KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ用】HONDA 縦型エンジン 45mm 65.8cc用 専用レーシングヘッド

価格4169円

●メーカー品番:H1003-0●適合付帯条件:ホンダ・Dio(AF18)●備考:【付属部品】ヘッド ※ボア45mm用専用ヘッド。スキッシュエリアは45m スーパーDIO SR/ZX AF28 全車種スーパーDIO AF27 全車種DIO/SP/SR AF18/AF25 全車種DIO XRバハ 全車種 GダッシュDJ1RRスタンドアツプタクト AF24/AF30/AF31ジヨルノ タクト/S AF24/AF30/AF31 リード50 AF20(88-97) ジョーカー50

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ限定車用】HONDA 縦型エンジン 48mm 74.9cc用 専用レーシングヘッド

価格4169円

●メーカー品番:H1000-0●適合付帯条件:ホンダ・Dio SP(AF18)●備考:【付属部品】ヘッド ※ボア48mm用専用ヘッド スキッシュエリアは48m スーパーDIO SR/ZX AF28 全車種 スーパーDIO AF27 全車種DIO/SP/SR AF18/AF25 全車種 DIO XRバハ 全車種 Gダッシュ DJ1RR スタンドアツプタクト AF24/AF30/AF31ジヨルノ タクト/S AF24/AF30/AF31 リード50 AF20(88-97) ジョーカー50

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ限定車用】ノーマル用補修クラッチアッセン(HONDA車種用タイプ)

価格2031円

●メーカー品番:・7003-4●適合付帯条件:ホンダ・Dio SP●備考:こちらのクラッチをクラッチミートUPさせるオプションパーツとして(1) ウイナースプリング 商品番号H2-R/H2-P/H2-W 3タイプご用意しております。ウイナースプング組込み希望の場合は別途工賃500円ショッピングカートに商品番号WORK500を入れてください。 ディオ AF18ディオ SP AF25 スーパーディオ AF27 スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオ(下記条件付) ライブディオJ(下記条件付) ライブディオSR AF35(下記条件付) ライブディオST AF35(下記条件付) ライブディオZX AF35(全車種OK) ライブディオチェスタ(下記条件付) AF35-1000000〜2199999AF34-1000000〜3299999SK50M(R/S/T/V/M/Y) SK50MM1→ダメ×SK50MM2→ダメ×タクト/スーパータクト AF24 AF30 AF31ジョルノ AF24リード50(AF20) ブロード50キャビーナ50JOKER50SYM DD50ジャイロキャノピーTODAY(AF61/67)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオSR用】HONDA 縦型エンジン 45mm 65.8cc用 専用レーシングヘッド

価格4169円

●メーカー品番:H1003-0●適合付帯条件:ホンダ・Dio SR(AF25)●備考:【付属部品】ヘッド ※ボア45mm用専用ヘッド。スキッシュエリアは45m スーパーDIO SR/ZX AF28 全車種スーパーDIO AF27 全車種DIO/SP/SR AF18/AF25 全車種DIO XRバハ 全車種 GダッシュDJ1RRスタンドアツプタクト AF24/AF30/AF31ジヨルノ タクト/S AF24/AF30/AF31 リード50 AF20(88-97) ジョーカー50

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ限定車用】HONDA系 強化センタースプリング KN企画社取扱最強タイプ

価格2031円

●メーカー品番:・7005-4●適合付帯条件:ホンダ・ディオSP(AF25)●備考:KN企画社が一番固いとされてきた7005(赤)よりも更に8パーセントUP。現時点(2012年4月11日)ではKN企画社取扱の最強バネレートホンダタイプとなります。適合のパワーアップした車種に装着してください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ディオ限定車用】HONDA 縦型エンジン 45mm 65.8cc用 専用レーシングヘッド

価格4169円

●メーカー品番:H1003-0●適合付帯条件:ホンダ・Dio SP(AF18)●備考:【付属部品】ヘッド ※ボア45mm用専用ヘッド。スキッシュエリアは45m スーパーDIO SR/ZX AF28 全車種スーパーDIO AF27 全車種DIO/SP/SR AF18/AF25 全車種DIO XRバハ 全車種 GダッシュDJ1RRスタンドアツプタクト AF24/AF30/AF31ジヨルノ タクト/S AF24/AF30/AF31 リード50 AF20(88-97) ジョーカー50

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:3ヶ1SET ホンダ ディオ(2スト、4スト車)

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033041 4990852033058 4990852033065 4990852033072 4990852033089 4990852033096 4990852033102 4990852033119 4990852033126 4990852033133 4990852029877 4990852033140 4990852033157 4990852033164 4990852033171 462-1003045 462-1003050 462-1003055 462-1003060 462-1003065 462-1003070 462-1003075 462-1003080 462-1003085 462-1003090 462-1003095 462-1003100 462-1003110 462-1003120 462-1003130 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○ホンダミニスクーターほとんどの車種(φ16.0×13.0)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ ディオ(2スト、4スト車)

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033188 4990852033195 4990852033201 4990852033218 4990852033225 4990852033232 4990852033249 4990852033256 4990852033263 4990852033287 4990852029884 4990852033270 4990852033294 4990852033300 4990852033317 462-1006045 462-1006050 462-1006055 462-1006060 462-1006065 462-1006070 462-1006075 462-1006080 462-1006085 462-1006090 462-1006095 462-1006100 462-1006110 462-1006120 462-1006130 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○ホンダミニスクーターほとんどの車種(φ16.0×13.0)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ピンク 307-1145900 JAN:4990852078554 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ピンク 307-1145900 JAN:4990852078554 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト車) AF62

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ピンク 307-1145900 JAN:4990852078554 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ オイルレベルゲージ ピンク 307-1145900 JAN:4990852078554 ホンダ ディオ/チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個エンジン周りのドレスアップに。つまみ部分にハートマークをあしらったアルミ削り出しのレベルゲージです。○アルミ削り出し○アルマイト仕上げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1077300 JAN:4990852465224 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GAG-751、23100-GAA-751、23100-GFC-890、23100-GFC-891、23100-GET-003、23100-GAG-J51商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1077300 JAN:4990852465224 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格3457円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GAG-751、23100-GAA-751、23100-GFC-890、23100-GFC-891、23100-GET-003、23100-GAG-J51商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ-XRバハ AF28

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト車) AF62

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ-XRバハ AF28

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1000001〜1484236

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ/-チェスタ(4スト/FI車) AF68

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082667 4990852082674 4990852082681 4990852082698 462-1206130 462-1206140 462-1206150 462-1206160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1029050 JAN:4990852300617 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1000001〜1484236

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1062100 JAN:4990852300761 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1485762〜

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1062100 JAN:4990852300761 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1485762〜

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET ホンダ ディオ(2スト、4スト車)

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033188 4990852033195 4990852033201 4990852033218 4990852033225 4990852033232 4990852033249 4990852033256 4990852033263 4990852033287 4990852029884 4990852033270 4990852033294 4990852033300 4990852033317 462-1006045 462-1006050 462-1006055 462-1006060 462-1006065 462-1006070 462-1006075 462-1006080 462-1006085 462-1006090 462-1006095 462-1006100 462-1006110 462-1006120 462-1006130 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○ホンダミニスクーターほとんどの車種(φ16.0×13.0)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:3ヶ1SET ホンダ ディオ110 JF31

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852082629 4990852082636 4990852082643 4990852082650 462-1203130 462-1203140 462-1203150 462-1203160 ウエイト:13.0g 14.0g 15.0g 16.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:3ヶ1SET優れた信頼性の高いノーマルプーリー用ウエイトローラー!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ18.0×14.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1062050 JAN:4990852300648 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1485762〜

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-1062050 JAN:4990852300648 ホンダ ディオ/-SP FNO,AF18-1485762〜

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /