2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P033-0538 ホンダ 12Vカブ/リトルカブ 88cc

価格72900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(VASシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットリトルカブ(C50-4300001〜 / AA01-3000001〜3999999)※インジェクション車には取付け出来ません。スーパーカブ50(C.D.I.点火)※インジェクション車には取付け出来ません。(C50-0200001〜0568585 / 0600001〜 / 0800001〜 / 2100001〜 / AA01-1000001〜1699999)に適合※VA / VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0343 ホンダ 12Vカブ/リトルカブ 106cc

価格59400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットリトルカブ(C50-4300001〜 / AA01-3000001〜3999999)※インジェクション車には取付け出来ません。スーパーカブ50(C.D.I.点火)※インジェクション車には取付け出来ません。(C50-0200001〜0568585 / 0600001〜 / 0800001〜 / 2100001〜 / AA01-1000001〜1699999)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT メッキシリンダー 215-1016401 JAN:4990852048939 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格25921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 RステージEM(エントリーモデル)ボアアップキット P036-0342 ホンダ 12Vカブ/リトルカブ 88cc

価格50760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。RステージEM(エントリーモデル)はコストパフォーマンスに優れ、発展性を備えています。オプショナルパーツを購入することでRステージ+Dにステップアップが可能バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm スチール製バルブスプリングリテーナ−SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要になります。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しシリンダーヘッド付属キットリトルカブ(C50-4300001〜 / AA01-3000001〜3999999)※インジェクション車には取付け出来ません。スーパーカブ50(C.D.I.点火)※インジェクション車には取付け出来ません。(C50-0200001〜0568585 / 0600001〜 / 0800001〜 / 2100001〜 / AA01-1000001〜1699999)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8821 ホンダ 12Vカブ/リトルカブ 88cc

価格66420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットリトルカブ(C50-4300001〜 / AA01-3000001〜3999999)※インジェクション車には取付け出来ません。スーパーカブ50(C.D.I.点火)※インジェクション車には取付け出来ません。(C50-0200001〜0568585 / 0600001〜 / 0800001〜 / 2100001〜 / AA01-1000001〜1699999)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P033-0459 ホンダ カブ(FI)/リトルカブ(FI) 88cc

価格45900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:デコンプ無しリトルカブ(AA-01-4000001〜)スーパーカブ50(AA01-1700001〜)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT 214-1016401 JAN:4990852026234 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格21601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc LIGHTボアアップKIT 214-1016401 JAN:4990852026234 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格21601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET高性能をもっと身近に....ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです。低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。○アルミシリンダー(214-1016401)〇アルミ硬質メッキシリンダー(215-1016401)○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P033-0459 ホンダ カブ(FI)/リトルカブ(FI) 88cc

価格45900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:デコンプ無しリトルカブ(AA-01-4000001〜)スーパーカブ50(AA01-1700001〜)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc NEW STDボアアップKIT カム付/メッキシリンダー 215-1133102 JAN:4990852074150 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格45361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム無 214-1133121 JAN:4990852074136 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格69984円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 108cc NEW STDボアアップKIT カム付 214-1133122 JAN:4990852074006 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミシリンダー○排気量:108ccボア径:φ52ストローク:51.0mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1033001 JAN:4990852048953 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1033001 JAN:4990852048953 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1033001 JAN:4990852048953 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 88cc STDボアアップKIT メッキシリンダー 215-1033001 JAN:4990852048953 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET全域においてパワー&トルクを向上。信頼のスタンダード仕様。燃焼室形状を最適化させたシリンダーヘッド付属。高効率なポート形状、ビッグバルブ、ハイカム、各排気量に最適なハイコンプピストンの採用等、ノーマルとは比較にならない全域でのパワーとトルクが体感できます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:88ccボア径:φ52ストローク:41.4mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8898 ホンダ 12Vカブ/リトルカブ 106cc

価格75060円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットリトルカブ(C50-4300001〜 / AA01-3000001〜3999999)※インジェクション車には取付け出来ません。スーパーカブ50(C.D.I.点火)※インジェクション車には取付け出来ません。(C50-0200001〜0568585 / 0600001〜 / 0800001〜 / 2100001〜 / AA01-1000001〜1699999)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージ+D(オートデコンプレッション)ボアアップキット P000-8821 ホンダ 12Vカブ/リトルカブ 88cc

価格66420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 CUB ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Hシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットリトルカブ(C50-4300001〜 / AA01-3000001〜3999999)※インジェクション車には取付け出来ません。スーパーカブ50(C.D.I.点火)※インジェクション車には取付け出来ません。(C50-0200001〜0568585 / 0600001〜 / 0800001〜 / 2100001〜 / AA01-1000001〜1699999)に適合※Hシリンダー(スタンダード形状のシリンダー/M5サーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /