2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-145K JAN:4580115150419 カワサキ バルカン800 クラシック

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT ディスク:S 1996年〜2005年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-145K JAN:4580115150419 カワサキ バルカン800 ドリフター

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT ディスク:S 1999年〜2005年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB2048 カワサキ エリミネー夕ー250V バルカン800クラシック/ドリフター

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 川崎 川崎重工業 KAWASAKI エリミネー夕ー250V バルカン800クラシック/ドリフターブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB2048 カワサキ エリミネー夕ー250V バルカン800クラシック/ドリフター

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 川崎 川崎重工業 KAWASAKI エリミネー夕ー250V バルカン800クラシック/ドリフターブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ 左右レバー(シルバー) 品番:BL-017-422-SL カワサキ ZX-7RR・ZXR750・バルカン800・バルカンクラシック800・GPZ900R・ZX-10・ゼファー1100他

価格4320円

JAN:4560312939833 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ZX-7RR ZX750N ZXR750 ZX750H ZX750J バルカン800 バルカンクラシック800 96 GPZ900R ZX900A ZX-10 ZX1000B ゼファー1100 ZRT10A ZRX1100 ZRT10C1-4 D1-4 ZZR1100 ZX1100 97-98 ZRX1200R S B1-B4 ZZR1200 C1-2 レバー KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あるば アルバオート外出先やツーリング先での、転倒等によりレバーが折れてしまった時の非常用としてもオススメします。■適合車種・ZX-7RR(ZX750N)・ZXR750(ZX750H/ZX750J)・バルカン800・バルカンクラシック800(96)・GPZ900R(ZX900A)・ZX-10(ZX1000B)・ゼファー1100(ZRT10A)・ZRX1100(ZRT10C1-4/D1-4)・ZZR1100(ZX1100)(97-98)・ZRX1200R/S(B1-B4)・ZZR1200(C1-2)※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 左右レバー(シルバー) 品番:BL-017-422-SL カワサキ ZX-7RR・ZXR750・バルカン800・バルカンクラシック800・GPZ900R・ZX-10・ゼファー1100他

価格4320円

JAN:4560312939833 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ZX-7RR ZX750N ZXR750 ZX750H ZX750J バルカン800 バルカンクラシック800 96 GPZ900R ZX900A ZX-10 ZX1000B ゼファー1100 ZRT10A ZRX1100 ZRT10C1-4 D1-4 ZZR1100 ZX1100 97-98 ZRX1200R S B1-B4 ZZR1200 C1-2 レバー KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あるば アルバオート外出先やツーリング先での、転倒等によりレバーが折れてしまった時の非常用としてもオススメします。■適合車種・ZX-7RR(ZX750N)・ZXR750(ZX750H/ZX750J)・バルカン800・バルカンクラシック800(96)・GPZ900R(ZX900A)・ZX-10(ZX1000B)・ゼファー1100(ZRT10A)・ZRX1100(ZRT10C1-4/D1-4)・ZZR1100(ZX1100)(97-98)・ZRX1200R/S(B1-B4)・ZZR1200(C1-2)※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /