローラー」は、小型でありながら耐水性と操作性に優れ、モーターサイクルメーカーとして、モーターサイクルを操るライダーの気持ちに応える仕様としています。特に温度設定に関しては、走行中のライダーが感じる温度の中で、考えうる最適な温度を色々なテストライダーが、テストを重ねることで決定しています。特長は以下の通りです。1.グローブをはめた左手で確実に操作ができるようにPUSH式スイッチを採用しています。2.スイッチシステムはロータリー式を採用し、PUSH操作でOFFと5段階の温度に設定を可能としています。3.デジタル制御系の採用により、ライダーの体感に応じ、最大温度(右左80度以上:12V使用時)から20%間隔で温度をダウンさせる5段階の温度調節を可能としています。4.3つのLEDインジケーターの採用により、昼夜を問わず容易で確実な温度レベルの確認ができます。5.バッテリー電圧監視システムを内蔵し、バッテリーの電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止。LEDインジケーターの点滅により自動休止状態を知らせ、再びシステムが稼動した際には、LEDインジケータが点灯することで再稼動を知らせます。このシステムにより、電圧が低下したモーターサイクル本体への影響を、低減させています。・発熱体「グリップヒーター」の基本構成は、ハンドルグリップ内部に発熱体を内蔵させ、通電(電気を通すこと)させることにより発熱させるものです。基本構造としては、インナーピース(インナーパイプ)の外周部に発熱体を設置し、それをゴム素材で覆っています。そして、「グリップヒーター」では、『十分な温度』『短時間での温度上昇』『適切なヒートポイント』の3つの要素が重要なポイントと言えます。これらのポイントを実現するためには発熱体の素材は重要な要素となるのです。1970年代から販売されていた「グリップヒーター」では、この発熱体として、「ニッケルクローム線=Ni-Cr」や「フレキシブルプリント配線=FPC(Flexible Print Circuit)」を採用していました。しかし、Ni-Cr線の場合、「作動開始から設定温度に至るまでの立上り時間を要する」点と、「ヒートスポット(指定箇所での発熱)の設定が難しい」という欠点を抱えていました。これは、モーターサイクルを操る者にとって、快適な用品を装着しながらも、ストレスを抱えてライディングすることと言えます。また、FPCでは設定温度に至るまでの立上り時間やヒートスポットの設定に関しては問題がないものの、「圧力に弱い」という欠点がありました。これは、「グリップヒーター」という円形の成型物にとっては、大きな問題であり、「グリップヒーター」の故障原因の大きな要素となってしまうのです。そこで登場したのが、耐食性を向上させるためにクロムを含ませた「合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)」です。Hondaの「グリップヒーター」で使用しているSUSは、厚さ0.1mmと極めて薄く設定し、帯幅を2倍とすることで、グリップの形状に合わせて曲げても断線の心配が極めて少なくできています。また、グリップの厚みも成形性の向上から細くできるようになり、Hondaのモーターサイクルに標準装備されているグリップ(非ヒーター搭載)に近づくことができたのです。SUSを使用した「グリップヒーター」とFPCタイプの「グリップヒーター」の『温度上昇時間』を比較テストすると、SUSタイプはFPCタイプと比較して半分の時間で最高温度(飽和温度)に達する結果を得ることができました。つまり、SUSを採用しているHondaの「グリップヒーター」は、モーターサイクルの純正用品として、ライダーの気持ちを第一に考え、寒冷時にエンジン始動(グリップヒーターのスイッチを入れて)後、非常に短時間で、暖かさを体感することができ、走行開始直後から快適なライディングを実現できるようになったのです。・全周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.DN-012.CB1300 スーパーフォア3.CB1300 スーパーボルドール4.CB1300 スーパーツーリング5.シルバーウイングGT<600>6.CB400 スーパーフォア7.CB400 スーパーボルドール8.シルバーウイングGT<400>9.VTR10.FTR11.CB223S12.フォルツァ13.FAZE・半周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.スーパーカブ502.スーパーカブ1103.リトルカブ4.PCX5.リード6.ジョルノ7.ディオ8.ディオチェスタ9.トゥデイ10.ジャイロキャノピー11ジャイロX■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※取り付けには、車体への穴あけ加工が必要です。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。

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