バイク USB 充電器 ヤマハ/Yamaha TT250Rレイド 1995-1995 4GY 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S4K ブラック/ブラック ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド TT-R250 V-MAX(ブイ・マックス)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 ヤマハ発動機 TT250Rレイド TT-R250 V-MAX(ブイ・マックス) 3UF超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S4K ブラック/ブラック ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド TT-R250 V-MAX(ブイ・マックス)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 ヤマハ発動機 TT250Rレイド TT-R250 V-MAX(ブイ・マックス) 3UF超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S2K イエロー/ブラック ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド TT-R250 V-MAX(ブイ・マックス)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 ヤマハ発動機 TT250Rレイド TT-R250 V-MAX(ブイ・マックス) 3UF超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R ヤマハ TT250R 1993年〜 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム YAMAHA ヤマハ発動機 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:1 ヤマハ TT250R 1993年04月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):-0.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:1 ヤマハ TT250R 1993年04月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):-0.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:1 ヤマハ TT250R 1993年04月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):-0.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IU24 必要数:1 ヤマハ TT250R 1993年04月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):-0.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプCDI SB501700R ヤマハ TT250R 1993年〜 250cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム YAMAHA ヤマハ発動機 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レギュレーター】YAMAHA ヤマハ DT230ランツァ TT250R TW200E TW225E ST225ブロンコ XT225WEセロー XG250トリッカー XT250 セロー FZR400RR

価格3218円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:YAMAHADT230ランツァ 全年式TT250R    全年式TW200E (5LB1/2)2000年以降TW225E (5VC1〜5VC7)2002-2007ST225ブロンコ 全年式XT225WEセロー 97年以降(4JG5/6 5MP1〜5MP4)XG250トリッカー 2004〜2007(5XT1〜7)XT250 セロー250 2005〜2007(3C51〜3C55)FZR400RR 1990 (3TJ1/2)※トリッカー2008年(5XT8〜)以降適合不可※セロー250 2008年(3C56〜)以降適合不可レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】YAMAHA ヤマハ DT230ランツァ TT250R TW200E TW225E ST225ブロンコ XT225WEセロー XG250トリッカー XT250 セロー FZR400RR

価格3218円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:YAMAHADT230ランツァ 全年式TT250R    全年式TW200E (5LB1/2)2000年以降TW225E (5VC1〜5VC7)2002-2007ST225ブロンコ 全年式XT225WEセロー 97年以降(4JG5/6 5MP1〜5MP4)XG250トリッカー 2004〜2007(5XT1〜7)XT250 セロー250 2005〜2007(3C51〜3C55)FZR400RR 1990 (3TJ1/2)※トリッカー2008年(5XT8〜)以降適合不可※セロー250 2008年(3C56〜)以降適合不可レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】YAMAHA ヤマハ DT230ランツァ TT250R TW200E TW225E ST225ブロンコ XT225WEセロー XG250トリッカー XT250 セロー FZR400RR

価格3218円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:YAMAHADT230ランツァ 全年式TT250R    全年式TW200E (5LB1/2)2000年以降TW225E (5VC1〜5VC7)2002-2007ST225ブロンコ 全年式XT225WEセロー 97年以降(4JG5/6 5MP1〜5MP4)XG250トリッカー 2004〜2007(5XT1〜7)XT250 セロー250 2005〜2007(3C51〜3C55)FZR400RR 1990 (3TJ1/2)※トリッカー2008年(5XT8〜)以降適合不可※セロー250 2008年(3C56〜)以降適合不可レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】YAMAHA ヤマハ DT230ランツァ TT250R TW200E TW225E ST225ブロンコ XT225WEセロー XG250トリッカー XT250 セロー FZR400RR

価格3218円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:YAMAHADT230ランツァ 全年式TT250R    全年式TW200E (5LB1/2)2000年以降TW225E (5VC1〜5VC7)2002-2007ST225ブロンコ 全年式XT225WEセロー 97年以降(4JG5/6 5MP1〜5MP4)XG250トリッカー 2004〜2007(5XT1〜7)XT250 セロー250 2005〜2007(3C51〜3C55)FZR400RR 1990 (3TJ1/2)※トリッカー2008年(5XT8〜)以降適合不可※セロー250 2008年(3C56〜)以降適合不可レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】YAMAHA ヤマハ DT230ランツァ TT250R TW200E TW225E ST225ブロンコ XT225WEセロー XG250トリッカー XT250 セロー FZR400RR

価格3218円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:YAMAHADT230ランツァ 全年式TT250R    全年式TW200E (5LB1/2)2000年以降TW225E (5VC1〜5VC7)2002-2007ST225ブロンコ 全年式XT225WEセロー 97年以降(4JG5/6 5MP1〜5MP4)XG250トリッカー 2004〜2007(5XT1〜7)XT250 セロー250 2005〜2007(3C51〜3C55)FZR400RR 1990 (3TJ1/2)※トリッカー2008年(5XT8〜)以降適合不可※セロー250 2008年(3C56〜)以降適合不可レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IU27 必要数:1 ヤマハ TT250R RAID 1994年03月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):-0.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IU27 必要数:1 ヤマハ TT250R RAID 1994年03月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):-0.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットワイヤー2輪車用セット ヤマハ TT250R ALL 250cc

価格8100円

確実なトルクアップを実現するホットワイヤー“完全燃焼システム”“ホットワイヤー”は、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。■メーカー:ヤマハ■車種:TT250R■年式:ALL■排気量:250cc■色:赤■ジョイント:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /