MDF:QUICKSUS クイックサス(レッド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-RD-17SH】

価格15984円

商品説明走りを左右するサス調整のダンパーとプリロードをグローブをしたたま工具なしでいつでもすぐに調整できる「クイックサス」。コーナーを1つ曲がるたびに調整できれば、自分のバイクがもっと乗り易く、もっと身近に感じられる事でしょう。仕様・規格■メーカー■・MDF■メーカー品番■・SUS-L-RD-17SH■JANコード■・4580394164572■適合車種■・1198S(09年〜12年)・1198R(09年〜12年)■詳細■○カラー:レッド○商品タイプ:L▲注意点▲※画像はイメージです。商品タイプにより画像と異なる場合がございます。※バーハンドルの車両の場合、プリロード調整用ハンドルが配線類と干渉する場合があり、その場合は配線位置を移動する必要がございますので予めご了承下さい。※製品をイモネジで止める際、車体ネジ部に点キズが入ります。ご了承ください。※振動でネジがゆるみ脱落する場合がございますので、定期的にネジのゆるみをご確認下さい。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}MDF:QUICKSUS クイックサス(ゴールド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-GD-17SH】

詳細を確認する

MDF:QUICKSUS クイックサス(ゴールド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-GD-17SH】

価格15984円

商品説明走りを左右するサス調整のダンパーとプリロードをグローブをしたたま工具なしでいつでもすぐに調整できる「クイックサス」。コーナーを1つ曲がるたびに調整できれば、自分のバイクがもっと乗り易く、もっと身近に感じられる事でしょう。仕様・規格■メーカー■・MDF■メーカー品番■・SUS-L-GD-17SH■JANコード■・4580394164589■適合車種■<DUCATI>・1198S(09年〜12年)・1198R(09年〜12年)■詳細■○カラー:ゴールド○商品タイプ:L▲注意点▲※画像はイメージです。商品タイプにより画像と異なる場合がございます。※バーハンドルの車両の場合、プリロード調整用ハンドルが配線類と干渉する場合があり、その場合は配線位置を移動する必要がございますので予めご了承下さい。※製品をイモネジで止める際、車体ネジ部に点キズが入ります。ご了承ください。※振動でネジがゆるみ脱落する場合がございますので、定期的にネジのゆるみをご確認下さい。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}MDF:QUICKSUS クイックサス(レッド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-RD-17SH】

詳細を確認する

フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm 1198 S/R OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格181440円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:フロントフォークインナーカートリッジzero194450●世界中のレースシーンで培った経験と実績から得られた技術がフィードバックされた最新のプロダクトです。左右それぞれのカートリッジが独立して伸び側・圧側の減衰力特性を担っており、スムーズなスイッチングと優れた圧力バランスを発揮します。独立したリバウンド/コンプレッションそれぞれの減衰調整ダイヤルとスプリングプリロード調整のすべてがトップキャップ上に位置しているのが最大の特徴です。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm 1198 S/R型番O3-FGK213メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198 S/R('09〜'10)備考●スプリング別売り ●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

倒立フロントフォーク FG R&T 1198S/R(09〜10年用) OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格382320円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:倒立フロントフォークzero194450●新型倒立フロントフォークFG R&Tシリーズ発売! 人とマシンが紡いだ、数々の黄金伝説に彩られた栄光の倒立フロントフォーク。30年に渡り、MotoGPをはじめ数々のレースシーンで結果を残し続けてきた倒立フロントフォーク。そのトップクォリティをストリート用に移植して好評をいただいているFG3シリーズの進化バージョンがFG R&Tです。その類い希な高剛性と極限の低フリクションをさらにハイレベルにアップデート。レース用のFGKカートリッジをベースにしたカートリッジの採用をはじめ、一体化されたキャリパーブラケットなどで、ポテンシャルも見た目の美しさもレベルアップしています。 ●キャリパーブランケット…アルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的にレーシングフォークFGR800と同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。 ●新型デザイントップキャップ…伸び側減衰調整とプリロード調整を司るトップキャップデザインを一新。 ●アウターチューブ&フィンデザイン…美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGR800と同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 ●インナーチューブ…φ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名倒立フロントフォーク FG R&T 1198S/R(09〜10年用)型番O3-FGRT815メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198 S/R('09〜'10)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX【送料無料!】

価格289900円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT211 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /