[ハリケーン] 延長ハーネス / HD1103 / [SUZUKI]グラストラッカー/ビッグボーイ('03/5〜'10 ※ハザード無し)、ST250/E

価格3024円

ハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:シングル・トラッカー:ハンドル:ケーブル:グラストラッカー/ビッグボーイバイクパーツ/カスタム/ハンドルパーツ/LONG/延長/ケーブル/ハーネス/車種専用/カスタム

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:1 スズキ ST250/Etype 2003年12月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO SUZUKI 鈴木入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):12ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561800S スズキ ST250 〜2004年 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム SUZUKI 鈴木 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561800S スズキ ST250 〜2004年 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム SUZUKI 鈴木 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:1 スズキ ST250/Etype 2003年12月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO SUZUKI 鈴木入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):12ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ X24ESR-U(V9110-4101) 1本箱入 スズキ/SUZUKI ST250/Etype SW-1 SX125R SX200R TU125XT VANVAN125(Import)

価格388円

ST250/Etype SW-1 SX125R SX200R TU125XT VANVAN125(Import) motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ST250/Etype J438 2003年12月〜 250cc ※必要本数:1●SW-1 1992年02月〜 250cc ※必要本数:1●SX125R 1985年〜 125cc ※必要本数:1●SX200R 1988年01月〜 200cc ※必要本数:1●TU125XT 125cc ※必要本数:1●VANVAN125(Import) 2002年〜 125cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ X24ESR-U(V9110-4101) 1本箱入 スズキ/SUZUKI ST250/Etype SW-1 SX125R SX200R TU125XT VANVAN125(Import)

価格388円

ST250/Etype SW-1 SX125R SX200R TU125XT VANVAN125(Import) motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ST250/Etype J438 2003年12月〜 250cc ※必要本数:1●SW-1 1992年02月〜 250cc ※必要本数:1●SX125R 1985年〜 125cc ※必要本数:1●SX200R 1988年01月〜 200cc ※必要本数:1●TU125XT 125cc ※必要本数:1●VANVAN125(Import) 2002年〜 125cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IXU01-□ スズキ/SUZUKI GSX750R GSX750S GSX-R1100(Import) GSX-R750 LS650 LS650P NZ250/S ST250/Etype SW-1

価格3110円

GSX750R GSX750S GSX-R1100(Import) GSX-R750 LS650 LS650P NZ250/S ST250/Etype J438 SW-1 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IXU01-24(267700-1060) IXU01-27(267700-1070) IXU01-31(267700-1080) IXU01-34(267700-1090) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GSX750R 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X27ES-U●GSX750S 1984年03月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●GSX-R1100(Import) 1986年〜1992年 1100cc ※必要本数:4 プラグ型式:X27ETR●GSX-R750 1988年03月〜1989年12月 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X27ETR●LS650 1986年〜 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24EP-U9●LS650P 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24EPR-U9●NZ250/S 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24EP-U9●ST250/Etype J438 2003年12月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SW-1 1992年02月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。XU-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IXU01-□ スズキ/SUZUKI GSX750R GSX750S GSX-R1100(Import) GSX-R750 LS650 LS650P NZ250/S ST250/Etype SW-1

価格3110円

GSX750R GSX750S GSX-R1100(Import) GSX-R750 LS650 LS650P NZ250/S ST250/Etype J438 SW-1 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IXU01-24(267700-1060) IXU01-27(267700-1070) IXU01-31(267700-1080) IXU01-34(267700-1090) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GSX750R 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X27ES-U●GSX750S 1984年03月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●GSX-R1100(Import) 1986年〜1992年 1100cc ※必要本数:4 プラグ型式:X27ETR●GSX-R750 1988年03月〜1989年12月 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X27ETR●LS650 1986年〜 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24EP-U9●LS650P 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24EPR-U9●NZ250/S 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24EP-U9●ST250/Etype J438 2003年12月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SW-1 1992年02月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。XU-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IX24(V9110-5372) 1本箱入 スズキ/SUZUKI GSX400F GSX750E GSX750S ST250/Etype SW-1 SX125R SX200R TU125XT

価格1512円

GSX400F GSX750E GSX750S ST250/Etype J438 SW-1 SX125R SX200R TU125XT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GSX400F 1981年04月〜1988年05月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●GSX750E 1983年02月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●GSX750S 1984年03月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●ST250/Etype J438 2003年12月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SW-1 1992年02月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SX125R 1985年〜 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SX200R 1985年〜1988年01月 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ES-U●SX200R 1988年01月〜 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●TU125XT 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IX24(V9110-5372) 1本箱入 スズキ/SUZUKI GSX400F GSX750E GSX750S ST250/Etype SW-1 SX125R SX200R TU125XT

価格1512円

GSX400F GSX750E GSX750S ST250/Etype J438 SW-1 SX125R SX200R TU125XT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GSX400F 1981年04月〜1988年05月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●GSX750E 1983年02月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●GSX750S 1984年03月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:X24ES-U●ST250/Etype J438 2003年12月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SW-1 1992年02月〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SX125R 1985年〜 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●SX200R 1985年〜1988年01月 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ES-U●SX200R 1988年01月〜 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U●TU125XT 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ESR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R スズキ ST250E type 2004年〜2007年 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム SUZUKI 鈴木 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプCDI SB501500R スズキ ST250E type 2004年〜2007年 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム SUZUKI 鈴木 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /