DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/CB1000SF-T2(フロント) 【79785】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79785■JANコード■・4909449441121■適合車種■<HONDA>・CB1000SF-T2(94〜97年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-130HONDA【CB125T 1984年〜1985年】リア

価格1400円

素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1300スーパーフォア用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/チタンシルバー

価格5987円

●メーカー品番:D000695-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・CB1300SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ320 Honda(ブルー)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.12-BL●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100ブラックスタイル用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 Honda(ブラウン)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.13-BR●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ブラウン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(オレンジ)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-OR●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:オレンジ●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100ABS用】アルミクラッチマスターキャップ/HONDA/ブラック

価格5702円

●メーカー品番:D000610-BK●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●カラー:ブラック●備考:意匠を施されたアルミ削り出しのクラッチマスターキャップです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(ブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-BL●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100タイプ1 ABS用】アルミクラッチマスターキャップ/HONDA/チタンシルバー

価格5702円

●メーカー品番:D000610-TM●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●カラー:チタンシルバー●備考:意匠を施されたアルミ削り出しのクラッチマスターキャップです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000474-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100タイプ1 ABS用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100ブラックスタイル用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

【020】アクティブ ガルファー ウェーブディスク〈フロントφ310〉/HONDA CB1300ST(ABS)('10 〜 '11)

価格34880円

■商品名ガルファー ウェーブディスク■仕様キャリパータイプ : スタンダードディスク径 : 310mm仕様 : フローティ ング■適合等HONDA CB1300ST(ABS) ('10 〜 '11)■機能・特徴放熱効果とダストスクリーン効果に優れる、スペイン生まれのガルファー ウェーブディスク。同径のソリッドディスクよりも軽量化を果たしながらも、独特の形状でドレスアップ効果も持ちます。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちらアクティブ

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(パープル)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-PL●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:パープル●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【020】アクティブ 車種専用アジャスタブルビレットレバー[ブレーキ]〈STDタイプ〉〈HONDA CB1300ST(ABS)〉

価格10500円

■商品名車種専用アジャスタブルビレットレバー[ブレーキ]■カラ—/品番ブラック×シルバー(1107246)・ブラック(1107244)■サイズスタンダードサイズ■適合等HONDA CB1100( '10 〜 '12) ・ CB1100(ABS)( '10 〜 '12) ・ CB1300SB( '05 〜 '11) ・ CB1300SB(ABS)( '05 〜 '11) ・ CB1300SF( '03 〜 '11) ・ CB1300SF(ABS)( '05 〜 '11) ・ CB1300ST(ABS)( '10 〜 '11) ・ CB600F HORNET( '07 〜 '08) ■機能・特徴アクティブ ビレットレバーは車種専用に設計されます。そのため、純正のレバー調整範囲よりも、必ず広く設計されています。レバーサイズをスタンダードサイズとショートサイズから選択できるほか、「アジャストダイヤル」「ピボットピン」などのオプションも楽しめるアイテムです。●ブレーキレバーは、使用できる「リモートアジャストワイヤー(オプション)」の種類によって、タイプが異なります。それぞれのリモートアジャストワイヤーには、互換性がありません。各品番のレバータイプ欄の表記をご確認ください。【STDタイプ】:「STDタイプ リモートアジャストワイヤー」をご使用ください。ワイヤーが長さ別で設定される、無加工装着タイプ。●クラッチレバーがワイヤー式の場合は、レバー調整ダイヤルがありません。●リモートアジャストワイヤーは、STDタイプを使用してください。(RSタイプは使用できません。)■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆受注生産品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちらアクティブ

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100タイプ1 ABS用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 HONDA(シャンパンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973713-CG●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:シャンパンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100ブラックスタイルABS用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000695-BK●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CB1100)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100ABS用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ320 Honda(シルバー)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.12-SV●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:シルバー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

HONDA リア ブレーキディスクローター CB1300SF SC54/CBR1100XX

価格4622円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDACB1300SF SC54 ABS含む 2003年-2011年CB1300 SC54 SUPER BOLD'OR ボルドール/ABS含む 2005年-2011年CB1300ST SC54 SUPER TOURING ABS 2010年-2011年CBR1100XX ブラックバード 1997年-2004年CBR1000F 1993年-2000年X11 2000年-2002年VFR750F 1986年-1989年VF400F NC13 インテグラ 1983年-1986年XL1000Vバラデロ/ABS含む 2004年-2011年 寸法:直径255mm/厚さ4.5mm/ボルト数6/ボルト径10mm/取付穴間対角ピッチ165mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100用】アルミクラッチマスターキャップ/HONDA/ブラック

価格5702円

●メーカー品番:D000610-BK●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●カラー:ブラック●備考:意匠を施されたアルミ削り出しのクラッチマスターキャップです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

NLT ブレーキ&クラッチ レバーSET 可倒式 【H4】 HONDA CB1300SF 07-

価格17300円

商品について  NLT ブレーキ&クラッチレバーSET CB1300SF 07-  MADE IN ITALY マシンコントロールにおいて最重要要素を担うコントロールパーツとなる 高機能 ブレーキ/クラッチ各レバー。 レバー先端にはV・ロッシ車にも採用されるGPトレンドの「エアフローカット」 (超高速走行時の空気抵抗低減を狙った肉抜き加工)を全モデルに採用。 削り出しパーツに見られる様な装飾美をあえて排除した コンペティションイメージの高い マットブラック仕上げ。 オリジナル形状により ナチュラルなフィット感を実現。 完全ボルトオン設定、純正のリプレイスとしても好適。 レバー裏部にも肉抜き加工を施し、高強度:軽量化を高次元でバランス。 極端な入力が発生した際、マスター本体へのダメージを軽減させる 可倒システムを採用。 レバー先端カットと可倒システムによってアクシデント時のレバー破損を 最大限に予防。 ブレーキ/クラッチレバーのセット。 全ブレーキレバー及び、油圧タイプクラッチレバーにはクリックダイヤルに よる アジャスト機構を搭載、細かくワイドな位置調整が可能。 (ワイヤータイプのクラッチレバーにはアジャスト機構は非搭載) 国内入荷時より微細な塗装の剥がれやパッケージのキズなどが ありますので、この点につきましては不問にてお願いいたします。  注意 装着作業においては以下情報を参考にブレーキ、クラッチの作動状態を 必ずご確認下の上ご使用下さい。 レバーの交換作業は、車両メーカーのサービスマニュアル(整備書)を参考の上、 知識をお持ちの方による確実な交換をお願い致します。 ステアリングをフルロック時、レバーの一部が車体に接触する場合が ございますのでご注意ください。 レバーとハンドルの距離をタイトにセッティングした場合、レバー操作時に指を 挟んだりストローク量の不足が発生する場合がございますのでご注意ください。 適合車種 HONDA CB1300SF ( 2007年式〜)

詳細を確認する

ACパフォーマンスライン クラッチホース 【HONDA CB1100 TYPE-1 ('10-'13)※ABS車OK】

価格5940円

車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種HONDA CB1100 TYPE-1 ('10-'13)※ABS車OK●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(アールズブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-EBL●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:アールズブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 HONDA(ブラック)

価格60382円

●メーカー品番:208973713-BK●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ブラック●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【CB1000R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ320 Honda(ゴールド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.12-GD●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100タイプ1用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB1100タイプ1 ABS用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000695-BK●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CB1100)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /