2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123320 JAN:4990852084784 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格3133円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123320 JAN:4990852084784 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格3133円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123320 JAN:4990852084784 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格3133円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:25,26,27,28,29他 ホンダ ゴリラ 1998年〜2007年 50cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116110739 4562116110746 4562116110753 4562116110760 4562116110777 4562116110784 4562116110791 4562116110807 4562116110814 4562116110821 4562116110838 4562116110845 4562116110852 RH-108-25 RH-108-26 RH-108-27 RH-108-28 RH-108-29 RH-108-30 RH-108-31 RH-108-32 RH-108-33 RH-108-34 RH-108-35 RH-108-36 RH-108-37 歯数:25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 GORILLA ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:31フロント歯数:13二次減速比:2.385チェーン:420-74商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123320 JAN:4990852084784 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格3133円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 420SH(GP,GP) 72L 継手:SPJ ホンダ ゴリラ 旧タイプ

価格2776円

ゴリラ 旧タイプ ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SH(GP;GP) 420SH(GP/GP)適合車種●ゴリラ 旧タイプ 1988年 50cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:72L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):1破断強度(kN):23.1寿命(STD=100):200※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7206 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 12V Z50JW Z50・2500001〜

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7206 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 12V Z50J1 AB27・1100001〜

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123310 JAN:4990852084777 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格3619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○下記の仕様に適合右側:KITACO社製ULTRAクラッチカバー左側:ノーマルクランクケースカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123310 JAN:4990852084777 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格3619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○下記の仕様に適合右側:KITACO社製ULTRAクラッチカバー左側:ノーマルクランクケースカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123310 JAN:4990852084777 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格3619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○下記の仕様に適合右側:KITACO社製ULTRAクラッチカバー左側:ノーマルクランクケースカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド4V+Rコンボキット(MIKUNI VM26) P043-1959 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 106cc

価格149040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド4V+Rスカット106ccにMIKUNI VM26キャブレターキット、エアフィルター、オイルポンプ、ダイハードαカムチェーン、スパークプラグが付属。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:10/15DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123310 JAN:4990852084777 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格3619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○下記の仕様に適合右側:KITACO社製ULTRAクラッチカバー左側:ノーマルクランクケースカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1000001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量バルブスプリングリテーナーSET アルミ 303-1013560 JAN:4990852300198 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格3241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブと一緒に高速で往復しているリテーナーの重量を軽くすることにより、往復質量が軽減され高回転でも高い追従性が確保できます。また同様に動弁系の固有振動質量も軽減しますので、高速作動下でも動弁系の踊りが少なくアクセルレスポンスが向上し、スムーズに高回転まで吹きあがります。○チタンタイプ超合金チタン6AL4Vに表面硬化処理を施し、耐久性と軽量化を高次元で実現。耐久レースに最適。○アルミタイプ超高力アルミA7075-T6にハードアルマイト処理を施し、高次元での軽量化に成功。スプリントレース専用。○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド○チタンリテーナー重量:約3.4g(1ヶ)○アルミリテーナー重量:約2.5g(1ヶ)※ノーマルリテーナー重量:約5.0g(1ヶ)※ダックス70は国内モデルのみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1123770 入数:2本1SET JAN:4990852034529 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1805927

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SET従来品に対し、総重量で約14%の軽量化を施した軽量ロッカーアームです。軽量化によりロッカーアームの慣性モーメントを低減し、超高回転域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命も従来品と比べ10倍以上(※KITACO社製従来品との比較、エンジンの仕様にもよります。)向上します。○モンキー系のKITACO社製STD、ULTRA、ULTRA-SEシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:32.2g(1ヶ)※従来品ロッカーアーム37.6g(1ヶ)※NEWSTDシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1123770 入数:2本1SET JAN:4990852034529 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1805927

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SET従来品に対し、総重量で約14%の軽量化を施した軽量ロッカーアームです。軽量化によりロッカーアームの慣性モーメントを低減し、超高回転域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命も従来品と比べ10倍以上(※KITACO社製従来品との比較、エンジンの仕様にもよります。)向上します。○モンキー系のKITACO社製STD、ULTRA、ULTRA-SEシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:32.2g(1ヶ)※従来品ロッカーアーム37.6g(1ヶ)※NEWSTDシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量バルブスプリングリテーナーSET アルミ 303-1013560 JAN:4990852300198 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格3241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブと一緒に高速で往復しているリテーナーの重量を軽くすることにより、往復質量が軽減され高回転でも高い追従性が確保できます。また同様に動弁系の固有振動質量も軽減しますので、高速作動下でも動弁系の踊りが少なくアクセルレスポンスが向上し、スムーズに高回転まで吹きあがります。○チタンタイプ超合金チタン6AL4Vに表面硬化処理を施し、耐久性と軽量化を高次元で実現。耐久レースに最適。○アルミタイプ超高力アルミA7075-T6にハードアルマイト処理を施し、高次元での軽量化に成功。スプリントレース専用。○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド○チタンリテーナー重量:約3.4g(1ヶ)○アルミリテーナー重量:約2.5g(1ヶ)※ノーマルリテーナー重量:約5.0g(1ヶ)※ダックス70は国内モデルのみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAクラッチKIT タイプX シルバー 5速クロスミッション用 317-1123730 JAN:4990852079377 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50K-1000001〜

価格53784円

KITACO セット キット 駆動 クラッチ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング ディスク デスク カバー クラッチセット ウルトラ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一時減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。●クラッチ本体をノーマル一時側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。●強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。●高出力化に対応させる為、一時減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション専用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○キタコ製Lレバー&ホルダーSET及び、モンキーバハのノーマルレバーホルダー対応※モンキー遠心クラッチ車に装着する場合はギアシフトスピンドルSETが別途必要です。※5速クロスミッションタイプ1(廃番)に装着する場合はタイプ1対応スーパー/ULTRAクラッチ用メインシャフト(ロングタイプ)が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAクラッチKIT タイプX シルバー 5速クロスミッション用 317-1123730 JAN:4990852079377 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格53784円

KITACO セット キット 駆動 クラッチ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング ディスク デスク カバー クラッチセット ウルトラ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一時減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。●クラッチ本体をノーマル一時側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。●強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。●高出力化に対応させる為、一時減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション専用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○キタコ製Lレバー&ホルダーSET及び、モンキーバハのノーマルレバーホルダー対応※モンキー遠心クラッチ車に装着する場合はギアシフトスピンドルSETが別途必要です。※5速クロスミッションタイプ1(廃番)に装着する場合はタイプ1対応スーパー/ULTRAクラッチ用メインシャフト(ロングタイプ)が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAクラッチKIT タイプX シルバー 5速クロスミッション用 317-1123730 JAN:4990852079377 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50K-1000001〜

価格53784円

KITACO セット キット 駆動 クラッチ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング ディスク デスク カバー クラッチセット ウルトラ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一時減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。●クラッチ本体をノーマル一時側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。●強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。●高出力化に対応させる為、一時減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション専用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○キタコ製Lレバー&ホルダーSET及び、モンキーバハのノーマルレバーホルダー対応※モンキー遠心クラッチ車に装着する場合はギアシフトスピンドルSETが別途必要です。※5速クロスミッションタイプ1(廃番)に装着する場合はタイプ1対応スーパー/ULTRAクラッチ用メインシャフト(ロングタイプ)が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAクラッチKIT タイプX シルバー 5速クロスミッション用 317-1123730 JAN:4990852079377 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格53784円

KITACO セット キット 駆動 クラッチ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング ディスク デスク カバー クラッチセット ウルトラ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一時減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。●クラッチ本体をノーマル一時側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。●強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。●高出力化に対応させる為、一時減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション専用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○キタコ製Lレバー&ホルダーSET及び、モンキーバハのノーマルレバーホルダー対応※モンキー遠心クラッチ車に装着する場合はギアシフトスピンドルSETが別途必要です。※5速クロスミッションタイプ1(廃番)に装着する場合はタイプ1対応スーパー/ULTRAクラッチ用メインシャフト(ロングタイプ)が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAドライブKIT タイプX シルバー/ノーマル4速ミッション用 317-1083030 JAN:4990852079360 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格62640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一次減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。○クラッチ本体をノーマル一次側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。○強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。○高出力化に対応させる為、一次減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション車用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○KITACO社製Lレバー&ホルダーSET対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /