◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 リア ロードスター CBR250R VTR250 CB400SF ジェイド ホーネット 等

価格1101円

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 リア ロードスター CBR250R VTR250 CB400SF ジェイド ホーネット 等・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】アフリカツインXRV650 '88 / XRV650 J / リアアフリカツインXRV750 '93-'01 / XRV750 P-Z / リアジェイド '91-'93 / CB250F M M- P N- / リアスパーダ '88 / VT250J / リアゼルビス '91 / VT250FN / リアトランザルプ 400V '91 / XL400VN 1 2 / リアフォーサイトSE '99 / FES250SE X / リアフォーサイトEX '03-'05 / FES250SE 3-5 / リアブロス400 '88-'90 / NT400 J K L / リアブロス650 '88-'90 / NT650 J K L / リアホーネット250 '96-'07 / CB250F T-7 / リアロードスターVRX '95 / VRX / リアCB400フォア(NC36) '97 / CB400 V V- / リアCB400SF 教習車 '92-'95 / CB400 KP-YA KS-YA / リアCB400SF(NC31) スーパーフォア '92-'96 / N R S T / リアCB400SF(NC31) Version R '95 / CB400F S / リアCB400SF(NC31) Version S '96 / CB400F T / リアCB400SFV(NC39) スーパーフォア '97 / V V- / リアCB-1 '89-'91 / CB400F K L M / リアCBR250R (MC17) '87 / CBR250R H / リアCBR250R (MC19) '88-'90 / CBR250R JJ K L / リアCBR250RR (MC22)'90-'94 / CBR250RR L N / リアCBR400RR(NC29) '88-'92 / L L- N N- / リアNSR250R・SP(MC18) '88-'89 / 2 4 5K / リアNSR250R(MC21) '90-'92 / NSR250R 7L. 7N / リアNSR250R SP(MC21) '91-'92 / 8L .8N / リアNSR250R SE(MC21) '91-'92 / 9L .9N / リアVFR400R '87 / VFR400R H / リアVTR250 '98-'09 / VTR250 W-9 / リア他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・ご購入時、ご要望欄に宅配便希望と記入された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 リア ロードスター CBR250R VTR250 CB400SF ジェイド ホーネット 等【ゆうパケット】・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】アフリカツインXRV650 '88 / XRV650 J / リアアフリカツインXRV750 '93-'01 / XRV750 P-Z / リアジェイド '91-'93 / CB250F M M- P N- / リアスパーダ '88 / VT250J / リアゼルビス '91 / VT250FN / リアトランザルプ 400V '91 / XL400VN 1 2 / リアフォーサイトSE '99 / FES250SE X / リアフォーサイトEX '03-'05 / FES250SE 3-5 / リアブロス400 '88-'90 / NT400 J K L / リアブロス650 '88-'90 / NT650 J K L / リアホーネット250 '96-'07 / CB250F T-7 / リアロードスターVRX '95 / VRX / リアCB400フォア(NC36) '97 / CB400 V V- / リアCB400SF 教習車 '92-'95 / CB400 KP-YA KS-YA / リアCB400SF(NC31) スーパーフォア '92-'96 / N R S T / リアCB400SF(NC31) Version R '95 / CB400F S / リアCB400SF(NC31) Version S '96 / CB400F T / リアCB400SFV(NC39) スーパーフォア '97 / V V- / リアCB-1 '89-'91 / CB400F K L M / リアCBR250R (MC17) '87 / CBR250R H / リアCBR250R (MC19) '88-'90 / CBR250R JJ K L / リアCBR250RR (MC22)'90-'94 / CBR250RR L N / リアCBR400RR(NC29) '88-'92 / L L- N N- / リアNSR250R・SP(MC18) '88-'89 / 2 4 5K / リアNSR250R(MC21) '90-'92 / NSR250R 7L. 7N / リアNSR250R SP(MC21) '91-'92 / 8L .8N / リアNSR250R SE(MC21) '91-'92 / 9L .9N / リアVFR400R '87 / VFR400R H / リアVTR250 '98-'09 / VTR250 W-9 / リア他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・宅配便を希望された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド リア A6-006HN ホンダ ジェイド/スラッシャー MC23 JAN:4510422510101

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GB250FM/FN-II/FP/FP-II 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。GB250FM/FN-II/FP/FP-II対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 805 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA ジェイド 1991年〜1993年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 805 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA ジェイド 1991年〜1993年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ホンダ/本田/HONDA ジェイド/S 250cc 1991年〜1995年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【CB250F ジェイドスラッシュ 1992年】リア

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/3HONDA【CB250F ジェイドスラッシュ 1992年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【CB250F ジェイド 1991年〜1997年】リア

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ ジェイド250/S [91-92] 右 レバー ジェイド250/S [91-92] アルバ BL-022-BK

価格1134円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ ジェイド250/S[91-92] 状態 新品未使用 内容 カラー:ブラック セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-BK 右レバー ブラック ホンダ ジェイド250/S[91-92]

詳細を確認する

アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ ジェイド250/S [91-92] 右 レバー ジェイド250/S [91-92] アルバ BL-022-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ ジェイド250/S[91-92] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-SL 右レバー シルバー ホンダ ジェイド250/S[91-92]

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72460 JAN:4909449370780 ホンダ ジェイド 1991年〜1993年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72460 JAN:4909449370780 ホンダ ジェイド 1991年〜1993年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7522 スタンダード ホンダ ジェイド250 1991年〜

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 JADE ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルバ BL-022-CR 右レバー クロムメッキ ホンダ ジェイド250/S [91-92] 右 レバー ジェイド250/S [91-92] アルバ BL-022-CR

価格1701円

商品内容 商品名 アルバ BL-022-CR 右レバー クロムメッキ ホンダ ジェイド250/S[91-92] 状態 新品未使用 内容 カラー:クロムメッキ セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー50[96-98] SRX50T/V-YA/W AF42 ・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ250cc[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-022-CR 右レバー クロムメッキ ホンダ ジェイド250/S[91-92]

詳細を確認する

アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ ジェイド250/S [91-92] 右 レバー ジェイド250/S [91-92] アルバ BL-014-SL

価格1890円

商品内容 商品名 アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ ジェイド250/S[91-92] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・CBR250FOUR/SE[86] FG/FG-YA MC14 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400フォア[97-98] V/W/W2 NC36 ・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB-1/TYPE2[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ ジェイド250/S[91-92]

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7522 スタンダード ホンダ ジェイド250 1991年〜

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 JADE ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ ジェイド U-KANAYA アルミビレットレバー補修用取付けアタッチメント ブレーキ側

価格2354円

U-KANAYA製アルミビレットレバーセットのリペアパーツです。補修用取り付けアタッチメント ブレーキ側1個です。カラーはブラックのみとなります。画像は参考です。車種・年式等により形状が異なります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 ホンダ ジェイド 1991年〜1993年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 ホンダ ジェイド 1991年〜1993年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /