【ディスクローター】 フロントブレーキディスク HONDA ホンダ ホーネット250 全年式 VTR250 全年式

価格8748円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAホーネット250 (全年式)VTR250 (全年式)寸法:直径295mm/厚さ5mm/ボルト数6/ボルト径8mm/オフセット20mm/取付穴間対角ピッチ74mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

98年- VTR250 サンスター/SUNSTAR フロント ブレーキディスク ホール

価格21384円

98-年 VTR250  商 品 名  フロント ブレーキディスクローター   (カスタム・ホールタイプ) メーカー  SUNSTAR/サンスター  (メーカー品番KC-501H) 外径(ノーマル)  φ296mm 適合車種  HONDA/ホンダ    98-年 VTR250  詳  細 HOLE : 軽量化、放熱性が高い      ブレーキパットの面取り(クリーニング)        (アウター)   タイプ : カスタム・ホール    厚み: 5.0mm    素材: ブレーキディスク専用特殊ステンレス材 (フローティングピン)   タイプ : セミフローティング   カラー : ブラック   ピン数: 10本    素材: ステンレス(SUS304) (インナー)   カラー : ゴールド  スポーク: 10本    素材: 高強度アルミニウム合金   メーカー希望小売価格  ¥22,000-(税抜き本体価格)/枚  サンスター独自のブレーキディスク専用ステンレス材を採用。 世界中のメーカーやレーシングチームから選ばれ続ける高精度オールラウンドタイプのディスクローター。 純正キャリパーはもちろん、高性能社外キャリパーとの相性も抜群。カシメタイプのフローティングピンにより、一般公道の使用も安心です。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ホンダ】VTR1000SP-1 00-01 フロントブレーキホース【***105】

価格11975円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/VTR1000Fファイヤーストーム(フロント) 【79785】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79785■JANコード■・4909449441121■適合車種■<HONDA>・VTR1000Fファイヤーストーム(97〜02年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 リア ロードスター CBR250R VTR250 CB400SF ジェイド ホーネット 等

価格1101円

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 リア ロードスター CBR250R VTR250 CB400SF ジェイド ホーネット 等・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】アフリカツインXRV650 '88 / XRV650 J / リアアフリカツインXRV750 '93-'01 / XRV750 P-Z / リアジェイド '91-'93 / CB250F M M- P N- / リアスパーダ '88 / VT250J / リアゼルビス '91 / VT250FN / リアトランザルプ 400V '91 / XL400VN 1 2 / リアフォーサイトSE '99 / FES250SE X / リアフォーサイトEX '03-'05 / FES250SE 3-5 / リアブロス400 '88-'90 / NT400 J K L / リアブロス650 '88-'90 / NT650 J K L / リアホーネット250 '96-'07 / CB250F T-7 / リアロードスターVRX '95 / VRX / リアCB400フォア(NC36) '97 / CB400 V V- / リアCB400SF 教習車 '92-'95 / CB400 KP-YA KS-YA / リアCB400SF(NC31) スーパーフォア '92-'96 / N R S T / リアCB400SF(NC31) Version R '95 / CB400F S / リアCB400SF(NC31) Version S '96 / CB400F T / リアCB400SFV(NC39) スーパーフォア '97 / V V- / リアCB-1 '89-'91 / CB400F K L M / リアCBR250R (MC17) '87 / CBR250R H / リアCBR250R (MC19) '88-'90 / CBR250R JJ K L / リアCBR250RR (MC22)'90-'94 / CBR250RR L N / リアCBR400RR(NC29) '88-'92 / L L- N N- / リアNSR250R・SP(MC18) '88-'89 / 2 4 5K / リアNSR250R(MC21) '90-'92 / NSR250R 7L. 7N / リアNSR250R SP(MC21) '91-'92 / 8L .8N / リアNSR250R SE(MC21) '91-'92 / 9L .9N / リアVFR400R '87 / VFR400R H / リアVTR250 '98-'09 / VTR250 W-9 / リア他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・ご購入時、ご要望欄に宅配便希望と記入された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 リア ロードスター CBR250R VTR250 CB400SF ジェイド ホーネット 等【ゆうパケット】・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】アフリカツインXRV650 '88 / XRV650 J / リアアフリカツインXRV750 '93-'01 / XRV750 P-Z / リアジェイド '91-'93 / CB250F M M- P N- / リアスパーダ '88 / VT250J / リアゼルビス '91 / VT250FN / リアトランザルプ 400V '91 / XL400VN 1 2 / リアフォーサイトSE '99 / FES250SE X / リアフォーサイトEX '03-'05 / FES250SE 3-5 / リアブロス400 '88-'90 / NT400 J K L / リアブロス650 '88-'90 / NT650 J K L / リアホーネット250 '96-'07 / CB250F T-7 / リアロードスターVRX '95 / VRX / リアCB400フォア(NC36) '97 / CB400 V V- / リアCB400SF 教習車 '92-'95 / CB400 KP-YA KS-YA / リアCB400SF(NC31) スーパーフォア '92-'96 / N R S T / リアCB400SF(NC31) Version R '95 / CB400F S / リアCB400SF(NC31) Version S '96 / CB400F T / リアCB400SFV(NC39) スーパーフォア '97 / V V- / リアCB-1 '89-'91 / CB400F K L M / リアCBR250R (MC17) '87 / CBR250R H / リアCBR250R (MC19) '88-'90 / CBR250R JJ K L / リアCBR250RR (MC22)'90-'94 / CBR250RR L N / リアCBR400RR(NC29) '88-'92 / L L- N N- / リアNSR250R・SP(MC18) '88-'89 / 2 4 5K / リアNSR250R(MC21) '90-'92 / NSR250R 7L. 7N / リアNSR250R SP(MC21) '91-'92 / 8L .8N / リアNSR250R SE(MC21) '91-'92 / 9L .9N / リアVFR400R '87 / VFR400R H / リアVTR250 '98-'09 / VTR250 W-9 / リア他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・宅配便を希望された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)

詳細を確認する

ホンダ CB400SF NC31 NC39 NC42 CB400FOUR CB750 CBR250 CBR400 VTR250 NC700 NC750 NSR250 マグナ250 ホーネット250 ゼルビス VT400S U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

010ho02適合車種・年式HONDA・CBR250R(MC17/MC19) 87年〜89年・CBR250RR(MC22) 87年〜89年・NSR250 全年式・VT250F(NC15) 全年式・VT250SPADA 全年式・VTR250 全年式・Vツインマグナ250 全年式・ホーネット250 全年式・ゼルビス 全年式・ジェイド 全年式・MVX250F・GB250クラブマン(H/J/L/P/S/V型 車体番号MC10-1100001〜) 87年〜97年・BROS400/650 全年式・CB-1 全年式・CB400FOUR(NC36) 全年式・CB400SF(NC31) 全年式・CB400SF VTEC(NC39) SPEC2 SPEC3・CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドール(NC42)ABS無・CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドール(NC42)14年以降ABS車・CB400SS 全年式・CBR400F 全年式・CBR400R(NC23) 86年〜87年・CBR400RR(NC23/NC29) 88年〜97年・CBX400F 全年式・CL400 全年式・VRX400ロードスター 全年式・VT400S/750S 全年式・シャドウ400/600/750 全年式・シャドウカスタム400 全年式・シャドウスラッシャー400/750 全年式・シャドウファントム750 全年式・シャドウ1100/1100クラシック 95年〜07年・スティード400/600・ホーネット600 98年〜06年・CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 91年〜06年・NC700S/NC700X 12年〜13年・NC750S/NC750X 14年・CB750(RC42) 全年式※教習車不可・CB750FB/FC(RC04) 81年〜83年・マグナ750(RC43) 全年式・ナイトホーク750 全年式・CBR900RR 93年〜99年・ホーネット900 02年〜07年・VTX1300 03年〜08年ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

ホンダ VTR250/ブロス/VT1300CXに アルミ削り出し レバーSet(H626F18)赤

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●CBR400RR(NC29) 88年〜97年に, VFR400R(NC30) 88年〜92年に適合 ●シャドウNV400C/750C(NC34/RC44)97年〜08年/97年〜03年に適合 ●シャドウスラッシャー400/750 (NC40/RC48) 00年〜07年/00年〜に,VTR250(MC33) 98年〜10年に適合 ●スティード NV400C/600C (NC26/PC21) 88年〜02年に適合 ●VRX400 ロードスター(NC33) 95年〜01年に, ホーネット250 (MC31) 96年〜04年に適合 ●CB599/CB600 HORNET(PC34/PC36) 98年〜06年に適合,CBR250RR(MC22) 90年〜96年に適合 ●CB919/CB900 Hornet(SC48) 02年〜06年に, CBF1000(EU仕様) 08年〜10年に適合 ●CBR900RR(SC28/SC33) 93年〜99年に適合,ブロス 400/650(NC25/RC31) 88年〜94年に適合 ●CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 87年〜06年に, CBF600/S(PC38) 07年に適合 ●TRANSALP XL650V/700(RD11) 04年〜10年に,NT700 Deauville(スペイン生産) 06年〜07年に適合 ●VTX1300(SC52) 03年〜08年に, VT1300CX(SC61) 10年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ホンダ VTR250/ブロス/VT1300CXに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●CBR400RR(NC29) 88年〜97年に, VFR400R(NC30) 88年〜92年に適合 ●シャドウNV400C/750C(NC34/RC44)97年〜08年/97年〜03年に適合 ●シャドウスラッシャー400/750 (NC40/RC48) 00年〜07年/00年〜に,VTR250(MC33) 98年〜10年に適合 ●スティード NV400C/600C (NC26/PC21) 88年〜02年に適合 ●VRX400 ロードスター(NC33) 95年〜01年に, ホーネット250 (MC31) 96年〜04年に適合 ●CB599/CB600 HORNET(PC34/PC36) 98年〜06年に適合,CBR250RR(MC22) 90年〜96年に適合 ●CB919/CB900 Hornet(SC48) 02年〜06年に, CBF1000(EU仕様) 08年〜10年に適合 ●CBR900RR(SC28/SC33) 93年〜99年に適合,ブロス 400/650(NC25/RC31) 88年〜94年に適合 ●CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 87年〜06年に, CBF600/S(PC38) 07年に適合 ●TRANSALP XL650V/700(RD11) 04年〜10年に,NT700 Deauville(スペイン生産) 06年〜07年に適合 ●VTX1300(SC52) 03年〜08年に, VT1300CX(SC61) 10年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●色について、撮影環境やディスプレイ映り関係等影響で、実物と若干違い場合は御座いますので、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ホンダ VTR250/ブロス/VT1300CXに アルミ削り出し レバーSet(H626F18)黒

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●CBR400RR(NC29) 88年〜97年に, VFR400R(NC30) 88年〜92年に適合 ●シャドウNV400C/750C(NC34/RC44)97年〜08年/97年〜03年に適合 ●シャドウスラッシャー400/750 (NC40/RC48) 00年〜07年/00年〜に,VTR250(MC33) 98年〜10年に適合 ●スティード NV400C/600C (NC26/PC21) 88年〜02年に適合 ●VRX400 ロードスター(NC33) 95年〜01年に, ホーネット250 (MC31) 96年〜04年に適合 ●CB599/CB600 HORNET(PC34/PC36) 98年〜06年に適合,CBR250RR(MC22) 90年〜96年に適合 ●CB919/CB900 Hornet(SC48) 02年〜06年に, CBF1000(EU仕様) 08年〜10年に適合 ●CBR900RR(SC28/SC33) 93年〜99年に適合,ブロス 400/650(NC25/RC31) 88年〜94年に適合 ●CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 87年〜06年に, CBF600/S(PC38) 07年に適合 ●TRANSALP XL650V/700(RD11) 04年〜10年に,NT700 Deauville(スペイン生産) 06年〜07年に適合 ●VTX1300(SC52) 03年〜08年に, VT1300CX(SC61) 10年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ホンダ VTR250/ブロス/VT1300CXに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●CBR400RR(NC29) 88年〜97年に, VFR400R(NC30) 88年〜92年に適合 ●シャドウNV400C/750C(NC34/RC44)97年〜08年/97年〜03年に適合 ●シャドウスラッシャー400/750 (NC40/RC48) 00年〜07年/00年〜に,VTR250(MC33) 98年〜10年に適合 ●スティード NV400C/600C (NC26/PC21) 88年〜02年に適合 ●VRX400 ロードスター(NC33) 95年〜01年に, ホーネット250 (MC31) 96年〜04年に適合 ●CB599/CB600 HORNET(PC34/PC36) 98年〜06年に適合,CBR250RR(MC22) 90年〜96年に適合 ●CB919/CB900 Hornet(SC48) 02年〜06年に, CBF1000(EU仕様) 08年〜10年に適合 ●CBR900RR(SC28/SC33) 93年〜99年に適合,ブロス 400/650(NC25/RC31) 88年〜94年に適合 ●CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 87年〜06年に, CBF600/S(PC38) 07年に適合 ●TRANSALP XL650V/700(RD11) 04年〜10年に,NT700 Deauville(スペイン生産) 06年〜07年に適合 ●VTX1300(SC52) 03年〜08年に, VT1300CX(SC61) 10年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/VTR1000Fファイヤーストーム(リア) 【79802】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79802■JANコード■・4909449441206■適合車種■<HONDA>・VTR1000Fファイヤーストーム(97〜02年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント ワルキューレ ロードスター CBR250RR VTR250 CB400SF 等

価格1101円

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント ワルキューレ ロードスター CBR250RR VTR250 CB400SF 等・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】ジェイド '91-'93 / CB250F M/M-/P / フロントシャドウ400 '00-'08 / NV400C / フロントシャドウ400SP '99 / NV400C3 X / フロントシャドウ400スラッシャー '00-'08 / NV400DC Y/1-8 / フロントシャドウ カスタム400 '09 / VT400C2/ VT400C2F / フロントシャドウ クラシック400 '09 / VT400C/A 9 / フロントシャドウ600 '94-'07 / VT600C / フロントシャドウ デラックス600 '95-'07 / VT600CD/2 / フロントシャドウ750 '94-'07 / NV750C / フロントシャドウ750スラッシャー '01 / NV750DC 1 / フロントシャドウデラックス750 '98-'02 / VT750CD/2 / フロントシャドウ1100 '94-'07 / VT1100 / フロントシャドウ1100 ACE '99 / VT1100D X / フロントシャドウ1100 ACE デラックス '02-'03 / VT750CD A/B/C/D / フロントシャドウ1100 ACE ツアラー '98-'01 / VT1100T / フロントシャドウエアロ1100 '98-'02 / VT1100C3 W-2 / フロントシャドウスピリット1100 '97-'08 / VT750 / フロントスティード400 '93-'97 / NV400C/M/V P/R/T/V/S/T / フロントスティード400VLX '01/'98 / NV400CB 1/W / フロントスティード600 '93-'96 / NV600C P/R/S / フロントスパーダ '88 / VT250J / フロントゼルビス '91 / VT250FN / / フロントトランザルプ 400V '94 / XL400VN / フロントナイトホーク '92 / NAS250 N / フロントナイトホーク 750 '91 / NAS750 M/M- / フロントナイトホーク(輸出車) '91-'03 / CB750 / フロントパシフィックコースト '89-'98 / PC800 L / フロント※2セットフュージョン '93-'94 / CN250 R/R-/P/P- / フロントフュージョン '03 / CN250 3-J / フロントフュージョンSE '94-'96 / CN250SE R/R-/R-/R-/T/T- フロントフュージョンタイプSE '05 / CN250 5-4J / フロントフュージョンタイプX '05 / CN250 5-2J / フロントフュージョンタイプX/SP '03 / CN250 3-2J/YS / フロントフュージョンタイプXX '04 / CN250 4-3J / フロントフリーウェイ '93-'97 / CH250 P/R/V / フロントマグナ750 '94-'03 / VF750C R/S / フロントマグナ750 デラックス '97-'03 / VF750C2 / フロントロードスター '95 / VRX / フロントワルキューレ '96-'03 / GL1500C/D /1 V-3 / フロント※2セットワルキューレインターステーツ '99-'01 / GL1500CF X-1 / フロント※2セットワルキューレツアラー '97-'00 / GL1500CT V/W/X/Y / フロント※2セットCB400フォア '97 / CB400 V/V- / フロント※2セットCB400SFスーパーフォア '92-'96 / CB400F N/R/S/T / フロント※2セットCB400SF Version R '95 / CB400F S / フロント※2セットCB400SS '02-'08 / CB400SS 2-8 / フロントCB-1 '89-'91 / CB400F K/L/M / フロントCB750 / CB750F'02-'08 / CB750 / フロント※2セットCB750F '92 / CB750F N/N- / フロント※2セットCB1000Fハリケーン '89 /'91/ CBR1000F / フロント※2セットCBR250R '88-'90 / CBR250R JJ/K/L / フロントCBR250RR '90-'94 / CBR250RR L/N / フロント※2セットCBR400RR '88-'92 / CBR400RR L/L-/N/N- / フロント※2セットCBR600F '97-'98 / CBR600F V/V- / フロント※2セットCBR750Fスーパーエアロ '88 / J / フロント※2セットCL400 '98 / CL400 / フロントGB250クラブマン '95-'97 / GB250 S/S-/V/V- / フロントHelix '94-'07 / CN250 / フロントRS125R '90-'94 / RS125R / フロントST1100A '91-'95 / ST1100A / フロント※2セットVツインマグナ/S '94-'08 / VT250C / フロントVFR750F '90 / RC36 L/L- / フロント※2セットVTR250 '98-'09 / VTR250 W-9 / フロントVTX1300C/R/S/T '03-'09 / VTX1300C / フロントXR400 モタード '05-'08 / XR400 5-8 / フロント他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・ご購入時、ご要望欄に宅配便希望と記入された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント ワルキューレ ロードスター CBR250RR VTR250 CB400SF 等【ゆうパケット】・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】ジェイド '91-'93 / CB250F M/M-/P / フロントシャドウ400 '00-'08 / NV400C / フロントシャドウ400SP '99 / NV400C3 X / フロントシャドウ400スラッシャー '00-'08 / NV400DC Y/1-8 / フロントシャドウ カスタム400 '09 / VT400C2/ VT400C2F / フロントシャドウ クラシック400 '09 / VT400C/A 9 / フロントシャドウ600 '94-'07 / VT600C / フロントシャドウ デラックス600 '95-'07 / VT600CD/2 / フロントシャドウ750 '94-'07 / NV750C / フロントシャドウ750スラッシャー '01 / NV750DC 1 / フロントシャドウデラックス750 '98-'02 / VT750CD/2 / フロントシャドウ1100 '94-'07 / VT1100 / フロントシャドウ1100 ACE '99 / VT1100D X / フロントシャドウ1100 ACE デラックス '02-'03 / VT750CD A/B/C/D / フロントシャドウ1100 ACE ツアラー '98-'01 / VT1100T / フロントシャドウエアロ1100 '98-'02 / VT1100C3 W-2 / フロントシャドウスピリット1100 '97-'08 / VT750 / フロントスティード400 '93-'97 / NV400C/M/V P/R/T/V/S/T / フロントスティード400VLX '01/'98 / NV400CB 1/W / フロントスティード600 '93-'96 / NV600C P/R/S / フロントスパーダ '88 / VT250J / フロントゼルビス '91 / VT250FN / / フロントトランザルプ 400V '94 / XL400VN / フロントナイトホーク '92 / NAS250 N / フロントナイトホーク 750 '91 / NAS750 M/M- / フロントナイトホーク(輸出車) '91-'03 / CB750 / フロントパシフィックコースト '89-'98 / PC800 L / フロント※2セットフュージョン '93-'94 / CN250 R/R-/P/P- / フロントフュージョン '03 / CN250 3-J / フロントフュージョンSE '94-'96 / CN250SE R/R-/R-/R-/T/T- フロントフュージョンタイプSE '05 / CN250 5-4J / フロントフュージョンタイプX '05 / CN250 5-2J / フロントフュージョンタイプX/SP '03 / CN250 3-2J/YS / フロントフュージョンタイプXX '04 / CN250 4-3J / フロントフリーウェイ '93-'97 / CH250 P/R/V / フロントマグナ750 '94-'03 / VF750C R/S / フロントマグナ750 デラックス '97-'03 / VF750C2 / フロントロードスター '95 / VRX / フロントワルキューレ '96-'03 / GL1500C/D /1 V-3 / フロント※2セットワルキューレインターステーツ '99-'01 / GL1500CF X-1 / フロント※2セットワルキューレツアラー '97-'00 / GL1500CT V/W/X/Y / フロント※2セットCB400フォア '97 / CB400 V/V- / フロント※2セットCB400SFスーパーフォア '92-'96 / CB400F N/R/S/T / フロント※2セットCB400SF Version R '95 / CB400F S / フロント※2セットCB400SS '02-'08 / CB400SS 2-8 / フロントCB-1 '89-'91 / CB400F K/L/M / フロントCB750 / CB750F'02-'08 / CB750 / フロント※2セットCB750F '92 / CB750F N/N- / フロント※2セットCB1000Fハリケーン '89 /'91/ CBR1000F / フロント※2セットCBR250R '88-'90 / CBR250R JJ/K/L / フロントCBR250RR '90-'94 / CBR250RR L/N / フロント※2セットCBR400RR '88-'92 / CBR400RR L/L-/N/N- / フロント※2セットCBR600F '97-'98 / CBR600F V/V- / フロント※2セットCBR750Fスーパーエアロ '88 / J / フロント※2セットCL400 '98 / CL400 / フロントGB250クラブマン '95-'97 / GB250 S/S-/V/V- / フロントHelix '94-'07 / CN250 / フロントRS125R '90-'94 / RS125R / フロントST1100A '91-'95 / ST1100A / フロント※2セットVツインマグナ/S '94-'08 / VT250C / フロントVFR750F '90 / RC36 L/L- / フロント※2セットVTR250 '98-'09 / VTR250 W-9 / フロントVTX1300C/R/S/T '03-'09 / VTX1300C / フロントXR400 モタード '05-'08 / XR400 5-8 / フロント他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・宅配便を希望された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)

詳細を確認する

ホンダ CB400SF NC31 NC39 NC42 CB400FOUR CB750 CBR250 CBR400 VTR250 NC700 NC750 NSR250 マグナ250 ホーネット250 ゼルビス VT400S U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

010ho02適合車種・年式CBR250R(87〜89) MC17 MC19CBR250RR(87〜89) MC22NSR250(全年式)VT250F(全年式)VT250SPADA(全年式)VTR250(全年式)Vツインマグナ250(全年式)ホーネット250(全年式)ゼルビス(全年式)ジェイド(全年式)MVX250FGB250クラブマン(87〜97) H/J/L/P/S/V型 車体番号MC10-1100001〜BROS400/650(全年式)CB-1(全年式)CB400FOUR(97〜01) NC36CB400SF NC31CB400SF VTEC SPEC2 SPEC3 NC39 車体番号:NC39-1030000〜CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドールABS無し NC42(〜13)CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドールABS NC42(14〜)CB400SS(全年式)CBR400F(全年式)CBR400R(86〜87) NC23CBR400RR(88〜97) NC23/NC29CBX400F(全年式)CL400(全年式)VRX400ロードスター(全年式)VT400S/750S(全年式)シャドウ400/600/750(全年式)シャドウカスタム400(全年式)シャドウスラッシャー400/750(全年式)シャドウファントム750(全年式)シャドウ1100/1100クラシック(95〜07)スティード400/600ホーネット600(98〜06)CBR600F2/F3/F4/F4i(91〜06)NC700S/NC700X(全年式)NC750S/NC750X(全年式)CB750 RC42 教習車仕様は取付不可CB750FB/FC(81〜83) RC04マグナ750(全年式)ナイトホーク750(全年式)CBR900RR(93〜99)ホーネット900(02〜07)VTX1300(03〜08)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

BP-121 エコスポーツレボブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド HONDA RVT1000R RC51,VT1300,VTR1000F等対応【ホンダ、カワサキ、スズキ、ヤマハ】

価格2624円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R HONDA RVT1000R RC51 00-06 R HONDA VT1100C2 Shadow ACE 95-01 R HONDA VT1100C2 Shadow Sabre 00-07 R HONDA VT1100C2-2 Shadow ACE 97 R HONDA VT1100C3 Shadow Aero 98-02 R HONDA VT1100D2 Shadow ACE 99 R HONDA VT1100T Shadow ACE Tourer 98-01 R HONDA VT1300 Interstate 11 R HONDA VT1300 Sabre 11 R HONDA VT1300 Sabre ABS Model 11 R HONDA VT1300 Stateline 11 R HONDA VT1300 Stateline ABS Model 11 R HONDA VT1300CR   10-13 R HONDA VT1300CS   10-13 R HONDA VT1300CT   10-13 R HONDA VT1300CX   10-13 R HONDA VTR1000F Fire Storm 01-03 R HONDA VTR1000F Superhawk 98-05 R HONDA VTR1000SP RC51 00-05 R HONDA VTX1300C   04-10 R HONDA VTX1300R   03 R HONDA VTX1300R   05-09 R HONDA VTX1300R   04 R HONDA VTX1300R   10 R HONDA VTX1300S   03-07 R HONDA VTX1300T   08-11 R 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

ホンダ CB400SF NC31 NC39 NC42 CB400FOUR CB750 CBR250 CBR400 VTR250 NC700 NC750 NSR250 マグナ250 ホーネット250 ゼルビス VT400S U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

010ho02適合車種・年式HONDA・CBR250R(MC17/MC19) 87年〜89年・CBR250RR(MC22) 87年〜89年・NSR250 全年式・VT250F(NC15) 全年式・VT250SPADA 全年式・VTR250 全年式・Vツインマグナ250 全年式・ホーネット250 全年式・ゼルビス 全年式・ジェイド 全年式・MVX250F・GB250クラブマン(H/J/L/P/S/V型 車体番号MC10-1100001〜) 87年〜97年・BROS400/650 全年式・CB-1 全年式・CB400FOUR(NC36) 全年式・CB400SF(NC31) 全年式・CB400SF VTEC(NC39) SPEC2 SPEC3・CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドール(NC42)ABS無・CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドール(NC42)14年以降ABS車・CB400SS 全年式・CBR400F 全年式・CBR400R(NC23) 86年〜87年・CBR400RR(NC23/NC29) 88年〜97年・CBX400F 全年式・CL400 全年式・VRX400ロードスター 全年式・VT400S/750S 全年式・シャドウ400/600/750 全年式・シャドウカスタム400 全年式・シャドウスラッシャー400/750 全年式・シャドウファントム750 全年式・シャドウ1100/1100クラシック 95年〜07年・スティード400/600・ホーネット600 98年〜06年・CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 91年〜06年・NC700S/NC700X 12年〜13年NC750S/NC750X 14年・CB750(RC42) 全年式※教習車不可・CB750FB/FC(RC04) 81年〜83年・マグナ750(RC43) 全年式・ナイトホーク750 全年式・CBR900RR 93年〜99年・ホーネット900 02年〜07年・VTX1300 03年〜08年ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000695-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000695-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000695-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】アジャスタブルブレーキレバー HONDA/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000695-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ VTR250 [98-99] 右 レバー VTR250 [98-99] アルバ BL-014-SL

価格1890円

商品内容 商品名 アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ VTR250[98-99] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09 ・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08 ・VT250SE[85] FF-YA MC08 ・VT250Z[84-86] ZE MC08 ・MVX250F[83] D MC09 ・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10 ・CBR250FOUR/SE[86] FG/FG-YA MC14 ・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15 ・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15 ・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28 ・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19 ・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20 ・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22 ・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23 ・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25 ・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29 ・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29 ・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31 ・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33 ・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21 ・フォルツァ[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06 ・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20 ・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21 ・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24 ・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4 ・BROS400[88-90] NT400J/K/K2/L/L2 NC25 ・CL400[99] W NC38 ・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37 ・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33 ・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34 ・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34 ・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35 ・CB400フォア[97-98] V/W/W2 NC36 ・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31 ・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39 ・CB-1/TYPE2[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27 ・CB400SS[01] SS2 NC41 ・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17 ・CBR400R[86-88] RG NC23 ・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29 ・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04 ・スティード600[88-96] PC21 ・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34 ・CBX750F[83] FE RC17 ・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27 ・CB750[92-95] F2N RC42 ・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43 ・シャドウ750[97-00] RC44 ・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45 ・シャドウスラッシャー750[00] RC48 ・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33 ・CB1000SF[94] FR SC30 ・CB1000SF[93] FP SC30 ・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36 ・X-4 [97-99] V/W/X SC38ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-014-SL 右レバー シルバー ホンダ VTR250[98-99]

詳細を確認する

ブレーキレバー 純正形状 ホンダ VTR250 CB400SF CBR400R ホーネット JADE NSR250R GB250 スティード 等

価格1836円

ブレーキレバー 純正形状 ホンダ VTR250 CB400SF CBR400R ホーネット JADE NSR250R GB250 スティード 等・純正形状のブレーキレバー・ホンダ車なら、幅広い車種に取付可能・補修用にいかがでしょうか【参考車種】ジョーカー50 '96-'98ジョーカー90 '96-'97AX-1 '87-'89CBR250RR/ハリケーン '87-'94GB250クラブマン '87-'97MVX250F '83NSR250R・SP・SE '86-'96VT250F '84-'85VT250F/インテグラ '82-'83VT250F/SPエディション '86-'88VTR250SE '86VT250Z '84-'86VTR250 '98-'99VTZ250 '87-'92ジェイド/S '91-'92スパーダ '88-'91ゼルビス '91-'97フォルツァ '00-'01ホーネット250 '96-'99マグナ250/S '94-'97/'96-'00CB-1/TYPE2 '89-'91CB400Four '97-'98CB400SF/ver.S/ver.R '92-'98CB400SF VTEC スペック2-3 '02-'04CB400SS '01-'05CBR400F/エンデュランス/F3 '85-'87CBR400R '86-'88CBR400RR '88-'94CL400 '99GB400TT '87-'89RVF400 '93-'97VFR400R/-SE '86VFR400R/プロアーム(NC30) '87-'93VRXロードスター '95-'96シャドウ400・シャドウスラッシャー -'00/'00-'04ブロス '88-'90スティード600/VLS/VLX '88-'96ホーネット600 '98-'99CB750 '92-'95CBR750スーパーエアロ '87-CBX750F '83RVF750(RC45) '94-'96VFR750F/R(RC30) '90/'87シャドウ750・シャドウスラッシャー '97-/'00マグナ750 '93-'95CBR900RRファイアーブレード '98-'99CB1000SF '93-'94ファイヤーストーム1000 '97-'99X4 '97-'99※上記参考車種であっても、年式違いが流用してある場合があります。※必ず、画像で形状をよくご確認のうえ、ご購入下さい。関連商品はコチラブレーキレバー 純正形状 ホンダ VTR250 CB400SF CBR400R ホーネット JADE NSR250R GB250 スティード 等・純正形状のブレーキレバー・ホンダ車なら、幅広い車種に取付可能・補修用にいかがでしょうか【参考車種】ジョーカー50 '96-'98ジョーカー90 '96-'97AX-1 '87-'89CBR250RR/ハリケーン '87-'94GB250クラブマン '87-'97MVX250F '83NSR250R・SP・SE '86-'96VT250F '84-'85VT250F/インテグラ '82-'83VT250F/SPエディション '86-'88VTR250SE '86VT250Z '84-'86VTR250 '98-'99VTZ250 '87-'92ジェイド/S '91-'92スパーダ '88-'91ゼルビス '91-'97フォルツァ '00-'01ホーネット250 '96-'99マグナ250/S '94-'97/'96-'00CB-1/TYPE2 '89-'91CB400Four '97-'98CB400SF/ver.S/ver.R '92-'98CB400SF VTEC スペック2-3 '02-'04CB400SS '01-'05CBR400F/エンデュランス/F3 '85-'87CBR400R '86-'88CBR400RR '88-'94CL400 '99GB400TT '87-'89RVF400 '93-'97VFR400R/-SE '86VFR400R/プロアーム(NC30) '87-'93VRXロードスター '95-'96シャドウ400・シャドウスラッシャー -'00/'00-'04ブロス '88-'90スティード600/VLS/VLX '88-'96ホーネット600 '98-'99CB750 '92-'95CBR750スーパーエアロ '87-CBX750F '83RVF750(RC45) '94-'96VFR750F/R(RC30) '90/'87シャドウ750・シャドウスラッシャー '97-/'00マグナ750 '93-'95CBR900RRファイアーブレード '98-'99CB1000SF '93-'94ファイヤーストーム1000 '97-'99X4 '97-'99※上記参考車種であっても、年式違いが流用してある場合があります。※必ず、画像で形状をよくご確認のうえ、ご購入下さい。関連商品はコチラ

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA VTR250 1998年〜2008年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA VTR250 1998年〜2008年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA VTRスタイル I/II 2009年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA VTRスタイル I/II 2009年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA VTR/タイプLD 250cc 1998年〜2005年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /