【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【1198】【ストリートファイター】【MTS1200S】【1199Panigale [パニガーレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00401■商品概要差込部径:40.5φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 後期1198 ストリートファイター MTS1200S 121199Panigale [パニガーレ] ■詳細説明BA32-H004の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【F4-BRUTALE 910[ブルターレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00301■商品概要差込部径:42.4φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 前期▼MV AGUSTAF4-BRUTALE 910[ブルターレ] ■詳細説明BA32-H002の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:ブラック】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:ブラック■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:レッド】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:レッド■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】 STREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 Showa その他フロントフォーク関係 Matris マトリス フロントカートリッジキット F12R

価格139136円

■商品番号009-F12D107R■商品概要仕様:R■適合車種▼DUCATISTREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 Showa ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:チタン】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:チタン■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:チタン】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:チタン■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:チタン】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:チタン■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【1198】【ストリートファイター】【MTS1200S】【1199Panigale [パニガーレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00401■商品概要差込部径:40.5φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 後期1198 ストリートファイター MTS1200S 121199Panigale [パニガーレ] ■詳細説明BA32-H004の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【1198】【ストリートファイター】【MTS1200S】【1199Panigale [パニガーレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00401■商品概要差込部径:40.5φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 後期1198 ストリートファイター MTS1200S 121199Panigale [パニガーレ] ■詳細説明BA32-H004の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【F4-BRUTALE 910[ブルターレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00301■商品概要差込部径:42.4φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 前期▼MV AGUSTAF4-BRUTALE 910[ブルターレ] ■詳細説明BA32-H002の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】 STREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 09 STREETFIGHTER [ストリートファイター] 848 12 RACING リアサスペンション Matris マトリス リアサスペンション モノショック

価格175240円

■商品番号009-MD111.20R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼DUCATISTREETFIGHTER [ストリートファイター] DUCATI1098 09 STREETFIGHTER [ストリートファイター] 848 12 RACING ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:チタン】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:チタン■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【F4-BRUTALE 910[ブルターレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00301■商品概要差込部径:42.4φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 前期▼MV AGUSTAF4-BRUTALE 910[ブルターレ] ■詳細説明BA32-H002の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:シルバー】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:シルバー■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【バトルファクトリー】【BATTLE FACTORY】【スイングアーム】【片持ちスイングアーム用アタッチメント】【DUCATI 1098】【1198】【ストリートファイター】【MTS1200S】【1199Panigale [パニガーレ]】

価格7938円

■商品番号BA32-H00401■商品概要差込部径:40.5φシャフト部素材:ステンレス■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 後期1198 ストリートファイター MTS1200S 121199Panigale [パニガーレ] ■詳細説明BA32-H004の補修部品シャフト部は全てステンレスを採用。■注意点※車体の傷付き防止の為、シャフト部分端面と車体が接触する部分にはMCナイロンで保護しました。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:ブルー】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:ブルー■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【セール特価!】【DRIVEN】【ドリブン】【イニシャルアジャスター】【プリロード アジャスター】【カラー:チタン】【748 (NOT OHLINS)】【916 (NOT OHLINS)】【998 (NOT OHLINS)】【DUCATI 1098 (NOT OHLINS)】

価格6985円

■商品番号DPA-22-2■商品概要アジャスター取付部位サイズ:22mmカラー:チタン■適合車種▼DUCATI748 (NOT OHLINS) 916 (NOT OHLINS) 998 (NOT OHLINS) DUCATI 1098 (NOT OHLINS) ■詳細説明工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。■注意点※画像3・4は、カラー:レッドの装着画像です。

詳細を確認する

【DUCATI DUCATI 1098】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08761-95/1309-01■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATI1198 09-11 848 08-13 1098 08 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【DUCATI DUCATI 1098】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08761-10/1309-01■商品概要スプリングレート:10.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATI848 08-13 1198 09-11 1098 08 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【DUCATI DUCATI 1098】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08761-05/1309-01■商品概要スプリングレート:10.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATI848 08-13 1098 08 1198 09-11 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX【送料無料!】

価格289900円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT211 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /