DRIVEN ドリブン【CBR600RR用】Honda 用D-Axis HALO フュエルキャップ(レッド)

価格20973円

●メーカー品番:DFCHB-HO●適合付帯条件:2003-2011年(ホンダ・CBR600RR F4i)●カラー:レッド●備考:航空宇宙技術でも使用される強度の高い6061−T6アルミ材ビレット製。1/4ターンクイックリリースキャップの色は黒、青、シルバー、赤、ゴールドの5色展開、アルマイト加工済で耐久性もアップ!エアベントホースでしっかり負圧を逃がすので、ガス欠のような症状が起きません。ドリブンのロゴマークがレーザーでエッチング処理されています。●写真注意:※画像はイメージです。車種により、形状等詳細が異なります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【CBR600RR用】タンクキャップボルトキット HONDA(ゴールド)

価格3207円

●メーカー品番:evo-kvs-015●適合付帯条件:2011年(ホンダ・CBR600F)、ホンダ・CB1300、2002年まで(ホンダ・VTR SP2)、2003-2011年(ホンダ・CBR600RR、HORNET600)、2003-2007年(ホンダ・HORNET900)、2008-2011年(ホンダ・CB1000R)、2002-2003年(ホンダ・CBR954RR)、2004-2011年(ホンダ・CBR1000RR)●カラー:ゴールド●備考:アルミ製タンクキャップボルト(1台分)●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

HONDA CBR600RR (07-15)Valter Moto (バルターモト)エンジンボルトキット アルミ製

価格18360円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工の美しい仕上がりとなっています。純正のボルトと交換してご使用下さい。※アルミ製ですので締め付けトルクに十分ご注意ください。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名エンジンボルトキットメーカー品番VMC-VEM20H商品内容・ボルト本体・素材:アルミ製・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、適合車種HONDA CBR600RR (07-15)※受注生産の為、納期が1〜2ヶ月かかります。※画像はイメージです。車種によりボルト本数や形状が異なります。

詳細を確認する

HONDA CBR600RR (03-15)Valter Moto (バルターモト)タンクボルトキット アルミ製

価格3780円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工の美しい仕上がりとなっています。純正のボルトと交換してご使用下さい。※アルミ製ですので締め付けトルクに十分ご注意ください。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名タンクボルトキットメーカー品番VMC-VET02H商品内容・ボルト本体・素材:アルミ製・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、適合車種HONDA CBR600RR (03-15)※基本的には在庫ございますが在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。納期に関してはお問い合せ下さい。※画像はイメージです。車種によりボルト本数や形状が異なります。

詳細を確認する

MAGICAL RACING 【マジカルレーシング】【カーボントリムスクリーン】【クリア】【HONDA】【CBR600RR】【05】【平織りカーボン製】

価格22690円

掲載画像はイメージとなります。 カーボントリムスクリーンは、マジカルレーシングが考案・開発したオリジナルパーツです。 カーボントリムは、クリアな視界が得られるレース用の圧空成形のスクリーンをマウントする、いわば「アッパーカウルの続き」です。スーパーバイクやJSB1000を走るレーシングマシーンのアッパーカウル形状が、純正のモノとはスクリーンのマウント付近で形状が異なるのは、GSX乗りの方なら気がついているところではないでしょうか? さらに、綾織りカーボンを使用した仕様もご用意、更なる高級感とスポーティーな演出をお楽しみ頂けます。 「表面はリフレクティブでありながら、ライダーからの視界は反射のない通常のスモーク(車検対応)でないとスクリーンにコーティングする意味がない」と考え、ライダーからの視界に影響がある「裏側からのコーティング」は採用せず、「表面コーティング」にこだわってきました。 この先は、本来は企業秘密に属する事なので、一般にお知らせするべきではないかも知れません。しかしながら、「スーパーコート」の改良ポイントを説明するには、ちょっと深いところまでお知らせいたしましょう。従来品についてもご説明しておく必要があるでしょう。 マジカルレーシングのマルチスクリーンは、コート表面コーティングゆえに、外的影響を受けます。耐候性や、耐磨耗性などの向上を目指してマルチコートスクリーンのコーティングを表面には、改良に改良を重ねてきました。初期のものとは大幅に仕様が異なります。 スーパーコートの特長 1.ハードコート層の強化により、アクリル板への密着を高めました。 2.表面高度のアップにより、キズがつきにくくなりました。 3.撥水(はっすい)表面処理により、雨つぶをはじきます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /