KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】スーパービッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系

価格10054円

●メーカー品番:2001●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:ビッグリード付 ビッグキャブ用ビッグインテーク。取り付け口 内径 約40mm インシュレーター付属。取り付け口 内径 約33mm インシュレーター付属。 ビッグボディーKOSO28-34、スモールボディーKOSO28※1、PWK28※1、PE20/24、PE26※1、oko21-30※1 ※1 こちらのキャブは別売りのインシュレーター2015が必要です。取り付けの際加工が必要です。プーリーの直ぐ上面をボルトが面一になりようにけする必要があります。理由はベルトの干渉を防ぐためです。ボルトは付属の皿ビスでは少し長くなりますので切って短くしていただくか、別途ボルトをご用意してください。 HONDA縦型AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】ビッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系(丸筒シリーズ)

価格8255円

●メーカー品番:2011●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:取り付け口 インシュレーター内径約34mm KOSOスモールボディー、PWK28、PE26、oko21-30 ※PE20/24も装着できないこともありませんがサイズが大きいため装着時工夫が必要です。 HONDA縦型 AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】ビッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系(丸筒シリーズ)

価格8255円

●メーカー品番:2011●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:取り付け口 インシュレーター内径約34mm KOSOスモールボディー、PWK28、PE26、oko21-30 ※PE20/24も装着できないこともありませんがサイズが大きいため装着時工夫が必要です。 HONDA縦型 AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】ビッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系(丸筒シリーズ)

価格5239円

●メーカー品番:2023-CP●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:ノーマルリードバルブ形状を使いたい上、ビッグキャブを入れる場合はこちらのキットが役立ちます。 取り付け口 インシュレーター内径約34mm KOSOスモールボディー、PWK28、PE26、oko21-30 ※PE20/24も装着できないこともありませんがサイズが大きいため装着時工夫が必要です。 HONDA縦型AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】スーパービッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系

価格10054円

●メーカー品番:2001●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:ビッグリード付 ビッグキャブ用ビッグインテーク。取り付け口 内径 約40mm インシュレーター付属。取り付け口 内径 約33mm インシュレーター付属。 ビッグボディーKOSO28-34、スモールボディーKOSO28※1、PWK28※1、PE20/24、PE26※1、oko21-30※1 ※1 こちらのキャブは別売りのインシュレーター2015が必要です。取り付けの際加工が必要です。プーリーの直ぐ上面をボルトが面一になりようにけする必要があります。理由はベルトの干渉を防ぐためです。ボルトは付属の皿ビスでは少し長くなりますので切って短くしていただくか、別途ボルトをご用意してください。 HONDA縦型AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ジュリオ AF24

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ジュリオ AF24

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】ビッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系(丸筒シリーズ)

価格5239円

●メーカー品番:2023-CP●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:ノーマルリードバルブ形状を使いたい上、ビッグキャブを入れる場合はこちらのキットが役立ちます。 取り付け口 インシュレーター内径約34mm KOSOスモールボディー、PWK28、PE26、oko21-30 ※PE20/24も装着できないこともありませんがサイズが大きいため装着時工夫が必要です。 HONDA縦型AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】ビッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系(60mmピッチシリーズ)

価格9313円

●メーカー品番:2024●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:取り付け口 インシュレーター内径約35mm KOSOスモールボディー、PWK28、PE26、oko21-30 ※PE20/24 など装着する場合は別途 商品番号2014インシュレーターをご購入ください。 HONDA縦型AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ジュリオ用】ビッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系(60mmピッチシリーズ)

価格9313円

●メーカー品番:2024●適合付帯条件:ホンダ・ジュリオ●備考:取り付け口 インシュレーター内径約35mm KOSOスモールボディー、PWK28、PE26、oko21-30 ※PE20/24 など装着する場合は別途 商品番号2014インシュレーターをご購入ください。 HONDA縦型AF(18/25/27/28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31) リード50(AF20)

詳細を確認する

【KN企画】【その他吸気系部品】【スーパービッグインテーク ホンダ縦型エンジン50cc系】【縦型50cc系 AF(18/25/27/28)】【G DASH [ダッシュ]】【JULIO [ジュリオ]】【Giorno [ジョルノ]】【TACT [タクト] (AF24、30、31)】【LEAD50 [リード] (AF20)】

価格10260円

■商品番号2001■適合車種▼HONDA縦型50cc系 AF(18/25/27/28) G DASH [ダッシュ] JULIO [ジュリオ] Giorno [ジョルノ] TACT [タクト] (AF24、30、31) LEAD50 [リード] (AF20) ■詳細説明ビッグリード付 ビッグキャブ用ビッグインテーク 取り付け口 内径 約40mm インシュレーター付属取り付け口 内径 約33mm インシュレーター付属推奨キャブビッグボディーKOSO28?34スモールボディーKOSO28※1PWK28※1PE20、24PE26※1oko21?30※1※1 こちらのキャブは別売りのインシュレーター2015が必要です。対応車種HONDA縦型50cc系AF(18、25、27、28) Gダッシュジュリオ、ジョルノタクト(AF24、30、31)リード50 (AF20)注意取り付けの際 加工が必要です。実績KN企画 スーパーディオワークスマシンファルコンカップ タイムは3.695KN企画専属マシン装着しております加工プーリーの直ぐ上面をボルトが面一になりようにけする必要があります。理由はベルトの干渉を防ぐためです。ボルトは付属の皿ビスでは少し長くなりますので切って短くしていただくか、別途ボルトをご用意してください。■注意点※一般公道、公の道路等 運転免許書が必要となる道路での走行の使用ができません。※整備免許取得者で、実務経験が10年以上、2サイクル、4サイクルエンジン分解、車体分解、組み立て、キャブレター調整等。また、レース等改造バイクを製作できる方が取り付けを行ってください。※やすり、またはリュウーターなどでの削り加工、簡単な曲げ等の加工※商品によっても調整箇所が異なりますが、ワッシャ等を入れてのセンターだし、シムなどでの調整、ガスケットなどでの高さ調整、など部品装着時、ある程度調整等が必要となる部品です。※キャブレター インジェクションなどの燃料の調整、エアー量等の調整、吸入率をUPさせる改造等が必要な部品です。※装着するにあたりウエイトローラー、駆動ワッシャ、クラッチ等の調整が必要になってきます。車種に応じて各自セッティングする必要がです。※タイラップやタッピング 両面クテープなどで固定またはカット、削り加工、などいろいろ工夫が必要になってくる部品のためそのままでは装着ができないということです。素材としてお考えください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /