■オカダプロジェクト プラズマブースター ホンダ CBR600F4i 600cc 01-年【SB514800S】

価格41550円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマブースター メーカー品番 SB514800S 適合車種 ホンダ 車両 CBR600F4i 排気量 600cc 年式 01-年 備考 ダイレクトイグニッション 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマブースター ホンダ CBR600F4i 600cc 01-年【SB514800S】

価格39990円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマブースター メーカー品番 SB514800S 適合車種 ホンダ 車両 CBR600F4i 排気量 600cc 年式 01-年 備考 ダイレクトイグニッション 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB514800S ホンダ CBR600F4i 2001年〜2006年 600cc

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB514800S ホンダ CBR600F4i 2001年〜2006年 600cc

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量600 車種CBR600F4i(逆輸入)('01〜) 品番IMR9C-9H ストックNo.5302

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:600【適合車種】:CBR600F4i(逆輸入)('01〜)【NGK品番】:IMR9C-9H【ストックナンバー】:5302【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量600 車種CBR600F4i(国内モデル)('01〜'02) 品番IMR8C-9H ストックNo.5244

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:600【適合車種】:CBR600F4i(国内モデル)('01〜'02)【NGK品番】:IMR8C-9H【ストックナンバー】:5244【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ディムスポーツ RAPiD BIKE2 車種専用 モジュールユニット 00048501 ホンダ CBR600F4i 2001年〜2006年

価格74737円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす エンジン関連 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE DIMSPORT入数:1個仕様:本体サイズ:80×73×27mm(幅×長さ×厚み)制御:マイクロプロセッサ制御/最大2マップ制御USB接続(USB2.0以上対応)ご使用の際は本モジュールユニットとソフトキット(PRO or LITE)、車種別のRAPiD BIKE2専用ハーネスキットをご用意下さい。DIMSPORT RAPiD BIKE モジュールユニットの大きな特徴は、ユニット自体に汎用性があるということ。バイクの買い替えや複数車両をお持ちの場合、車種別マップデータの書換えで対応できるため、新たにモジュールユニットをお買い求め頂く必要がありません(車種別ハーネスキットは別途ご用意下さい)。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ディムスポーツ RAPiD BIKE 車種専用ハーネスキット 00048549 RAPiD BIKE2専用 ホンダ CBR600F4i 2001年〜2006年

価格16200円

RAPiD BIKE2専用 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす エンジン関連 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE DIMSPORT入数:1キット仕様:ご使用の際は本ハーネスキットとソフトキット(PRO or LITE)、RAPiD BIKE2・3車種専用モジュールユニットをご用意下さい。車種別専用設計のハーネスキットは、カプラーオンでノーマルハーネスと接続可能。強度、防水性も純正品と同じもしくは同等のクオリティですので、安心してご使用頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量600 車種CBR600F4i(国内モデル)('01〜'02) 品番IMR8C-9H ストックNo.5244

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:600【適合車種】:CBR600F4i(国内モデル)('01〜'02)【NGK品番】:IMR8C-9H【ストックナンバー】:5244【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ディムスポーツ RAPiD BIKE2 車種専用 モジュールユニット 00048501 ホンダ CBR600F4i 2001年〜2006年

価格74737円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす エンジン関連 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE DIMSPORT入数:1個仕様:本体サイズ:80×73×27mm(幅×長さ×厚み)制御:マイクロプロセッサ制御/最大2マップ制御USB接続(USB2.0以上対応)ご使用の際は本モジュールユニットとソフトキット(PRO or LITE)、車種別のRAPiD BIKE2専用ハーネスキットをご用意下さい。DIMSPORT RAPiD BIKE モジュールユニットの大きな特徴は、ユニット自体に汎用性があるということ。バイクの買い替えや複数車両をお持ちの場合、車種別マップデータの書換えで対応できるため、新たにモジュールユニットをお買い求め頂く必要がありません(車種別ハーネスキットは別途ご用意下さい)。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量600 車種CBR600F4i(逆輸入)('01〜) 品番IMR9C-9H ストックNo.5302

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:600【適合車種】:CBR600F4i(逆輸入)('01〜)【NGK品番】:IMR9C-9H【ストックナンバー】:5302【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ディムスポーツ RAPiD BIKE 車種専用ハーネスキット 00048549 RAPiD BIKE2専用 ホンダ CBR600F4i 2001年〜2006年

価格16200円

RAPiD BIKE2専用 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす エンジン関連 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE DIMSPORT入数:1キット仕様:ご使用の際は本ハーネスキットとソフトキット(PRO or LITE)、RAPiD BIKE2・3車種専用モジュールユニットをご用意下さい。車種別専用設計のハーネスキットは、カプラーオンでノーマルハーネスと接続可能。強度、防水性も純正品と同じもしくは同等のクオリティですので、安心してご使用頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ イリジウムプラグ 1本分 IMR8C-9H ホンダ/本田/HONDA CBR600F4i(国内モデル) CBR600RR(国内モデル)

価格2160円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CBR600F4i(国内モデル) PC35 CBR600RR(国内モデル) PC37NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : イリジウムプラグストックNo5244商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ イリジウムプラグ 1本分 IMR8C-9H ホンダ/本田/HONDA CBR600F4i(国内モデル) CBR600RR(国内モデル)

価格2160円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CBR600F4i(国内モデル) PC35 CBR600RR(国内モデル) PC37NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : イリジウムプラグストックNo5244商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ イリジウムプラグ 1本分 IMR9C-9H ホンダ/本田/HONDA CBR1100XXスーパーブラックバード CBR600F4i(逆輸入)

価格2160円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CBR1100XXスーパーブラックバード SC35 CBR600F4i(逆輸入) PC35NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : イリジウムプラグストックNo5302商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUH27(V9110-5369) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CBR600F(Import) CBR600F4i CBR600FS(Import) CBR900RR FIREBLADE

価格1512円

CBR600F(Import) CBR600F4i CBR600FS(Import) CBR900RR FIREBLADE motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CBR600F(Import) 1988年〜2000年09月 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FER9●CBR600F(Import) 2000年01月〜 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH27D●CBR600F4i 2001年03月〜 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH27D●CBR600FS(Import) 2000年01月〜 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH27D●CBR900RR FIREBLADE 1992年〜1999年 929cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FER9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUH27(V9110-5369) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CBR600F(Import) CBR600F4i CBR600FS(Import) CBR900RR FIREBLADE

価格1512円

CBR600F(Import) CBR600F4i CBR600FS(Import) CBR900RR FIREBLADE motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CBR600F(Import) 1988年〜2000年09月 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FER9●CBR600F(Import) 2000年01月〜 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH27D●CBR600F4i 2001年03月〜 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH27D●CBR600FS(Import) 2000年01月〜 600cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH27D●CBR900RR FIREBLADE 1992年〜1999年 929cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FER9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ イリジウムプラグ 1本分 IMR9C-9H ホンダ/本田/HONDA CBR1100XXスーパーブラックバード CBR600F4i(逆輸入)

価格2160円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CBR1100XXスーパーブラックバード SC35 CBR600F4i(逆輸入) PC35NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : イリジウムプラグストックNo5302商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] H7バルブ用 フィッティングハーネス タイプ1 / 60129 / [HONDA] RVT1000R/VTR1000SP-1/2(00-02)、CBR900RR/929RR(00-01)、CBR600RR(03)、CBR600F4i(02)

価格3240円

イグナイタを従来品を体積比で約半分までに小型化し、より狭いスペースにも取付しやすくなりました。●適合車種:RVT1000R/VTR1000SP-1/2(00-02)、CBR900RR/929RR(00-01)、CBR600RR(03)、CBR600F4i(02)、YZF-R6(03-04)、バンディット1250F ABS(10)、GSX-R1000(03)、GSX-R750(逆輸入車)、GSX-R750/600(04)、GSX-R600(02)、TUONO1000 RACING●バルブタイプ:H7※専用のH.I.D.バルブ(別売り)をご用意ください。●メーカー:デイトナ / DAYTONA●メーカー品番:60129欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:電装パーツ:配線コード/ギボシ端子/コネクター:配線コード/純正色ハーネスバイクパーツ/電装 パーツ/配線コード/ギボシ端子/コネクター/配線コード/純正色 ハーネス/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /