[ホンダ純正品] 純正グリップヒーター[08T50-GBJ-001E] リトルカブ|Little Cub(AA01)・プレスカブ用HONDA

価格9370円

◇暖かさは、5段階に調節可。◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。■品番:08T50-GBJ-001E●適用号機:リトルカブ [08M/AA01-4000001〜]  プレスカブ  [08M/AA01-1700001〜]スーパーカブ50 STD・DX●半周タイプ(ヒーター部)  ●インジケーター付スイッチ ■注意事項:※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。 こちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHonda二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ホンダ純正 グリップヒーター [リトルカブ(’97〜’07) スーパーカブ50/70/90(スタンダード/ビジネス/デラックス) (C50/AA01:’95〜’07) 専用]

価格10054円

商  品  説  明◇商品名グリップヒーター ◇メーカー ホンダ◇適合車種 スーパーカブ50スタンダード(’95〜’07)スーパーカブ50デラックス(’95〜’07)スーパーカブ50ビジネス(’95〜’07)スーパーカブ70デラックス(’95〜)スーパーカブ90デラックス(’95〜’07)リトルカブ(’97〜’07)◇適合車体番号スーパーカブ50(’95〜’07)※AA01-1000001〜1699999C50-0600001〜スーパーカブ70デラックス(’95〜)※95M/C70-1300001〜スーパーカブ90デラックス(’95〜’07)※95M/HA02-2000001〜  リトルカブ(’97〜’07)AA01-3000001〜3999999C50-4300001〜 ※’08以降とスーパーカブ50(AA04)は別のグリップヒーターになります。 ※スーパーカブ50/70/90のカスタムも別のグリップヒーターになります。  ◇ヒーターサイズ半周タイプ◇商品説明 ホンダ純正のグリップヒーターです。本商品のみで車両に取付が可能です。 発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の半周タイプグリップヒーターです。電圧監視機能付で、車両の電圧が低下すると、車両を保護するために、自動的にグリップヒーターの電源がOFFになり、インジケーターが点滅で知らせます。アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

詳細を確認する

ホンダ リトルカブ用フロントキャアリア

価格2527円

◎リトルカブ専用フロントキャリア ◎サイズ:180mm(長さ)X100mm(幅)◎材質:スチール製◎許容積載量:3.0kg※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。Hondaリトルカブ専用フロントキャリア

詳細を確認する

リトルカブ(CUB)97M〜07M グリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格9526円

【適合車種】リトルカブ(CUB)【適合型式】97M〜07Mkey:グリップヒーターzero250524●暖かさは、5段階に調節可。●電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。【仕様】・半周タイプ(ヒーター部)・インジケーター付スイッチ※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。【商品名】グリップヒーター【商品番号】H7-08T50-GBJ-001J【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】リトルカブ(CUB)【適合型式】97M〜07M

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【グリップヒーター】【リトルカブ 97M-07M】

価格9102円

■商品番号08T50GBJ001J■商品概要ヒーター:半周タイプ(ヒーター部)■適合車種▼HONDAリトルカブ 97M-07M ■詳細説明◇発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。◇電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。そこで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力しています。Hondaの純正用品を開発する(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターの考える究極の「グリップヒーター」とは、Hondaのモーターサイクルに装着した状態で、装着していることが判らないグリップといえるのです。Hondaの純正「グリップヒーター」は、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。現在のHondaで開発した「グリップヒーター」は、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しました。また、Hondaの「グリップヒーター」は、電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計となっています。最大電力消費量は18W(全周タイプは28W)で、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。これにより、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、快適なバイクライフを実現しているのです。Hondaで販売している「グリップヒーター」は、発熱体をインナーピースの半周に貼付した「半周タイプ」と全周に巻きつけた「全周タイプ」があります。それぞれがモーターサイクルの目的や用途に合わせて純正用品として設定されています。「半周タイプ」は、主に、長時間の走行が想定しにくいスクーターやビジネスモデルが中心であり、「全周タイプ」はモーターサイクルをツーリングなどの長距離走行に使用する中・大型スポーツモデルに対して設定しています。Hondaの「グリップヒーター」では、全モデルに温度制御を行う「コントローラー」を付属させています。この「コントローラー」は、小型でありながら耐水性と操作性に優れ、モーターサイクルメーカーとして、モーターサイクルを操るライダーの気持ちに応える仕様としています。特に温度設定に関しては、走行中のライダーが感じる温度の中で、考えうる最適な温度を色々なテストライダーが、テストを重ねることで決定しています。特長は以下の通りです。1.グローブをはめた左手で確実に操作ができるようにPUSH式スイッチを採用しています。2.スイッチシステムはロータリー式を採用し、PUSH操作でOFFと5段階の温度に設定を可能としています。3.デジタル制御系の採用により、ライダーの体感に応じ、最大温度(右左80度以上:12V使用時)から20%間隔で温度をダウンさせる5段階の温度調節を可能としています。4.3つのLEDインジケーターの採用により、昼夜を問わず容易で確実な温度レベルの確認ができます。5.バッテリー電圧監視システムを内蔵し、バッテリーの電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止。LEDインジケーターの点滅により自動休止状態を知らせ、再びシステムが稼動した際には、LEDインジケータが点灯することで再稼動を知らせます。このシステムにより、電圧が低下したモーターサイクル本体への影響を、低減させています。・発熱体「グリップヒーター」の基本構成は、ハンドルグリップ内部に発熱体を内蔵させ、通電(電気を通すこと)させることにより発熱させるものです。基本構造としては、インナーピース(インナーパイプ)の外周部に発熱体を設置し、それをゴム素材で覆っています。そして、「グリップヒーター」では、『十分な温度』『短時間での温度上昇』『適切なヒートポイント』の3つの要素が重要なポイントと言えます。これらのポイントを実現するためには発熱体の素材は重要な要素となるのです。1970年代から販売されていた「グリップヒーター」では、この発熱体として、「ニッケルクローム線=Ni-Cr」や「フレキシブルプリント配線=FPC(Flexible Print Circuit)」を採用していました。しかし、Ni-Cr線の場合、「作動開始から設定温度に至るまでの立上り時間を要する」点と、「ヒートスポット(指定箇所での発熱)の設定が難しい」という欠点を抱えていました。これは、モーターサイクルを操る者にとって、快適な用品を装着しながらも、ストレスを抱えてライディングすることと言えます。また、FPCでは設定温度に至るまでの立上り時間やヒートスポットの設定に関しては問題がないものの、「圧力に弱い」という欠点がありました。これは、「グリップヒーター」という円形の成型物にとっては、大きな問題であり、「グリップヒーター」の故障原因の大きな要素となってしまうのです。そこで登場したのが、耐食性を向上させるためにクロムを含ませた「合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)」です。Hondaの「グリップヒーター」で使用しているSUSは、厚さ0.1mmと極めて薄く設定し、帯幅を2倍とすることで、グリップの形状に合わせて曲げても断線の心配が極めて少なくできています。また、グリップの厚みも成形性の向上から細くできるようになり、Hondaのモーターサイクルに標準装備されているグリップ(非ヒーター搭載)に近づくことができたのです。SUSを使用した「グリップヒーター」とFPCタイプの「グリップヒーター」の『温度上昇時間』を比較テストすると、SUSタイプはFPCタイプと比較して半分の時間で最高温度(飽和温度)に達する結果を得ることができました。つまり、SUSを採用しているHondaの「グリップヒーター」は、モーターサイクルの純正用品として、ライダーの気持ちを第一に考え、寒冷時にエンジン始動(グリップヒーターのスイッチを入れて)後、非常に短時間で、暖かさを体感することができ、走行開始直後から快適なライディングを実現できるようになったのです。・全周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.DN-012.CB1300 スーパーフォア3.CB1300 スーパーボルドール4.CB1300 スーパーツーリング5.シルバーウイングGT6006.CB400 スーパーフォア7.CB400 スーパーボルドール8.シルバーウイングGT4009.VTR10.FTR11.CB223S12.フォルツァ13.FAZE・半周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.スーパーカブ502.スーパーカブ1103.リトルカブ4.PCX5.リード6.ジョルノ7.ディオ8.ディオチェスタ9.トゥデイ 10.ジャイロキャノピー 11ジャイロX■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。

詳細を確認する

リトルカブ(CUB)08M グリップヒーター HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格10206円

【適合車種】リトルカブ(CUB)【適合型式】08M/AA01-4000001〜key:グリップヒーターzero250524●暖かさは、5段階に調節可。●電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。【仕様】・半周タイプ(ヒーター部)・インジケーター付スイッチ※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。【商品名】グリップヒーター【商品番号】H7-08T50-GBJ-001E【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】リトルカブ(CUB)【適合型式】08M/AA01-4000001〜

詳細を確認する

HONDA【ホンダ 純正】Little Cub(リトルカブ) 97M〜07M グリップヒーター 08T50-GBJ-001J

価格8942円

◇暖かさは、5段階に調節可。 ◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。 ●適用号機:97M〜07M ※08M以降は コチラ ●半周タイプ(ヒーター部)  ●インジケーター付スイッチ ※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。 ■適合表や別途必要取付パーツはこちら(PCサイト) もしくはメーカーホームページでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【グリップヒーター】【リトルカブ AA01 08M/AA01-4000001-】

価格9412円

■商品番号08T50GBJ001E■商品概要ヒーター:半周タイプ(ヒーター部)インジケーター付スイッチ■適合車種▼HONDAリトルカブ AA01 08M/AA01-4000001- ■詳細説明◇発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。◇電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。そこで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力しています。Hondaの純正用品を開発する(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターの考える究極の「グリップヒーター」とは、Hondaのモーターサイクルに装着した状態で、装着していることが判らないグリップといえるのです。Hondaの純正「グリップヒーター」は、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。現在のHondaで開発した「グリップヒーター」は、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しました。また、Hondaの「グリップヒーター」は、電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計となっています。最大電力消費量は18W(全周タイプは28W)で、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。これにより、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、快適なバイクライフを実現しているのです。Hondaで販売している「グリップヒーター」は、発熱体をインナーピースの半周に貼付した「半周タイプ」と全周に巻きつけた「全周タイプ」があります。それぞれがモーターサイクルの目的や用途に合わせて純正用品として設定されています。「半周タイプ」は、主に、長時間の走行が想定しにくいスクーターやビジネスモデルが中心であり、「全周タイプ」はモーターサイクルをツーリングなどの長距離走行に使用する中・大型スポーツモデルに対して設定しています。Hondaの「グリップヒーター」では、全モデルに温度制御を行う「コントローラー」を付属させています。この「コントローラー」は、小型でありながら耐水性と操作性に優れ、モーターサイクルメーカーとして、モーターサイクルを操るライダーの気持ちに応える仕様としています。特に温度設定に関しては、走行中のライダーが感じる温度の中で、考えうる最適な温度を色々なテストライダーが、テストを重ねることで決定しています。特長は以下の通りです。1.グローブをはめた左手で確実に操作ができるようにPUSH式スイッチを採用しています。2.スイッチシステムはロータリー式を採用し、PUSH操作でOFFと5段階の温度に設定を可能としています。3.デジタル制御系の採用により、ライダーの体感に応じ、最大温度(右左80度以上:12V使用時)から20%間隔で温度をダウンさせる5段階の温度調節を可能としています。4.3つのLEDインジケーターの採用により、昼夜を問わず容易で確実な温度レベルの確認ができます。5.バッテリー電圧監視システムを内蔵し、バッテリーの電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止。LEDインジケーターの点滅により自動休止状態を知らせ、再びシステムが稼動した際には、LEDインジケータが点灯することで再稼動を知らせます。このシステムにより、電圧が低下したモーターサイクル本体への影響を、低減させています。・発熱体「グリップヒーター」の基本構成は、ハンドルグリップ内部に発熱体を内蔵させ、通電(電気を通すこと)させることにより発熱させるものです。基本構造としては、インナーピース(インナーパイプ)の外周部に発熱体を設置し、それをゴム素材で覆っています。そして、「グリップヒーター」では、『十分な温度』『短時間での温度上昇』『適切なヒートポイント』の3つの要素が重要なポイントと言えます。これらのポイントを実現するためには発熱体の素材は重要な要素となるのです。1970年代から販売されていた「グリップヒーター」では、この発熱体として、「ニッケルクローム線=Ni-Cr」や「フレキシブルプリント配線=FPC(Flexible Print Circuit)」を採用していました。しかし、Ni-Cr線の場合、「作動開始から設定温度に至るまでの立上り時間を要する」点と、「ヒートスポット(指定箇所での発熱)の設定が難しい」という欠点を抱えていました。これは、モーターサイクルを操る者にとって、快適な用品を装着しながらも、ストレスを抱えてライディングすることと言えます。また、FPCでは設定温度に至るまでの立上り時間やヒートスポットの設定に関しては問題がないものの、「圧力に弱い」という欠点がありました。これは、「グリップヒーター」という円形の成型物にとっては、大きな問題であり、「グリップヒーター」の故障原因の大きな要素となってしまうのです。そこで登場したのが、耐食性を向上させるためにクロムを含ませた「合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)」です。Hondaの「グリップヒーター」で使用しているSUSは、厚さ0.1mmと極めて薄く設定し、帯幅を2倍とすることで、グリップの形状に合わせて曲げても断線の心配が極めて少なくできています。また、グリップの厚みも成形性の向上から細くできるようになり、Hondaのモーターサイクルに標準装備されているグリップ(非ヒーター搭載)に近づくことができたのです。SUSを使用した「グリップヒーター」とFPCタイプの「グリップヒーター」の『温度上昇時間』を比較テストすると、SUSタイプはFPCタイプと比較して半分の時間で最高温度(飽和温度)に達する結果を得ることができました。つまり、SUSを採用しているHondaの「グリップヒーター」は、モーターサイクルの純正用品として、ライダーの気持ちを第一に考え、寒冷時にエンジン始動(グリップヒーターのスイッチを入れて)後、非常に短時間で、暖かさを体感することができ、走行開始直後から快適なライディングを実現できるようになったのです。・全周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.DN-012.CB1300 スーパーフォア3.CB1300 スーパーボルドール4.CB1300 スーパーツーリング5.シルバーウイングGT<600>6.CB400 スーパーフォア7.CB400 スーパーボルドール8.シルバーウイングGT<400>9.VTR10.FTR11.CB223S12.フォルツァ13.FAZE・半周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.スーパーカブ502.スーパーカブ1103.リトルカブ4.PCX5.リード6.ジョルノ7.ディオ8.ディオチェスタ9.トゥデイ10.ジャイロキャノピー11ジャイロX■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。

詳細を確認する

HONDA【ホンダ 純正】Little Cub(リトルカブ) 08M〜 グリップヒーター 08T50-GBJ-001E

価格9581円

◇暖かさは、5段階に調節可。 ◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。 ●適用号機:08M/AA01-4000001〜  ※以前のイヤーモデルは コチラ ●半周タイプ(ヒーター部)  ●インジケーター付スイッチ ※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。 ■適合表や別途必要取付パーツはこちら(PCサイト) もしくはメーカーホームページでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【HONDA】【ホンダ】【グリップヒーター】【グリップヒーター】【リトルカブ AA01 08M/AA01-4000001-】

価格9412円

■商品番号08T50GBJ001E■商品概要ヒーター:半周タイプ(ヒーター部)インジケーター付スイッチ■適合車種▼HONDAリトルカブ AA01 08M/AA01-4000001- ■詳細説明◇発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の左右セット半周タイプグリップヒーターです。◇電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計で、バッテリー電圧監視システムを内蔵し、電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止することで愛車を保護します。・開発コンセプトHondaの「グリップヒーター」は、Hondaのモーターサイクルで使用しているグリップにできるだけ「近いこと」を優先的に考え開発を進めています。Hondaのモーターサイクル開発時において、アクセル操作やクラッチ・ブレーキ操作などを担うグリップの重要度は高く、材質や厚みなど様々な検討がなされています。このように重要度の高いグリップを外し、オプション用品としての「グリップヒーター」を装着することは、ユーザーにとって快適性を得るために、不安感というリスクを負うことにも繋がります。そこで(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターでは、素材をHondaモーターサイクルが使用するラバー素材と同一特性になるよう専用化し、厚みもできるかぎり同等の状態を実現するよう努力しています。Hondaの純正用品を開発する(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターの考える究極の「グリップヒーター」とは、Hondaのモーターサイクルに装着した状態で、装着していることが判らないグリップといえるのです。Hondaの純正「グリップヒーター」は、(株)本田技術研究所 二輪R&Dセンターとヘッドライトなどの電装システムに強い(株)小糸製作所や、自動車業界の電装システムやワイヤリングシステムの研究・開発に強い三菱電線工業(株)との共同で開発した商品です。現在のHondaで開発した「グリップヒーター」は、Honda純正用品として、Hondaモーターサイクルへの装着テストを重ね、ライダーの使い勝手などを最大限に配慮しながら、操縦安定性に影響を与えないことを中心に開発しました。また、Hondaの「グリップヒーター」は、電力消費に最大限の配慮を実施した優しい設計となっています。最大電力消費量は18W(全周タイプは28W)で、ほぼモーターサイクルのウインカーと同等レベルの電力消費で発熱を可能としています。これにより、モーターサイクル本体に影響を与えにくい、快適なバイクライフを実現しているのです。Hondaで販売している「グリップヒーター」は、発熱体をインナーピースの半周に貼付した「半周タイプ」と全周に巻きつけた「全周タイプ」があります。それぞれがモーターサイクルの目的や用途に合わせて純正用品として設定されています。「半周タイプ」は、主に、長時間の走行が想定しにくいスクーターやビジネスモデルが中心であり、「全周タイプ」はモーターサイクルをツーリングなどの長距離走行に使用する中・大型スポーツモデルに対して設定しています。Hondaの「グリップヒーター」では、全モデルに温度制御を行う「コントローラー」を付属させています。この「コントローラー」は、小型でありながら耐水性と操作性に優れ、モーターサイクルメーカーとして、モーターサイクルを操るライダーの気持ちに応える仕様としています。特に温度設定に関しては、走行中のライダーが感じる温度の中で、考えうる最適な温度を色々なテストライダーが、テストを重ねることで決定しています。特長は以下の通りです。1.グローブをはめた左手で確実に操作ができるようにPUSH式スイッチを採用しています。2.スイッチシステムはロータリー式を採用し、PUSH操作でOFFと5段階の温度に設定を可能としています。3.デジタル制御系の採用により、ライダーの体感に応じ、最大温度(右左80度以上:12V使用時)から20%間隔で温度をダウンさせる5段階の温度調節を可能としています。4.3つのLEDインジケーターの採用により、昼夜を問わず容易で確実な温度レベルの確認ができます。5.バッテリー電圧監視システムを内蔵し、バッテリーの電圧が低下した際には「グリップヒーター」への電源供給を自動的に中止。LEDインジケーターの点滅により自動休止状態を知らせ、再びシステムが稼動した際には、LEDインジケータが点灯することで再稼動を知らせます。このシステムにより、電圧が低下したモーターサイクル本体への影響を、低減させています。・発熱体「グリップヒーター」の基本構成は、ハンドルグリップ内部に発熱体を内蔵させ、通電(電気を通すこと)させることにより発熱させるものです。基本構造としては、インナーピース(インナーパイプ)の外周部に発熱体を設置し、それをゴム素材で覆っています。そして、「グリップヒーター」では、『十分な温度』『短時間での温度上昇』『適切なヒートポイント』の3つの要素が重要なポイントと言えます。これらのポイントを実現するためには発熱体の素材は重要な要素となるのです。1970年代から販売されていた「グリップヒーター」では、この発熱体として、「ニッケルクローム線=Ni-Cr」や「フレキシブルプリント配線=FPC(Flexible Print Circuit)」を採用していました。しかし、Ni-Cr線の場合、「作動開始から設定温度に至るまでの立上り時間を要する」点と、「ヒートスポット(指定箇所での発熱)の設定が難しい」という欠点を抱えていました。これは、モーターサイクルを操る者にとって、快適な用品を装着しながらも、ストレスを抱えてライディングすることと言えます。また、FPCでは設定温度に至るまでの立上り時間やヒートスポットの設定に関しては問題がないものの、「圧力に弱い」という欠点がありました。これは、「グリップヒーター」という円形の成型物にとっては、大きな問題であり、「グリップヒーター」の故障原因の大きな要素となってしまうのです。そこで登場したのが、耐食性を向上させるためにクロムを含ませた「合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)」です。Hondaの「グリップヒーター」で使用しているSUSは、厚さ0.1mmと極めて薄く設定し、帯幅を2倍とすることで、グリップの形状に合わせて曲げても断線の心配が極めて少なくできています。また、グリップの厚みも成形性の向上から細くできるようになり、Hondaのモーターサイクルに標準装備されているグリップ(非ヒーター搭載)に近づくことができたのです。SUSを使用した「グリップヒーター」とFPCタイプの「グリップヒーター」の『温度上昇時間』を比較テストすると、SUSタイプはFPCタイプと比較して半分の時間で最高温度(飽和温度)に達する結果を得ることができました。つまり、SUSを採用しているHondaの「グリップヒーター」は、モーターサイクルの純正用品として、ライダーの気持ちを第一に考え、寒冷時にエンジン始動(グリップヒーターのスイッチを入れて)後、非常に短時間で、暖かさを体感することができ、走行開始直後から快適なライディングを実現できるようになったのです。・全周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.DN-012.CB1300 スーパーフォア3.CB1300 スーパーボルドール4.CB1300 スーパーツーリング5.シルバーウイングGT<600>6.CB400 スーパーフォア7.CB400 スーパーボルドール8.シルバーウイングGT<400>9.VTR10.FTR11.CB223S12.フォルツァ13.FAZE・半周タイプ グリップヒーター装着可能モデル合金ステンレス鋼=SUS(Stainless Used Steel)採用グリップヒーター1.スーパーカブ502.スーパーカブ1103.リトルカブ4.PCX5.リード6.ジョルノ7.ディオ8.ディオチェスタ9.トゥデイ10.ジャイロキャノピー11ジャイロX■注意点※車種により取付けに必要なパーツが異なります。詳しくはをご確認ください。※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります。

詳細を確認する

キタコ KITACO 618-1116020 アップハンドル&トップブリッジ&190Kmメーター フルキット ホンダ リトルカブ

価格52868円

適合車種:HONDA リトルカブヘッドライト周りを一新させるフルキットです。【キット内容】4-1/2ヘッドライトアルミトップブリッジウインカーハンドルグリップメーターハンドルスイッチ詳細はパッキングリストで確認ください。送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

2輪 NTB スロットルケーブル ACH-001 ホンダ リトルカブ C50L JAN:4510422054322

価格1054円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ケーブル cable コード 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKOスクーターから大型車まで 幅広い車種へ対応。純正OEM製品と同等のクォリティを確保しています。■インナーワイヤーの適正なクリアランスを確保するために、ハウジングに強化スチールを巻いた仕様としています。すべてのケーブルは、長寿命とスムーズな動作を保証するナイロンスリーブを使用しています。17910-GCN-000商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB スロットルケーブル ACH-001 ホンダ リトルカブ C50L JAN:4510422054322

価格1054円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ケーブル cable コード 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKOスクーターから大型車まで 幅広い車種へ対応。純正OEM製品と同等のクォリティを確保しています。■インナーワイヤーの適正なクリアランスを確保するために、ハウジングに強化スチールを巻いた仕様としています。すべてのケーブルは、長寿命とスムーズな動作を保証するナイロンスリーブを使用しています。17910-GCN-000商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ純正 グリップヒーター [スーパーカブ50(スタンダード/デラックス) / リトルカブ(AA01:’08〜) 専用]

価格10773円

商  品  説  明◇商品名グリップヒーター ◇メーカー ホンダ◇適合車種スーパーカブ50スタンダード(’08〜)スーパーカブ50デラックス(’08〜)スーパーカブ50ビジネス(’08〜)リトルカブ(’08〜)◇適合車体番号スーパーカブ50AA01-1700001〜 リトルカブAA01-4000001〜 ※’07以前とスーパーカブ50(AA04)は別のグリップヒーターになります。 ※スーパーカブ50/70/90のカスタムも別のグリップヒーターになります。  ◇ヒーターサイズ半周タイプ◇商品説明 ホンダ純正のグリップヒーターです。本商品のみで車両に取付が可能です。 発熱体に合金ステンレス鋼(SUS)を採用した、Honda独自の半周タイプグリップヒーターです。電圧監視機能付で、車両の電圧が低下すると、車両を保護するために、自動的にグリップヒーターの電源がOFFになり、インジケーターが点滅で知らせます。アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

詳細を確認する

ホンダ リトルカブ(97〜07年モデル)グリップヒーターグリップボンド付

価格9936円

メーカー名ホンダ商品名グリップヒーター(取り付けキット付)◆取り付けキット・ホンダ ボンドA(\315)メーカー品番08T50−GBJ−000J(グリップヒーター本体・左右セット)商品内容◇暖かさは、5段階に調節可。◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。(点灯時は、バッテリーの補充電などを行って下さい。) 適合車種C50リトルカブ97〜07年モデルご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda純正グリップヒーター適合車種:リトルカブ(97−07年モデル)ツーリング、通勤、ビジネスなど、様々なシーンで活躍する。一番ツライ指先の冷たさを、グリップを暖めることにより緩和する定番の”ポカポカ商品”です。

詳細を確認する

キタコ KITACO 618-1116030 アップハンドル&トップブリッジ&140Kmメーター フルキット ホンダ リトルカブ

価格52868円

適合車種:HONDA リトルカブヘッドライト周りを一新させるフルキットです。【キット内容】4-1/2ヘッドライトアルミトップブリッジウインカーハンドルグリップメーターハンドルスイッチ詳細はパッキングリストで確認ください。送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

ホンダ リトルカブ(08年モデル〜)グリップヒーターグリップボンド付

価格10260円

メーカー名ホンダ商品名グリップヒーター(取り付けキット付)◆取り付けキット・ホンダ ボンドA(\315)メーカー品番08T50−GBJ−001E(グリップヒーター本体・左右セット)商品内容◇暖かさは、5段階に調節可。◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。(点灯時は、バッテリーの補充電などを行って下さい。) 適合車種C50リトルカブ 08年モデル〜ご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda純正グリップヒーター適合車種:リトルカブ(08年モデル〜)ツーリング、通勤、ビジネスなど、様々なシーンで活躍する。一番ツライ指先の冷たさを、グリップを暖めることにより緩和する定番の”ポカポカ商品”です。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーレバー 525-1086100 JAN:4990852525065 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格2016円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:左右1SETメッキ処理を施したブレーキとクラッチレバーのセットです。レバーを握った時に力をかけやすい形状となっています。補修用としても使用可能。※スーパーカブ系はブレーキ側のみ使用可○ノーマルレバーホルダー専用○クロームメッキ仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH フラットフェイススロットルコーン 855365 カラー:ブラック ホンダ リトルカブ 〜2011年

価格734円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 黒 BLACK 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1セット●グリップ交換が容易なコーン本体に凸凹がないフラットフェイスタイプ。●オープンエンドタイプ。●27165,271366は純正比約15%、465365は純正比約30%、855365は純正比約10%、840365は純正比約8%ハイスロットル。キット内容フラットフェイススロットルコーン×1ヶグリップスラスロワッシャ×1ヶ※(純正品番)53160-179-701等に対応。※('12)スーパーカブ(NBC50c)、カスタム、およびカブ110には使用できません。※アクセルグリップはキットに含まれておりません。別途、ご購入下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーレバー 525-1086100 JAN:4990852525065 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格2016円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:左右1SETメッキ処理を施したブレーキとクラッチレバーのセットです。レバーを握った時に力をかけやすい形状となっています。補修用としても使用可能。※スーパーカブ系はブレーキ側のみ使用可○ノーマルレバーホルダー専用○クロームメッキ仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 CF POSH フラットフェイススロットルコーン 855365 カラー:ブラック ホンダ リトルカブ 〜2011年

価格734円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 CFポッシュ 黒 BLACK 本田/HONDA 本田技研工業 CREATUVE FACTORY CF-POSH ポッシュ ポシュ ぽっしゅ入数:1セット●グリップ交換が容易なコーン本体に凸凹がないフラットフェイスタイプ。●オープンエンドタイプ。●27165,271366は純正比約15%、465365は純正比約30%、855365は純正比約10%、840365は純正比約8%ハイスロットル。キット内容フラットフェイススロットルコーン×1ヶグリップスラスロワッシャ×1ヶ※(純正品番)53160-179-701等に対応。※('12)スーパーカブ(NBC50c)、カスタム、およびカブ110には使用できません。※アクセルグリップはキットに含まれておりません。別途、ご購入下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ リトルカブ (08年モデル用) グリップヒーター08T50-GBJ-000E(\11,025)+取付キット(\315)

価格10260円

メーカー名ホンダ商品名グリップヒーター(取り付けキット付)◆取り付けキット・ホンダボンドA(\315)メーカー品番08T50−GBJ−001E(グリップヒーター本体・左右セット)商品内容◇暖かさは、5段階に調節可。◇電圧監視機能付=バッテリー電圧が下がるとオフとなり点滅でお知らせします。適合車種リトルカブ O8M(AA01-4000001〜)ご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda純正グリップヒーター(取付キット付)適合車種:リトルカブ(08年モデル:AA01-4000001〜)/C50ST/DX(08年モデル)ツーリング、通勤、ビジネスなど、様々なシーンで活躍する。一番ツライ指先の冷たさを、グリップを暖めることにより緩和する定番の”ポカポカ商品”です。

詳細を確認する

2輪 キタコ フロントファッションバー シルバー 539-1424660 JAN:4990852101207 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格6480円

KITAKO KITACO Fファッションバー ボディ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ SL SILVER 銀 front 前面 正面 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車左右のミラー取付穴にマウントするφ22.2の多目的バーです。ハンドルクランプ対応モバイルホルダー、ドリンクホルダー等の市販ホルダーの固定が可能です。○バー:スチール製メッキ仕上げ○クランプ部:アルミ削り出し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ フロントファッションバー シルバー 539-1424660 JAN:4990852101207 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格6480円

KITAKO KITACO Fファッションバー ボディ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ SL SILVER 銀 front 前面 正面 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車左右のミラー取付穴にマウントするφ22.2の多目的バーです。ハンドルクランプ対応モバイルホルダー、ドリンクホルダー等の市販ホルダーの固定が可能です。○バー:スチール製メッキ仕上げ○クランプ部:アルミ削り出し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ フロントファッションバー シルバー 539-1424660 JAN:4990852101207 ホンダ リトルカブ FNO,C50-4300001〜

価格6480円

KITAKO KITACO Fファッションバー ボディ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ SL SILVER 銀 front 前面 正面 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車左右のミラー取付穴にマウントするφ22.2の多目的バーです。ハンドルクランプ対応モバイルホルダー、ドリンクホルダー等の市販ホルダーの固定が可能です。○バー:スチール製メッキ仕上げ○クランプ部:アルミ削り出し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ フロントファッションバー シルバー 539-1424660 JAN:4990852101207 ホンダ リトルカブ(FI車) FNO,AA01-4000001〜

価格6480円

KITAKO KITACO Fファッションバー ボディ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ SL SILVER 銀 front 前面 正面 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車左右のミラー取付穴にマウントするφ22.2の多目的バーです。ハンドルクランプ対応モバイルホルダー、ドリンクホルダー等の市販ホルダーの固定が可能です。○バー:スチール製メッキ仕上げ○クランプ部:アルミ削り出し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ フロントファッションバー シルバー 539-1424660 JAN:4990852101207 ホンダ リトルカブ FNO,AA01-1000001〜3999999

価格6480円

KITAKO KITACO Fファッションバー ボディ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ SL SILVER 銀 front 前面 正面 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車左右のミラー取付穴にマウントするφ22.2の多目的バーです。ハンドルクランプ対応モバイルホルダー、ドリンクホルダー等の市販ホルダーの固定が可能です。○バー:スチール製メッキ仕上げ○クランプ部:アルミ削り出し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ フロントファッションバー シルバー 539-1424660 JAN:4990852101207 ホンダ リトルカブ(FI車) FNO,AA01-4000001〜

価格6480円

KITAKO KITACO Fファッションバー ボディ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ SL SILVER 銀 front 前面 正面 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車左右のミラー取付穴にマウントするφ22.2の多目的バーです。ハンドルクランプ対応モバイルホルダー、ドリンクホルダー等の市販ホルダーの固定が可能です。○バー:スチール製メッキ仕上げ○クランプ部:アルミ削り出し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

☆Kアルミグリップ銀☆ダックス/JAZZ/モンキー/ゴリラ/リトルカブ/PS250/FTR250

価格1490円

☆グリップエンドが特徴的なグリップ。☆スロットルを回す度にキラリと光るグリップエンドがカッコイイ!!☆ゴムとアルミの輝きが手元を目立たせます。☆握ったときのフィット感は抜群ですよ!☆長時間握っていても疲れないグリップです。◆サイズ全長・・・約135mm差込口内径約22mm&24mm22.2πのハンドルに取り付け可能です※汎用品ですので様々な車種に対応しますが、サイズをしっかり確認された上でのご購入をお願いします。取り付け車種(一例)HONDAエイブ50 エイブ100 ズーマDio ZX XR50モタード モンキーゴリラ リトルカブ ジョルノ ジョルノクレア クレアスクーピー バイトリード50 リード90 リード100 XR100モタード マグナ50 DAXダックス ST50 ST70 ソロ シャリー CF50 CL50 ジャイロX ジャイロUP ジャイロキャノピー キャビーナ ブロード50 ブロード90 ジャズ JAZZ スペイシー100 スペイシー125 HELIX フォルツァZ フォルツァX フュージョンSE フュージョンX PS250 フォーサイトSE FTR223 FTR250 SL230 XL230 CL400 CB400SS レブル GB250クラブマン JADE ジェイドホーネット ブロス CB400SF CB750 CB1000SF CB1300SF シルバーウイング400 シルバーウイング600YAMAHAYB−1 VOXボックス VINO ビーノ BJ JOG ZR JOG Z JOG Z〓 ジョグアプリオ GEAR ギアC BWS50 BWA100 グランドアクシス100 シグナスX SR マジェスティー125F〓 マジェスティー250 マジェスティーC マグザム T−MAXグランドマジェスティー250 グランドマジェスティー400 現行マジェスティー TW200 TW225 セロー225W セロー250 トリッカー ランツァ ブロンコ ルネッサ GX250 GX400 XS250 XS400 RZ250 RZ350 RD250 RD400 SRV250S SR400 SR500 ジール XJR400R XJR1200 XJR1300 ビラーゴ250 ドラッグスター250 XS650SPSUZUKIストリートマジャク コレダ50S GS50 バンバン75 バンバン90 バンバン200 ボルティー250SB グラストラッカー ビックボーイ ST250E バンティッド250/400 GSX250/400 インパルス イナズマ スカイウエイブ250/400 タイプS(SSは不可)KAWASAKIKSR50/80 KSR〓 KSR110 エリミネーター125 250TR エストレアRSカスタム Dトラッカー エプシロン250 KLX250 バリウス バリオス〓 Z200 Z250FT/LTD ゼファー400 ゼファーχ ZRX400 ZRX〓 ゼファー750RS/1100RS ZRX1100/1200 ※汎用品ですので様々な車種に対応しますが、サイズをしっかり確認された上でのご購入をお願い致します。※海外ブランド格安出品の為、ノークレーム、ノーリターン、ノーサポートでお願い致します。※輸送中や保管中に付いたと思われる細かな傷等がある場合がございます。予めご了承下さいませ。※取り付け、適合等は自己責任でお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /