2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 837 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA シャドウACE 1000cc 1995年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 837 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA シャドウACE 1000cc 1995年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA シャドウACE 1000cc 1995年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 801 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA シャドウ1100 1000cc 1985年〜1988年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 837 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA シャドウACE 1000cc 1995年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA シャドウACE 1000cc 1995年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ハリケーン] ブレーキペダルカバー / HF5178A-01 / [HONDA]シャドウ750(〜'03 RC44)、シャドウ400(〜'03)

価格5400円

大型サイズでブレーキ操作を確実にします。滑り止めスリット入りでシンプルなデザイン。ボルトオン。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:アメリカン国産車:フレームパーツ:ステップバー:アルミブレーキペダルバイクパーツ/カスタム/ステップ/アルミ/HONDA/ホンダ/カスタム

詳細を確認する

アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ シャドウ400 [00] 右 レバー シャドウ400 [00] アルバ BL-022-BK

価格1134円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ シャドウ400[00] 状態 新品未使用 内容 カラー:ブラック セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ シャドウ400[00]

詳細を確認する

アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ シャドウ400 [00] 右 レバー シャドウ400 [00] アルバ BL-022-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ シャドウ400[00] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ シャドウ400[00]

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/2HONDA【VT1100C シャドウ 1994年〜1996年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/2HONDA【VT1100D シャドウACE 1999年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-123/3HONDA【VT1100C シャドウ 1987年〜1988年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【VT1100C シャドウ 1989年〜1993年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB570 ホンダ シャドウ400クラシック/カスタム シャドウ750/スラッシャー

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA シャドウ400クラシック/カスタム シャドウ750/スラッシャーブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【VT750C シャドウ 2004年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【VT1100C シャドウ 1985年〜1986年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【NV400C2 シャドウ 1997年〜2003年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【NV750C2 シャドウ 1997年〜2001年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-163HONDA【VT1100C2 シャドウ 1997年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

HONDA シャドウ、750、400、SP、スラッシャー、C用 後ブレーキシュー【TS343】

価格3672円

商品紹介社外新品(未使用)、新品スプリング付きブレーキシュー1組分の出品です。 ●ノンアスベスト素材使用、コストパフォーマンスの高い商品なので、純正同等の耐久性と制動力を実現、街乗りメインのお客様にお勧めます。 ●ブレーキシューのサイズ:(径X幅)174x34.5mm。 ●取り扱い説明書付属しません、装着は熟練した方に行ってください。 **注意事項** ●この商品は一般公道走行用となります。(車両の改造、レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程・輸送・保管等に付いたと思われる小傷や汚れ等がある場合はございます ので、 ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)側、R=リヤ(後)側。 ※:適合表にはあくまで参考です、また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。 年式により適合しない場合もございますのでご注意下さい。 (一部の外車、逆輸入車は日本国内に入荷する際、変更する場合がありますので)、できるだけ、現物を確認してからご購入下さい。商品名ホンダ シャドウ/750/400/SP/スラッシャー/C用 後 ブレーキシュー(TS343) 商品紹介社外新品(未使用)、新品スプリング付きブレーキシュー1組分の出品です。 ●ノンアスベスト素材使用、コストパフォーマンスの高い商品なので、純正同等の耐久性と制動力を実現、街乗りメインのお客様にお勧めます。 ●ブレーキシューのサイズ:(径X幅)174x34.5mm。 ●取り扱い説明書付属しません、装着は熟練した方に行ってください。 **注意事項** ●この商品は一般公道走行用となります。 (車両の改造、レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程・輸送・保管等に付いたと思われる小傷や汚れ等がある場合はございます ので、 ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)側、R=リヤ(後)側。 ※:適合表にはあくまで参考です、また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。 年式により適合しない場合もございますのでご注意下さい。 (一部の外車、逆輸入車は日本国内に入荷する際、変更する場合がありますので)、できるだけ、現物を確認してからご購入下さい。 荷物のサイズ ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-163HONDA【VT1100 シャドウ 1995年〜2003年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-133HONDA【VT600C シャドウ 1994年〜2004年】リア

価格2800円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【NV750C シャドウ 1999年〜2001年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB570 ホンダ シャドウ400クラシック/カスタム シャドウ750/スラッシャー

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA シャドウ400クラシック/カスタム シャドウ750/スラッシャーブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/2HONDA【VT1100 シャドウ 1995年〜2003年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-123HONDA【NV750C シャドウ 1986年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/2HONDA【NV750C シャドウ 1999年〜2001年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【VT1100C シャドウ 1987年〜1988年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB570 ホンダ シャドウ400クラシック/カスタム シャドウ750/スラッシャー

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA シャドウ400クラシック/カスタム シャドウ750/スラッシャーブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【VT750CA シャドウ 2004年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /