【DUCATI ST2】 DUCABIKE プリロードアジャスター

価格7128円

■商品番号RF2201X■商品概要素材:アルミ/カーボンカラー:カーボンサイズ:22mm六角レンチ付き■適合車種▼DUCATIMONSTER1000 [モンスター] 04-05MONSTER1000 [モンスター] Dark 03MONSTER1000 [モンスター] S 03-05MONSTER S2R1000 06-08MONSTER S4R [モンスター] 03-06MONSTER S4R テスタストレッタ S 07MONSTER S4R テスタストレッタ 07-08MULTISTRADA 1000 [ムルティストラーダ] 03-04MULTISTRADA 1000DS [ムルティストラーダ] 05-06MULTISTRADA 1000DS [ムルティストラーダ] S 06MULTISTRADA 1100 [ムルティストラーダ] 07-09ST2 SPORTOURING 97-03ST3 SPORTOURING 05-07ST3 S ABS SPORTOURING 07ST3 S ABS SPORTOURING 06ST4 SPORTOURING 99-03ST4 S SPORTOURING 01-05ST4 S ABS SPORTOURING 03-05SUPERBIKE DUCATI 1098 07-08SUPERBIKE 1198 09SUPERBIKE 749 03-06SUPERBIKE 749 Dark 04-06SUPERBIKE 749 S 03-06SUPERBIKE 848 08-09SUPERBIKE 999 03-06SUPERBIKE 998 01-02SUPERBIKE 996 99-02SUPERBIKE 916 94-98SUPERBIKE 748 97-02SS1000 03-04SS1000 DS 05-06#■詳細説明カラーアルマイト加工ビレットアルミ/カーボン製。フロントフォークのプリロードをツール無しで素早く調整。六角レンチ付き。■注意点※画像に他のカラーが含まれています。

詳細を確認する

【DUCATI ST2】 DUCABIKE プリロードアジャスター

価格5292円

●商品番号:RF2201B●DUCATI●MONSTER1000 [モンスター] 04-05 素材:アルミ/カーボンカラー:ゴールドサイズ:22mm六角レンチ付き●他のカラーリングはこちら カラーアルマイト加工ビレットアルミ/カーボン製。フロントフォークのプリロードをツール無しで素早く調整。六角レンチ付き。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI ST2】 DUCABIKE プリロードアジャスター

価格5292円

●商品番号:RF2201C●DUCATI●MONSTER1000 [モンスター] 04-05 素材:アルミ/カーボンカラー:ブルーサイズ:22mm六角レンチ付き●他のカラーリングはこちら カラーアルマイト加工ビレットアルミ/カーボン製。フロントフォークのプリロードをツール無しで素早く調整。六角レンチ付き。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI ST2】 DUCABIKE プリロードアジャスター

価格5292円

●商品番号:RF2201A●DUCATI●MONSTER1000 [モンスター] 04-05 素材:アルミ/カーボンカラー:レッドサイズ:22mm六角レンチ付き●他のカラーリングはこちら カラーアルマイト加工ビレットアルミ/カーボン製。フロントフォークのプリロードをツール無しで素早く調整。六角レンチ付き。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI ST2】 Matris リアサスペンション モノショック

価格175240円

■商品番号009-MD108.18R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼DUCATIST2 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00063604■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼DUCATIST2 97-02 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

ドゥカティST2純正スイングアーム☆▼0212C/ノーマル/修復素材に【中古】

価格17064円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り全体的にキズございますが、コケキズや曲がりなどの欠点ございません。取り付け部良好です。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:ドゥカティST2●刻印:0212C業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKD03R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼DUCATIST4 97-00 ST2 97-00 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0740013■商品概要カラー:ブラック直径:43mm長さ:495mm仕様:倒立フォーク入数:1本[純正メーカー品番]左:34911101A■適合車種▼DUCATIST4 99 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0820013■商品概要カラー:カッパー直径:43mm長さ:495mm仕様:倒立フォーク入数:1本[純正メーカー品番]左:34911101A■適合車種▼DUCATIST4 99 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050367■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼DUCATIMONSTER S4R テスタストレッタ 【年式】01-03【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34911091A/左:34911101A 直径(mm):43 長さ(mm):495 倒立フォークST2 【年式】97【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34911091A/左:34911101A 直径(mm):43 長さ(mm):495 倒立フォークST4 【年式】99【適合その他情報】純正メーカー品番:右:34911091A/左:34911101A 直径(mm):43 長さ(mm):495 倒立フォーク■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKD03S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼DUCATIST2 97-00 ST4 97-00 ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0730012■商品概要カラー:ゴールド直径:43mm長さ:495mm仕様:倒立フォーク入数:1本[純正メーカー品番]左:34911101A■適合車種▼DUCATIST4 99 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI ST2】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKD03T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼DUCATIST2 97-00 ST4 97-00 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※車高調整アジャスターは付属しておりません。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD03T ドゥカティ ST2/ST4 1997年〜2000年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKD03T ドゥカティ ST2/ST4 1997年〜2000年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063604 ドゥカティ ST2 1997年〜2002年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD03S ドゥカティ ST2/ST4 1997年〜2000年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063604 ドゥカティ ST2 1997年〜2002年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD03R ドゥカティ ST2/ST4 1997年〜2000年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKD03R ドゥカティ ST2/ST4 1997年〜2000年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKD03S ドゥカティ ST2/ST4 1997年〜2000年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

オーリンズ [DU 701] DUCATI ST2/ST4(97-00) ショックアブソーバー(リアショック) S46HR1C1S

価格140616円

メーカー希望小売価格 140,000 円+消費税●お支払い方法について●こちらの商品は、【代引き不可】となっております。銀行振込(前払い)もしくはクレジットカード決済のみご利用可能です。代引きにてご注文を頂いた場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 ※お取り寄せ商品となっておりますので、ご注文受付後に納期をお知らせいたします。(メーカー在庫ありの場合で、ご注文受付より約5〜7日前後での当店出荷予定です) ※商品画像は一例です。車種により異なります。■メーカー:OHLINS(オーリンズ)■品名:リアショックアブソーバー    バイク・オートバイ用リアサスペンション■タイプ:S46HR1C1S■品番:DU 701■適合車種:ドゥカティ ST2/ST4('97-'00)【smtb-ms】※当店取り扱いのオーリンズ製品は、全てカロッツェリア・ジャパンの正規輸入品です。【OHLINS】【DUCATI】

詳細を確認する

【DUCATI ST2】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08643-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼DUCATIST2 97-00 MONSTER S4 [モンスター] 01-05 ST4 97-00 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /